【福男浮気】2019年の福男の消防士、テレビに出たため浮気をばらされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/23 21:23:50

    >>1433
    ネットカフェでしちゃうとか凄いな!

    • 1
    • 19/01/23 21:17:50

    >>1442わたしも福山。こいつに西日本豪雨とか語られて迷惑!

    • 1
    • 19/01/23 20:29:25

    >>1440同じ福山だけど恥だわ、消防上司ありえん

    • 2
    • 19/01/23 20:24:22

    しかも関係もったのちょうど子供生まれる前後の時期じゃないの?嫁里帰りでもしてたんかな。
    クズだね。

    • 5
    • 19/01/23 20:21:07

    >>1433
    しかも男の上司が出てきて交渉するとか最悪だよね

    • 3
    • 19/01/23 20:20:15

    本来、若い夫婦だったら、夫が福男って誇らしいものだろうに。。。4位くらいになってれば。ってか、出なきゃ良かったのに!

    • 3
    • 19/01/23 20:05:07

    >>1436
    火消しが大変だね

    • 2
    • 19/01/23 20:04:25

    >>1436笑った

    • 3
    • 19/01/23 19:59:15

    消防士なのに自分のホースの使い方が間違ってる

    • 24
    • 19/01/23 19:57:46

    >>1431
    そういうの買ったこと無いけど買ってみようかな。笑

    • 0
    • 19/01/23 19:57:30

    安く済まされたね。

    • 1
    • 19/01/23 19:55:12

    Yahoo!ニュースにもなってるね。
    やっぱり本当だったんだー
    でも、相席屋で知り合ってネットカフェって…

    • 10
    • 1432

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 18:40:10

    31日の週刊新潮に載るよ
    今度は会ったその日にネカフェで致しました

    • 8
    • 19/01/23 18:39:17

    >>1426
    デマな訳がない。いつもなら福男ってTVに出まくるのに
    見ない…………そういう事さ

    • 11
    • 19/01/23 18:37:04

    >>1428また新事実

    • 2
    • 19/01/23 14:51:48

    これ、どうなったの?

    • 2
    • 19/01/18 02:14:16

    不倫トピックが賑わってるから思い出した

    • 0
    • 1426
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 00:02:31

    デマだったのか、本当に本当だったのか、どっち??

    • 4
    • 19/01/17 14:06:31

    LINEのアカウントは本人と同じものだったの?

    • 0
    • 19/01/17 14:04:17

    これデマだよって子どもは言ってるけどどっちなの?

    • 0
    • 19/01/17 13:53:47

    妻は外に出るのも嫌だろうね

    • 5
    • 19/01/17 13:50:29

    新年早早、気持ち新たに出来そうだね。。。

    • 1
    • 19/01/17 10:50:38

    どうなった?

    • 0
    • 19/01/16 22:17:08

    え?
    結局デマだったの?

    • 2
    • 19/01/15 01:27:08

    >>1418
    感想は 人それぞれですから。

    • 5
    • 19/01/15 01:15:22

    >>1417
    匿名

    が何いってんだ

    • 4
    • 19/01/15 00:53:42

    >>1416
    あー そうですか.
    私は あのやり取りを初めて見た時、ある箇所に違和感があり
    真実ではないのではないかと感じました。
    人、さまざまですね。

    • 10
    • 1416
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 00:30:25

    >>1412
    間違いなくデマではないでしょうね。
    数日消さなかったし、福男はパッタリ出なくなった。
    リアル知人がLINEのアイコンが同じだって落ち込んでたよ。そんなやつだと思わなかったって。

    • 11
    • 19/01/14 23:09:50

    >>1406
    若林区役所でも何年もずっと不倫し続けた人いる!
    そして離婚して不倫相手と再婚した

    • 2
    • 19/01/14 19:57:31

    ホントだったら悲惨。奥さんと子供が気の毒。
    漫画みたいなバレ方。

    • 6
    • 19/01/14 19:50:40

    本当のはなしだろうね。

    • 3
    • 19/01/14 17:56:58

    女の人Twitterアカウント消した?
    やっぱりデマだったの?

    • 8
    • 19/01/14 14:15:04

    >>1410
    上手いこと言うわね!

    • 0
    • 19/01/14 10:58:50

    >>1380 嫁が妊娠中から…って事だね~。奥さんは命懸けでこの男の子供を生んだのに酷いわ。
    家庭も守れない奴が消防士???

    子供が憧れる職業なのにね

    火消しのお仕事なのに自分が炎上してるんだね

    • 15
    • 19/01/14 09:30:39

    >>1177
    これいいの?

    • 3
    • 19/01/14 01:07:34

    >>1407
    垢はまだ存在してるけど、リプ以外削除されてるね
    真偽が気になる~

    • 6
    • 19/01/14 00:26:29

    このページはすでに削除されているか、存在しませんって書いてあるみたい。

    • 9
    • 19/01/14 00:01:01

    福山市か。
    ちなみに福山市役所の人で、13年間不倫してる人知ってる。
    バレてもどうせクビにはならないよね。

    • 4
    • 19/01/13 23:49:19

    浮気しそうだよね、

    • 6
    • 19/01/13 22:44:59

    Twitterやってないから分からないんだけど、大体こういうのは誰が書いたか特定されるけど、この女の人は特定されてないの?

    • 2
    • 19/01/13 21:24:08

    女の身元わかってないらしいのに

    • 0
    • 19/01/13 21:18:45

    これ もし嘘だったら、どうなるの?

    • 4
    • 19/01/13 21:05:16

    >>1398

    えー。最初なんとも思わなかったけど!

    あれより酷い奴なんて山ほどいるよ(T ^ T)

    • 0
    • 19/01/13 17:46:53

    >>1379
    人の不幸は蜜の味

    • 1
    • 19/01/13 17:45:55

    >>1396
    私なら裁判記録に残す。金じゃない。一生消えない記録に残してやるよ。
    子供の結婚に響くような、ね。離婚も視野に入れるから不倫人間に傷がつこうが痛くもかゆくもない。

    • 6
    • 19/01/13 17:44:42

    >>1397
    イケメン??????

    美的感覚おかしいよ?
    明らかに不誠実そうなコソ泥ネズミみたいなツラしてるじゃん

    • 15
    • 19/01/13 17:41:01

    イケメンだもんね。
    羨ましい。

    • 1
    • 19/01/13 17:39:22

    >>1394

    でもさ、最初から慰謝料要求し合わなくない?めんどくさそう。

    • 1
    • 19/01/13 17:19:54

    ホントなの?

    • 0
1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ