【福男浮気】2019年の福男の消防士、テレビに出たため浮気をばらされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 13:16:14

    >>1082
    トピ文のリンク見てないの?

    • 1
    • 19/01/11 13:16:09

    >>1073ナンパで警察って名乗ったところで詐称ではあるけど、犯罪になるかは微妙。

    • 0
    • 1083
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 13:16:00

    >>1076
    そうだよアホだよ~

    • 0
    • 19/01/11 13:15:32

    >>1070
    この福男は警察官だと言ってたの?
    ならソースお願い

    • 1
    • 19/01/11 13:15:15

    >>1078
    そうそう!公務員じゃないのに公務員って言ったら犯罪だよね!

    • 1
    • 19/01/11 13:15:10

    >>1078
    そうそう!公務員じゃないのに公務員って言ったら犯罪だよね!

    • 1
    • 19/01/11 13:14:27

    >>1074
    不倫という不法行為に、
    職業詐称じゃん?
    犯罪者気質の悪者じゃん?

    • 1
    • 19/01/11 13:13:38

    警察よりの仕事=公務員ってことじゃない?
    警察よりの仕事なら、警察ではないって普通は思うし。

    • 4
    • 19/01/11 13:13:00

    >>1074
    文字読めない人?

    • 1
    • 19/01/11 13:11:50

    アホだねぇ~~~~~~~

    • 1
    • 19/01/11 13:11:23

    >>1047
    周りが腐ってたら腐るよ

    新鮮なミカンも腐ったミカンの箱に入れたら
    あっという間に腐る

    • 1
    • 19/01/11 13:08:14

    事実だとしても名誉毀損じゃん

    • 8
    • 19/01/11 13:07:02

    >>1064
    警察よりの公務員でも充分犯罪だよ、身分偽ってんだから

    • 0
    • 19/01/11 13:06:53

    この人普通に考えて1位になったらテレビ映るし浮気相手にも見られるんじゃないかって考えなかったのかな?

    • 5
    • 19/01/11 13:06:12

    >>1064
    あんた、自分がまさか頭良いと思ってるの?!

    笑笑

    • 4
    • 19/01/11 13:05:26

    いや、公務員に限らず警察官名乗ることだけは一般人でも軽犯罪法違反で前科つくから

    • 3
    • 19/01/11 13:05:09

    減給レベルだってばー

    • 0
    • 1068
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/11 13:05:02

    これ、本当なの?
    本当だったら かなり間抜けな男だね。

    • 2
    • 19/01/11 13:04:19

    >>1063解雇になるわけないじゃん。同僚のお金盗んだ消防士だって解雇にならないのに。

    • 0
    • 19/01/11 13:04:05

    女が新規垢なのは身バレしないためってのでまぁ理解できるけど、女擁護っぽいリプしている人も捨て垢なのが気になるわ
    そういう人には返信しているし

    • 4
    • 19/01/11 13:03:59

    >>1061
    お金が動いた?

    • 0
    • 19/01/11 13:03:09

    >>1023
    警察官を語ったんじゃなくて「警察寄りの公務員」って言ってたはずだよ
    LINEのやり取り見る限りね
    真偽は分からんけど頭の悪い読解力のない人に限って
    間違った解釈に尾ひれを付けて騒ぐんだなと改めて理解した

    • 3
    • 19/01/11 12:59:56

    この人浮気はもちろんあれだけど消してないから名乗ってたのとそれが公務員だったってことの方がかなりの問題になってるでしょ
    下手したら解雇だよ

    • 1
    • 19/01/11 12:57:25

    浮気じゃなくて不倫か
    消防士は不倫、浮気する人多いからねー

    • 3
    • 19/01/11 12:56:27

    >>985
    今Twitter見たらその、許したつもりはありませんのリプ消していたわ
    ちょいちょい消してるのかな

    • 6
    • 19/01/11 12:56:07

    私は旦那の職業聞かれたらサラリーマンって言っとけっていわれてるよ。消防士の旦那から。理由は沢山ある。

    • 0
    • 19/01/11 12:53:08

    >>1057
    名誉毀損の除外

    名誉毀損の要件を満たす場合にも、例外的に違法性が阻却(そきゃく-しりぞけること)されて名誉毀損罪が成立しないことがあります。

    具体的には、摘示された事実が「公共の利害に関する事実」であり、目的が「公益目的」であり、かつ「真実性が立証された」場合には、これを罰しない、とされています(刑法230条の2第1項)。

    • 2
    • 19/01/11 12:50:21

    公務員なんて仕事以外の日常まで倫理規定されてるのに、一番やっちゃいけない職業詐称とかあり得ないよ

    • 2
    • 19/01/11 12:47:56

    めい よきそん [4][1] 【名誉毀損】
    他人の名誉を傷つけ、損害をあたえること。 (1) 民事上は、人の品性・名声・信用などについての社会的評価を違法に侵害すること。不法行為となる。 (2) 刑事上は不特定または多数の人が知ることが可能な状態で、真偽にかかわらず、なんらかの具体的な事実を摘示して、その人の品性・能力などについての社会的評価を引き下げること。名誉毀損罪の対象となる。

    • 2
    • 19/01/11 12:47:41

    悪いのは男性のみ。
    話がこれでおさまらなければ公務員だと自ら退職で終わりそう。
    判断力のなさに呆れる。

    • 2
    • 19/01/11 12:44:00

    >>980

    その逆も然り

    • 2
    • 19/01/11 12:42:51

    朝福男のニュース見てて、消防士かーこの人も浮気とかするのかなぁってぼんやり思ってたけど早速こんなことになってる(笑)

    • 8
    • 19/01/11 12:42:18

    あ、嘘ならそれ以前の話だけど

    • 3
    • 19/01/11 12:41:27

    事実であること
    公益の為になること
    利害が発生しないこと

    この暴露した人、知ってか知らずか名誉毀損にはちゃんとあたらないんだよね

    • 2
    • 19/01/11 12:38:37

    >>1042この人大丈夫かな。

    福男は有名人だけど著名人ではないよ。笑
    著名人の意味を調べた方がよさそうだね、あなたは。

    • 1
    • 1050
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/11 12:30:30

    やっちまったね

    • 0
    • 19/01/11 12:23:47

    >>1041
    この人世間に名前知られてるの?
    で、なんて名前?
    福男?(笑)

    • 3
    • 19/01/11 12:22:22

    奥さんや親族だけが知ったらいいことだよね。それでも怒りが収まらなければ職場とかに報告してみたり。衝動で突っ走りすぎたね。付き合う前からヤッてるあたり女も軽いよね。

    • 18
    • 19/01/11 12:22:10

    >>1040
    年下の純朴そうな消防士と結婚した友達がいるんだけど、彼も実はやばいのかな

    • 1
    • 19/01/11 12:21:07

    そのうち文春辺りがお金で浮気相手からネタ貰って、雑誌に出てから大騒ぎでしょ 笑

    • 0
    • 19/01/11 12:19:52

    現段階では何か進展ないとネタにすらならない

    • 2
    • 19/01/11 12:18:25

    >>1042
    とりあえず、報道規制とかじゃないと思うよ。
    ネタにするほどの人間じゃないじゃん。

    • 3
    • 19/01/11 12:16:20

    どっちが本当なんだろ

    • 2
    • 19/01/11 12:15:31

    >>1038
    著名人で検索してちゃんと調べてから出直してね

    • 0
    • 19/01/11 12:14:35

    >>1037
    世間に名を知られてる時点で著名人なんですけど?
    頭おかしいのどっち?

    • 0
    • 19/01/11 12:14:26

    でた消防士!
    消防士って女好き多いよね~ 合コン大好きだよね~ 等等、この福を取った直後のニュース見ながら話してたよ。
    んで この暴露ニュース、不謹慎ながら笑った。

    バラした彼女 ナイスだと思うわ。
    かなり頭に来たんだろうね。
    それでもあなたが好き~って感じで不倫承知で続けるバカよりよっぽど賢い。

    • 15
    • 1039
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 12:14:10

    一般人のトピあげるなんて常識無いよ
    ママスタもこんなトピをいつまでも放置してるなんてどうなってんだよ。

    • 7
    • 19/01/11 12:12:59

    >>1030去年の福男の名前と顔、何も調べないですぐ出てくる人どれくらいいる?
    そんな人が著名人?

    • 1
    • 19/01/11 12:12:53

    >>1030
    福男が著名人って
    頭大丈夫?
    そんな一般個人の私情をテレビでやったら本人に訴えられるわ(笑)

    • 4
    • 19/01/11 12:12:17

    去年の福男さんは浮気がバレました。って来年テレビで紹介されるのかな

    • 1
1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ