本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

  • なんでも
    • 217
    • ビール
      19/01/12 01:43:57

    旦那といたした日に夢を見た。
    電話が掛かって来て5歳くらいの男の子の声。わたしが「◯◯君?」て呼んだら、「ママ?僕だよ。ママいまお腹に赤ちゃんいるから。それ僕だから。あんまり重いもの持ったり走ったりしないでね。」と言われて目が覚めた。びっくりして旦那に起きた瞬間話した。

    3、4週間後くらいに、友達会うため、時間に間に合わないから思い切り走った。なんか体調悪い。そういえば夢であんなこと言われたなと思ってスピードを緩めた。
    その友達が妊娠したという。私も実はずっと生理きてなくて、「まさか私も?」なんて言ってたら気になり出して、その日の内に検査薬やったら本当に妊娠してました!
    そして産まれたのは、本当に男の子でした!

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ