大切にされていない妻の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 16:52:44

    >>26
    少ないことに気づいて 笑

    • 1
    • 19/01/12 16:53:22

    >>18そんなこと考えて付き合ったことないや。旦那も小さいし包茎だけど気にしたことない。包茎ってママスタで初めて知ったくらいだし、ママスタの人って大きさや長さ気にする人多いよね。

    • 0
    • 38
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 16:53:36

    >>18
    一応言っておくけどつんこと乳は違うで

    • 5
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 16:54:11

    >>36
    えっ?

    • 0
    • 19/01/12 16:54:13

    >>34
    誕生日に何にももらえないのよね?
    それ大事にされてないと感じるけどね。
    あなたがそれでいいならいいんじゃないかな。
    私はそんなのいや。

    • 5
    • 19/01/12 16:54:25

    包茎は無理

    • 8
    • 42
    • カレンダー
    • 19/01/12 16:55:04

    貧乳と小チンポが結婚する

    破れ鍋に綴蓋

    • 5
    • 19/01/12 16:57:33

    >>42
    妄想が暴走中w

    • 2
    • 19/01/12 16:57:39

    何年も服買っていなくてヨレヨレ服着ている。他人を羨ましそうにジーッと見る。夫婦仲のいい人には敢えて近付かないようにしている。他人の荒らを探して問題が見付かるとニヤニヤして喜ぶ。愚痴が多い。子供の話はするが、旦那の話は一切しない。疲れた覇気のない顔をしている。幸せ話や自慢話をする人を嫌って批判。昔の幸せだった頃の話はする。子供や自分より弱い立場の人達に八つ当り。

    • 3
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 16:57:40

    財産を全額管理できないなら、私は専業でいるのは恐いかも。

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 19/01/12 16:57:52

    >>10
    ひどい旦那だね!捨てちゃえ捨てちゃえ!それかATMにしちゃえ!

    • 4
    • 19/01/12 16:58:31

    チンココンプレックスの男がはりついてるだろ、このトピック

    • 6
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 16:58:43

    >>40
    仕事柄家にいない事も多いし
    カードがあるからいつでも買えるし
    誕生日に○○欲しいと言うと買ってくれたり
    私が買っておいて、包装してもらい、主人が帰宅した時に
    開けますよ。そんな事しなくても良い!と言われますが
    主人はニヤケてます

    • 0
    • 19/01/12 17:00:11

    チンコ大好きすぎる女ども!
    キモッとか言ってチンコレスのびるようにしてるだろ!

    • 3
    • 51
    • ソーセージ
    • 19/01/12 17:01:45

    >>49
    お金の話ばかりだね。それでなんとか自分保つしかないのかな、、、

    • 4
    • 52
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:02:32

    >>47
    捨てませんよ(笑)そんな記念日云々って結婚は現実
    安泰した生活させてもらえる事が1番だと思ってます
    生活費(食費雑貨のみ)で20万くれるので私は満足してます

    • 0
    • 19/01/12 17:03:17

    お金だけ与えて全然大事にしてもらえなかった子供は病むよね。
    高橋祐也のように。

    • 4
    • 19/01/12 17:04:42

    >>52
    なんとなく、泣いてるように見える。けど
    当人がそれでいいんだって思ってるならそれでもいいんじゃない?

    • 2
    • 19/01/12 17:05:44

    貧乳の嫁の旦那はミニミニチンコ

    • 2
    • 56
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:06:05

    >>51
    聞かれた事に対して答えてるだけですよ
    自由にお金が使えるって大切だと思うけど
    亭主関白ですから家で何もしないけど、ちょっとお願い!と
    言うと率先してやってくれます

    • 0
    • 19/01/12 17:06:28

    さみしい時にさみしいって言えないのは幸せな家庭じゃないよね

    • 5
    • 58
    • カレンダー
    • 19/01/12 17:07:08

    それだけで判断材料になるんか。

    • 1
    • 19/01/12 17:07:19

    >>34
    安泰なんて…
    女三界に家は無しって、知ってますか?
    私には私名義の自宅は有るけどね

    • 1
    • 19/01/12 17:07:35

    >>34
    安泰なんて…
    女三界に家は無しって、知ってますか?
    私には私名義の自宅は有るけどね

    • 0
    • 19/01/12 17:07:37

    >>52
    みんな意地悪だね
    反応を面白がってるだけだからスルーしたら?
    自分が夫の愛を感じてるならそれでいいんだよ

    • 7
    • 19/01/12 17:07:43

    >>56
    それ、普通の事なんだよ?
    むしろ旦那からお金を与えられるなんて束縛されてるみたいで可哀想。

    • 1
    • 19/01/12 17:08:07

    先ず大切の基準は十人十色だから型にはめる事が変。

    • 4
    • 19/01/12 17:08:18

    誕生日は何処行く?とその日決めた花火大会片道2時間電車で館山へ(笑)ケチ臭いこと言うと電車賃自分持ち
    プレゼント無し、予定なんて決めてないから夜ご飯だってその辺のラーメン屋
    今月離婚調停予定です!

    • 2
    • 19/01/12 17:08:19

    タコなの?

    • 0
    • 19/01/12 17:08:19

    専業主婦

    • 1
    • 19/01/12 17:08:42

    夫に束縛されてる嫁が全力で反論中

    • 0
    • 68
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:08:56

    >>54
    えっ?泣く事がありませんよ(笑)
    当人が良いのならって言いつつ……色々言うんですね
    変なの

    • 0
    • 19/01/12 17:09:11

    洗脳から早くとけるといいなぁ、洗脳妻

    • 0
    • 70
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:10:11

    >>59
    ??

    • 0
    • 71
    • 洗剤セット
    • 19/01/12 17:10:19

    >>68
    愛人みたい
    妻なのに家計をまかせてもらえないなんて

    • 2
    • 19/01/12 17:11:01

    やっぱり風邪などの病気のとき
    優しくされるかじゃない?
    代わりにご飯の支度してくれたり、家事してくれたり買ってきてくれたり。子ども騒がないようにあやしてくれたり

    • 7
    • 19/01/12 17:11:09

    >>63
    小さいチンコは絶対に無理!!!

    • 0
    • 19/01/12 17:11:19

    >>62みたいなのって、旦那が色々手伝っても心の中ではやって当然って思ってそうなイメージ。

    • 0
    • 75
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:12:19

    >>61
    分かってますよ(笑)自分と違うから僻むんでしょうね
    大丈夫ですよ。主人に愛されてますから

    • 0
    • 76
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/12 17:13:08

    >>71
    じゃあ、私も旦那の愛人だ。涙

    • 0
    • 19/01/12 17:13:10

    >>32
    貧乳がパートナーの男の人は大きい胸好きじゃないと言う人いるけどあれ優しい嘘だよね。
    でもそれっていい旦那さんだと思うわ。大きいのがいいなんて言うデリカシーのない男はダメ。
    女性も大き過ぎるチンは嫌だけどほどよく大きい方が良いのと同じだよね。
    相手がソチンだと大きさじゃない、テクニックだよ!と言うけど本音はもう少し大きかったら・・・ってね。

    • 2
    • 19/01/12 17:13:22

    >>71私はできれば旦那に管理して貰いたいけどなぁ支払いとかめんどいし
    任せられるような旦那じゃないからウチは無理だけど

    • 3
    • 79
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 17:13:34

    >>68
    ママスタだけど、もしかして、子どもさんはいない?

    • 1
    • 19/01/12 17:13:38

    家計は私と旦那で一緒に管理

    CからDカップ

    誕生日にはメッセージカードを毎年添えてプレゼントをくれる


    旦那のアレは良い形で大きさもあるきれいなもの

    • 0
    • 81
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/12 17:14:25

    >>62
    家計を奥さんが管理する家
    御主人が管理する家
    どちらもありますよね

    • 1
    • 19/01/12 17:14:48

    >>76
    あなたは可愛げがあるから大事にされてそう

    • 3
    • 19/01/12 17:15:47

    >>80見せてみ

    • 0
    • 84
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 17:15:53

    >>80
    一緒の管理もいいと思う。
    今いくら財産があるか、全く知らないのが恐いと思う。

    • 1
    • 19/01/12 17:16:06

    >>55
    おいwww小学生かwww

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ