専業主婦の役員逃れの言い訳に呆れた

  • なんでも
    • 204
    • カレンダー
      19/01/13 10:45:32

    むしろ兼業の方がやればいいのにって思う。
    悪い意味じゃなくて、兼業の人って普段働いているから動きも早いよね。
    一緒に役員をやると働いているかいないかって結構わかる。
    前に女医さんが役員をやってくれたんだけど、段取り早いし、効率もいいし、仕切れるし、説得力もあるし、役員会も素早く終わるしさすがだなと思ったよ。
    忙しいから来れないこともあったけど、事前に段取りとかしてくれたり完璧だった。
    専業数十年みたいな人が委員長になるとグダグダだったりするよ。ダラダラと時間がかかったりね。もちろん出来る人もたくさんいるけど、
    やっぱり普段から頭を回転させている人とは違う。

    専業がバカだの社会に適合できないって言うなら、働いている主さんが積極的にやればいいんじゃない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ