「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/21 14:19:45

    >>1684
    偽物はこっち(笑)
    @inapooh07255
    https://twitter.com/inapooh07255

    • 1
    • 19/01/21 09:00:17

    山口って人が告発しなければ表沙汰にならなかっただよね
    言い分聞くと至極正論だし正義感と安全に健全にアイドル活動したい
    って事だよね
    それを謝罪させるってオカシイ

    • 9
    • 19/01/21 02:16:06

    >>1681
    このリンク偽物やん(笑)

    • 2
    • 19/01/21 01:53:59

    >>1681
    何で解除したんだ

    • 0
    • 19/01/20 23:20:44

    >>1680
    研究生とかで生活出来ないような子はギャラ飲みと言ってお金貰って飲んだりするような事を結構してたみたいだよ。
    事務所公認とかまつ支配人も絡んでてお金あるオタクはお金でギャラ飲みからのエッチとかあったんじゃないかな?
    昔ならプロデューサーとかテレビ関係者と枕とかで仕事貰ったりとかあったのかもだけど今はそれも減って生活出来ない子アイドルとかモデルはギャラ飲みで生活たててたりするみたいよ。

    • 1
    • 19/01/20 22:23:37

    稲岡龍之介のアカウント鍵解除している

    @inapooh0725
    https://twitter.com/inapooh07255

    • 0
    • 19/01/20 20:37:14

    黒幕はいろんな人とやってたみたいなのに住所を流してもらえて前支配人に出禁を解かれるって何なんだろう。しかもツイッターで黒幕はすべてをつい

    • 2
    • 19/01/20 12:02:06

    運営は風紀の乱れがあった事認めたけど普通の恋愛じゃなく、嫌だけど特別扱いされたいために抱かれてたんだよね?おぞましすぎるわ。

    • 11
    • 19/01/20 09:39:15

    おばさんがいるし。ガムテープでマネージャーも襲わしたみたいだね。そしておお笑い。

    • 1
    • 19/01/20 09:30:46
    • 1
    • 19/01/20 09:25:16

    支配人から言われて売りをしてたのかな?
    売春メンバーだよね。

    • 8
    • 19/01/20 08:01:00

    萩野ゆかも嫌いになた

    • 24
    • 19/01/20 07:52:36

    >>1515深夜イケメン?
    イケメンなんてどこにいるの??

    • 1
    • 19/01/20 07:49:05

    >>1542枕の感想かな?

    • 0
    • 19/01/20 07:33:13

    >>1670(笑)

    • 0
    • 19/01/20 07:31:41

    >>1624アイドルやってこんな男しか食えないなんて可哀想(笑)
    わたしなんてそこそこブスだけど同じくらいの年齢のときは、読モやってるイケメンときちんとしたお付き合いしてましたけどね。
    こんな汚ならしい付き合いじゃなくてね。

    • 12
    • 19/01/20 07:30:24

    >>1669

    ん?さらーっと中古の軽をディスってるけど、中古でも意外と高いの知らないの?

    • 1
    • 19/01/20 07:26:26

    >>1657お金もらってたんじゃない?
    一晩何円~って。
    全盛期のAKBもそのようなスキャンダルはよく聞いたし、神セブンといわれたメンバーは一晩数百万だったそうだけど。
    片田舎のアイドルなら中古の軽以下の値段で売り買いされてそう。
    それなら運営が贔屓するの納得するよね?

    • 1
    • 19/01/20 07:21:08

    この事件は話題にし続けないとダメ。
    じゃないと、山口さんのやったことが無になるし、騒ぎが収まった頃ひっそり卒業させられる。
    本当はグループのメンバー全員で立ち上がってほしいけど、指原のように自分の位置を確立してないと怖いよね。
    メンバーが安心できるような、もっと大きい力が動けばいいのに。

    • 21
    • 19/01/20 03:09:30

    坂道グループだけで良いじゃん。
    総選挙とかもう時代遅れだし。

    • 14
    • 19/01/20 02:17:30

    【NGT48の自宅】西潟茉莉奈さんのデビュー前の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6281

    • 0
    • 19/01/19 23:07:05

    主犯格の男もいろんなメンバーとやってたのは合意なのか脅しなのか?強姦なのか?怖いな

    • 7
    • 19/01/19 22:38:32

    ハレンチ~♪ハレンチ~♪ハレンチ真帆

    • 0
    • 19/01/19 22:34:53

    >>1639
    イグわなかな?

    • 0
    • 19/01/19 21:49:03

    支配人が住所流してるって書き込みもあったよ。

    • 4
    • 19/01/19 21:30:31

    黒幕は他にも余罪があるみたいだね。他のメンバー10代の処女をもらったってツイッターに書いたり。

    • 5
    • 19/01/19 20:44:00

    >>1659
    新潟日報に載ってたよ

    • 2
    • 19/01/19 19:46:55

    >>1640
    ≫問題が発生して以降の運営会社の対応は後手に回り、危機感の欠如は甚だしい。猛省するとともに、立て直しに向け真摯(しんし)に取り組むよう求める。



    一語一句違うけど適当なこと書くと著作権侵害で訴えられるよ

    • 3
    • 19/01/19 19:45:08

    https://t.co/C9Wm4tf0Yr」 / Twitter

    いなぷうって人住所全部調べてるね。

    • 1
    • 19/01/19 19:36:25

    ユーチューブで見た情報だといなぷう犯人は運営とも付き合いがあって運営から女の子の住所など情報を仕入れていたのかな?
    他の10代のメンバーとも関係あったみたいだよね?

    • 0
    • 19/01/19 18:11:29

    >>1417 キモーーーイ!

    • 1
    • 19/01/19 15:30:44

    画質悪いから読めないけど

    社説(編集部及び、社として激怒)

    • 1
    • 19/01/19 13:07:15

    >>1640
    その記事貼って

    • 0
    • 19/01/19 12:57:24

    https://youtu.be/tMndhfwFu0o
    犯人いなぷう

    • 2
    • 19/01/19 12:57:05

    そもそも秋元康はどこいったの?
    こんな事態になってるのになんのコメントもなし?
    自分が立ち上げといてまさか知らんぷりとかないよね?

    • 22
    • 19/01/19 12:23:05

    https://youtu.be/iAJjwAnGUpw
    動画に犯人の顔載ってる他のメンバーともやってたみたい。

    • 1
    • 19/01/19 11:57:54

    >>1648
    次は中居君ジャニーズ引退が近々くるよ

    • 0
    • 1649
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/19 11:28:56

    >>1639
    この子ちっともかわいくないよね!
    学校のかわいくないグループが張り切ってるようにしか見えないのよ

    • 17
    • 19/01/19 11:24:35

    >>1615純烈は今回のNGTの火消し役だからね。

    • 10
    • 19/01/19 11:18:02

    >>1639これ犯人なの?

    • 3
    • 19/01/19 11:04:49

    >>1639
    気持ち悪い

    • 5
    • 19/01/19 08:18:08

    >>1639気持ち悪いわ……。

    • 8
    • 19/01/19 08:14:11

    >>1417 気持ち悪い男

    • 1
    • 19/01/19 06:31:44

    >>1641
    稲岡の推しメン
    稲岡の彼女だと言われてるから
    わからないよ。

    • 3
    • 19/01/19 05:54:44

    >>1639 前髪と歯のギザギザはお揃いにしてるん?斬新。

    • 10
    • 19/01/19 05:52:23

    >>1639
    このブスが1位に?wないないw
    でも事務所がホリプロかぁ~

    • 13
    • 19/01/19 05:50:27

    新潟日報「これがAKB48グループ運営会社のやり方か。
    放っておけばいずれみんな忘れると考えているのか」

    • 7
    • 19/01/18 22:41:16

    >>1638
    おぎゆかも関与してるって、なんかで見たけど
    色々情報ありすぎて、なにが真実なんだか…

    おぎゆかが総選挙1位狙ってるのは、ほんとだよね
    おぎゆかが1位ねぇ…

    • 12
    • 19/01/18 22:14:24

    ガムテープ動画を見てきた。マネージャーをガムテープでぐるぐる巻きにしたという噂が事実かどうかわからないけど、マネージャーが辞めたことをゲラゲラ笑いながら話すのや、太野の服にソツギョウと書いてあるのもどうなのかとは思った。

    • 13
    • 19/01/18 19:14:54

    悪いことしてる奴らだって解雇する、って言ってくれたのに←まほほん

    運営がやっぱりクズなんだよね?

    • 20
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ