本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

  • なんでも
    • 278
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/01/12 07:41:01

    ある。
    祖父の葬儀が終わり49日前の時。
    朝長男の登校前に玄関の前にゴミ置きを頼んで帰ってきたときに玄関を開けたら黒い大きい鳥がすごいスピードで入ってきた!息子もそれに気づき身体をかがめて、私はびっくりして家中の窓と網戸を開けて外に出そうと思って開け終わって部屋中眺めても鳥がいない…息子も「え?あれ?」って。どこにもいなかった。

    鳩なのかカラスなのかはっきりわからなかったけど大きめの黒い鳥。
    あとからじぃーちゃんがうちに挨拶来てくれたのかな?って話でまとめちゃったけど本当に嘘のような本当の話でした。
    ちなみにじぃーちゃんは、ひ孫(長男)を本当に可愛がってくれて面倒も見てくれてた。息子もものすごいじぃーちゃんっ子でもう中3だけど所々じぃーちゃんのクセがうつっちゃってるくらいです。
    長文失礼しました

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ