本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 00:38:01

    高校の時、ストッキングの中に米粒入ってて
    学校終わる頃にはご飯になってた事。

    • 16
    • 19/01/12 00:34:04

    たまに、世界がスローモーションになる。スローモーションになってる自分も見える。

    • 5
    • 205
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/12 00:33:44

    蜂に追いかけ回された挙げ句、尻を刺される夢を見て
    起きてリビングのカーテンを開けたらアシナガバチがいて追いかけ回されて尻を刺された

    • 12
    • 19/01/12 00:25:04

    子供の頃、庭に敷かれてた絨毯をめくったら、マックロクロスケがいたこと

    • 7
    • 19/01/12 00:22:55

    姿は見えなかったけど、叔父がが亡くなった後、部屋の窓叩かれてベッド揺らされた。
    叔母は毎日のように家に来るよと言って何を言ってるんだと思ってたけど、霊を信じるようになった。
    その一回きりだけど。

    • 0
    • 19/01/12 00:22:34

    >>169
    アライグマは街中によくいるよ。都会とか田舎とか関係ないかも。
    近所の小学校にアライグマの家族が住んでいて、業者が捕まえに来た。子供がとっても可愛かった。捕まえられたアライグマはどうなるのかな…

    • 1
    • 19/01/12 00:19:55

    生後半年くらいの時の記憶がある。
    客観的に自分を上から眺めてる感じで記憶に残ってる。
    両親が夫婦げんかして、わたしを置いて母が家出して父がわたしを助手席に乗せて仕事に行ったらしい。そのシーンが記憶にある。


    • 6
    • 19/01/12 00:14:05

    海外滞在中、ダイエットに成功して2年間だけ痩せてたこと。親にすら信じてもらえない。

    • 0
    • 19/01/12 00:11:23

    鬼を見た

    • 1
    • 19/01/12 00:09:23

    ひいおじいちゃんが昔々、狐に会って騙されたこと。

    • 3
    • 19/01/12 00:08:20

    高校の時ほぼ毎日と言っていいほど他校の男の子の何人もに声かけられて帰ってた。それが嫌で帰る時間を遅くしたりしてた。
    帰る時、わたしは電車一人だったんだよ。

    信じてもらえないから言わないのよ。

    • 1
    • 19/01/12 00:05:24

    >>20 トッケビみた?笑

    • 1
    • 19/01/12 00:05:18

    >>187
    なんだその警察!クソだわ

    • 0
    • 19/01/12 00:02:36

    初めて行った美容院でマッサ-ジしますねと言われ胸をもみもみされた。怖くて何も言えなかった。

    • 1
    • 19/01/11 23:59:49

    >>182
    わかる!
    私もつい最近、グータンとかまたやったら面白いのになーって思ってたら、また始まるみたいでビックリした

    • 2
    • 19/01/11 23:57:59

    毎日色情霊としてる

    • 1
    • 19/01/11 23:57:12

    今ほど昔は出っ歯じゃなかったこと。

    • 3
    • 19/01/11 23:38:53

    昔バイトからの帰り道、必ず家の近くで待ってた人がいて、いつも通行人がいたから足早に通り過ぎて行くだけだったんだけど、ある日誰もいなかった時に曲がり角曲がって猛ダッシュしたらその男の人が夜に大声で「えーいーあー君からもらいなーき」って歌いながら走って追いかけて来た!まだ高校生だったから本当に怖かったんだけど、友達に言ってもありえないって笑われる。

    • 3
    • 189
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 23:34:25

    >>187
    それ、失礼な話だよね。
    失礼な言い方だけど、デブスだったらなにもされないとか思い込んでるやつアホすぎるよね。
    ごめんね。ほんと失礼な言い方した。
    でも私もデブスだけど、痴漢とかあったことあるからわかるよ。

    • 2
    • 19/01/11 23:32:32

    >>169
    大阪の南部ですが
    アライグマいます!

    たぬきもいたちも!

    • 4
    • 19/01/11 23:31:34

    いい年こいて誘拐されそうになった事
    黒人にお姫様抱っこされて走られた

    デブスだから警察に信じてもらえなかった

    • 5
    • 19/01/11 23:29:53

    デッカイ シャム猫

    • 0
    • 19/01/11 23:28:21

    体のほぼ半分脚。

    • 0
    • 184
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 23:27:08

    小さい頃、祖母から
    骨董屋をしているおじさんが、昔奈良の五重塔を50円で買ったって話を聞いた。
    母に話しても、そんな話聞いたことないって言う。

    • 0
    • 19/01/11 23:22:55

    たまにじわじわくるエピソードあるからこのトピ好き

    >>1の時点でぶっ飛ばしてて面白い

    • 10
    • 19/01/11 23:21:43

    あのドラマ面白かったな~またみたいな~って思ってると何日後かにそのドラマが再放送したり、こんな事ありそうだな~って思ってると起きる。毎回ってわけじゃないけど偶然よりは回数が多い

    • 13
    • 19/01/11 23:16:49

    >>180優雅だったよー
    その時1人だったから人に話しても信じて貰えない!

    • 2
    • 19/01/11 23:10:35

    >>176
    火の鳥みてみたい!

    • 1
    • 179
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 23:07:23

    >>175
    いつの話。よく朝に起きて!無理しなくても良いから歩いて
    癒着するから頑張ってって背中起こされた…

    • 1
    • 19/01/11 23:06:40

    >>19そう言ってた人いたけどバカで空気読めない人だったことあるの(笑) オーラ見えてるならもうちょい空気やら読めるだろーよ!てオチな

    • 3
    • 19/01/11 23:06:39

    >>169
    私の住んでる地域でもアライグマがいるって市のホームページに書いてあるから信じるよ~

    千葉の埼玉寄りの地域です

    • 3
    • 19/01/11 23:04:16

    火の鳥をみた。バッサバサ羽はばたかせて飛んでいったよ あと小さい隕石?ぽいの見た!少し前話題なってたけど 私が見た時期違うけど火の色や落ち方そっくりだった

    • 2
    • 19/01/11 23:02:13

    >>173
    私も帝王切開で産んで、1週間は起き上がれなかったよ!
    尿も管が入ってたし。ICUに居たよ!

    • 2
    • 174
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 23:01:46

    >>133
    音楽がなる徳利?
    呪い酒って読んじゃった

    • 0
    • 173
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 22:58:23

    帝王切開で4日も起き上がらない事がウソ

    • 0
    • 19/01/11 22:54:58

    外出し一回のみで妊娠
    ありえるかw

    • 0
    • 19/01/11 22:29:01

    >>33
    分かる!私その現象おきるのと、子どもが夜中つききっきりで看病するくらい体調崩す前は眠気がすごい。エネルギー溜めてるのかな?
    寝てるのにすごく眠気が襲ってくる時は子どもが体調崩す前触れだと思って気を付けてる。

    • 2
    • 19/01/11 22:23:09

    >>163

    こーいうひと大キライ!
    リアでも嫌われてるよ!

    • 2
    • 19/01/11 22:20:44

    去年の11月、入院中の朝の散歩中に野生の
    アライグマを見た。街中だけど近くに山が有って猪やタヌキは出る話は知ってたけど、アライグマは?地方の地域で罠を仕掛けた話は聞いてたけど、初めて見たからビックリ。目が合って相手も人間にビックリ?で暫くしたら慌てて逃げたけど信じて貰えない。自分でも未だに信じられない本当の話。

    • 1
    • 19/01/11 22:05:48

    昔、飼い猫が
    「ウルグアイ!ウクライナ?」
    と話しかけてきた。
    ここは日本よ、と返したら
    鼻息をフーして寝た。

    • 21
    • 19/01/11 22:02:38

    UFOを呼べるおじさんいるよ。テレビでやって本当にUFOが現れたよ。

    • 3
    • 19/01/11 21:56:31

    >>51 心臓止まっても意識があるってめっちゃ怖いんだけどー(泣)

    • 0
    • 19/01/11 21:31:59

    >>28
    お願い!今UFO呼んで!

    • 0
    • 19/01/11 21:23:57

    小学生の頃、カマキリに遊ぼう!と誘われた

    • 8
    • 19/01/11 20:45:42

    >>162
    根に持ってこの流れでそのコメント、空気読めない人だな。

    • 1
    • 19/01/11 20:23:38

    ママスタでトピたてたら、嘘つきだのなんだの言われた。
    本当の話なのに、
    「私、〇〇で働いてるからわかる!嘘だよ!」って汗
    本当のこと書いてるのに。
    〇〇で働いてるからって方が嘘じゃんって。

    • 3
    • 19/01/11 20:22:58

    昔は広末涼子や加藤あいに似てるって言われてた事。

    • 0
    • 19/01/11 20:22:50

    あるよ。ここで今まで話したこと!

    • 2
    • 159
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 20:20:31

    >>94龍神みたあといいことあった?

    • 6
    • 158
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 18:59:32

    >>144
    未来人だと思ってる。

    • 2
1件~50件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ