双子うざい

  • なんでも
    • 31
    • おせちの残り
      19/01/12 14:16:13

    主さんさ、子供が小さい頃って主さんが子の服を買って主が着る服をチョイスしてたでしょう?季節気温に合わせて生地の温度感やデザインをチョイスしてさ。
    双子って毎日同時に2組分チョイスして着せないといけないのよ。例えば寒い日には同じ温かさのアウター着せたいじゃん。でも店にさ、デザイン違って温度感の同じ様なものを同じサイズで探すのって結構大変なのよ。無いことが多い。
    だからお揃いか色違いって選択が多くなってしまうのです。
    双子を抱えていると買い物もパパっと終わらせたいんです。毎日の着替えもパパっと済ませたいんです。

    じゃあ歳の違うキョウダイもオソロにするの?と言われると、歳が違えば本人の好みや体力や身体能力に合わせての脱着も考えてのチョイスになりますしね。

    我が子を可愛く魅せたいと思うのも親心であり、双子ドヤァ!な時もあるかと思いますが、双子ドヤァ!が全てではない事を知って頂きたく。どちらかと言えば双子ドヤァより効率の良さでオソロを選んでいる日々が殆どだと思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ