専業主婦の役員逃れの言い訳に呆れた

  • なんでも
    • 196
    • 漬物
      19/01/13 10:33:23

    「妻として母としてやるべきことがあるから」
    ありじゃない?
    フルで仕事しながら小学校の本部役員してた時に様々なできない言い訳を聞いたけど仕事、シンママ、幼子がいる、介護などと自分だけが特別に忙しいし大変なんですみたいな顔して訴えるんだけど個々の事情の深さなんて誰にも計れないんじゃないかな。
    極端な話「趣味で忙しい」ってのもありだろうしできない理由を並べたところで全てイコールとみなしていたな。
    全てスルーしてクジ引き。
    泣いて泣いてクジを引こうとしない人とかいたけど
    「なら代わりに私が引きますね」と言ったら渋々引いてた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ