紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 834
    • 当選くじ
      19/01/13 16:38:05

    何か色々変なレスがあるけど、勿論恋愛関係で別れた場合はどちらにも悪いところがあるよね。
    でも金借りて返さない(詐欺師並みの金額)、暴力ふるう(流産)でやられた方を叩くのは何かおかしいね
    どんな理由があるにせよ、このオッサンがやった事は世間一般に良くあることではないし、ゲスの極みだよ。
    そんなやつがいけしゃあしゃあとテレビに出て紅白歌合戦にまで出場している事が気持ち悪いんですけどー

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ