膀胱炎の症状だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 02:38:42

    >>15
    あなた神経質でしょ?

    • 0
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 02:29:18

    >>15
    前もマイナスだったんでしょ
    無理いって抗生物質出す医者なんて駄目だよ

    膀胱炎じゃないよ

    • 2
    • 19/01/11 02:13:55

    めっちゃ水飲んだらなおったよ私

    • 0
    • 19/01/11 02:10:44

    >>15
    症状出てるね。
    検査ではひっかからないのかー。
    つらいね。
    再度医者行っても一緒かな?

    • 0
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/11 01:57:27

    >>10
    頻尿、五分おきにトイレ、少ししかでない。

    • 0
    • 19/01/10 19:16:12

    必要ないのに抗生剤飲んでると耐性菌がでるよ

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/10 19:14:23

    先生の判断によると思うよ。出してくれる所もあるし、菌がいなかったら絶対出さない先生もいる。

    • 0
    • 19/01/10 18:08:08

    >>9
    症状が出てから日にちがたってからの検査だったから、マイナスだったのかもね。その間、たくさん水分取ってたと思うし。

    • 0
    • 19/01/10 18:07:36

    精神的なもので
    抗生物質飲んだから治るはずって思って飲んだから治ったんじゃない!?

    • 3
    • 19/01/10 18:06:29

    頻尿?痛みがある?
    症状はでてるけど
    マイナスだった時はあるよ。
    くりかえしてるからこっちが神経質になってるとも思った。
    あ、でも白血球数値が高いから
    抗生剤少量出してもらえた。漢方薬も。

    • 0
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/01/10 18:04:01

    >>6
    一昨日から症状が出ました。

    • 0
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/01/10 18:03:11

    精神的なものでの、膀胱炎症状だと言われました。

    • 0
    • 7
    • 当選くじ
    • 19/01/10 18:02:33

    前回別の病院で尿はキレイと言われたけど、無理言って抗生物質もらったらすぐに治ったから。

    • 0
    • 19/01/10 18:02:29

    私の時は、菌が-でも抗生剤もらえたよ。白血球やら潜血やら症状などを見て診断してくれた。
    症状が出てから病院にすぐ行った?

    • 0
    • 19/01/10 18:01:00

    菌をやっつけるのが抗生物質だから、飲んだところで何も変わらないよ。
    私は漢方で気持ち悪くなってからは漢方やめて、クランベリージュース飲んでる。
    膀胱炎ならなくなったよ。

    • 0
    • 4
    • すきやき
    • 19/01/10 17:58:10

    念のために飲んでいい薬ではないからもらえない
    雑菌がある時だって他の良い菌もなくしてしまうから色々なリスクがあるよ

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • 19/01/10 17:55:04

    菌が-なら何をやっつけるの?

    • 0
    • 19/01/10 17:53:40

    逆に菌がないのに何のために抗生物質飲みたいの?

    • 2
    • 19/01/10 17:53:29

    菌が検出されない状態では出せないだろうね、闇雲に処方すると耐性菌の問題も出て来るし
    数日その漢方薬で様子見てそれでも良くならないならもう一度病院行ったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ