「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
  • コーヒー
  • 19/01/09 13:35:35

「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟
2019年1月9日 12時18分


新潟を拠点に活動しているアイドルグループ「NGT48」のメンバー、山口真帆さんのファンの男2人が先月、新潟市内にある山口さんの自宅の玄関先に押しかけていたことが、警察などへの取材でわかりました。2人は山口さんの顔をつかんだなどとして暴行の疑いで逮捕され、「話がしたかった」と供述していたということですが、その後、不起訴になり釈放されています。

警察によりますと、先月8日、「NGT48」のメンバー、山口真帆さんの新潟市内にある自宅の玄関先にファンの男2人が押しかけ、帰宅した山口さんの顔をつかむなどしたとして、暴行の疑いで逮捕されました。

2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、調べに対し「山口さんと話がしたかった。大ごとになるとは思わなかった」と供述する一方、暴行の容疑については否認していたということで、その後、不起訴になり釈放されています。

山口さんが9日朝、ツイッターで「先月、公演が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」と報告したことから、ネット上では心配するファンなどの投稿が相次いでいます。

所属先の事務所は担当者が不在で、電話がつながらない状態が続いています。

「NGT48」は、「AKB48」の姉妹グループで4年前から新潟を拠点に活動していて、メンバー1期生の山口さんは11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190109/k10011772051000.html?utm_int=news-new_contents_latest_005

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • スイーツ
    • 19/01/09 13:43:33

    貼っておきます
    メンバーの個人情報売ったメンバー許せないね

    • 33
    • 7
    • スイーツ
    • 19/01/09 13:44:05
    • 1
    • 8
    • スイーツ
    • 19/01/09 13:44:34

    >>7

    • 0
    • 9
    • スイーツ
    • 19/01/09 13:45:01

    >>8

    • 0
    • 30
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 14:48:42

    78147の素敵な(地震なし) (オッペケ Src5-FKZD)2019/01/09(水) 12:32:12.59ID:gbPAEcTTr>>863>>921
    245: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] 2019/01/09(水) 10:20:29.67
    メンバーとの関係匂わせてた加害者と思われる男が
    ちょうどこいつが病みツイートした時から連絡途絶えて
    数週間にタダ飯食ってたってツイートしてんだよな
    そしてあの生配信の直後アカウントの名前変えて鍵つけた

    お仲間のいなぷぅさんが北川丈は3週間ただ飯を食ってたと証言してる
    https://i.imgur.com/0pfVNi4.jpg
    待機中


    283: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [] 2019/01/09(水) 10:23:44.92
    これの1枚目の男と3枚目に名前が出てくる男

    西潟・太野ピンチケとの繋がり確定か
    https://i.imgur.com/QhKT7cw.jpg
    待機中

    https://i.imgur.com/GzNZVOd.jpg
    待機中

    太野推しのじょー、山口推しのじぇぴ、12月8日から書き込み無くなる
    https://i.imgur.com/Q9MJAb1.jpg
    待機中

    アイドルと繋がっている?
    https://i.imgur.com/UcinV1N.jpg
    待機中

    書き込みをしたかいは西潟推しのかいせー
    山口をじょー、じぇぴがストーカー→逮捕→山口が西潟太野をブロック?

    • 1
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 14:49:33

    北川丈

    • 0
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 14:50:41

    NHKでも報道されてないこと

    • 0
    • 19/01/09 18:31:41

    >>60
    拾いだけど

    • 3
    • 70
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 18:48:47

    この画像削除されたけど
    NGTの運営が削除依頼したのかな?

    • 17
    • 19/01/09 19:30:33

    これ笑った(笑)
    ハロプロ平和過ぎ(笑)
    まぁピアニカも充分不気味で怖いけど…。

    • 28
    • 117
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/10 05:41:14

    破廉恥まほほん

    • 2
    • 328
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/10 15:20:30
    • 1
    • 19/01/10 19:20:15

    「この度はたくさんお騒がせしてしまって誠に申し訳ありません…」

    可哀相…顔泣きはらしてるじゃんよく講演出れたね運営怖すぎ
    坂道でも殺されかけた次の日も握手会出さされた人が居たけど女の子を商品として扱うのはやまて欲しい

    • 15
    • 19/01/10 19:23:46

    「ゼロからの気持ちでまたみんなで頑張っていきたいと思います」

    何も解決してないのに怖いよ

    • 20
    • 19/01/10 21:31:49

    北原里英

    • 8
    • 19/01/10 23:56:37

    防犯ベルにはワロタ

    • 3
    • 19/01/10 23:56:53
    • 0
    • 19/01/11 08:36:32

    怖すぎるよ

    • 5
    • 19/01/11 08:44:05

    >>527
    あんま可愛くないね
    意地悪そうな顔

    • 8
    • 19/01/12 00:57:41

    Twitter

    • 3
    • 19/01/12 14:04:30

    皆特定されててわろたw
    上の野球選手?も別件ぽいのに巻き込まれて可哀想w

    • 16
    • 19/01/12 17:46:41

    >>827
    全然貼れない

    • 3
    • 19/01/12 18:22:41

    文春は自分らの手口がバレるから犯人を擁護してるのか

    • 0
    • 19/01/12 18:23:04
    • 0
    • 19/01/12 18:49:39

    ヲタクに数千円握らせて

    • 1
    • 19/01/12 18:50:07
    • 1
    • 19/01/12 18:50:35
    • 1
    • 19/01/13 15:23:20

    酷い
    誰にも救ってもらえなくて不安だったろうね。

    • 0
    • 1048
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/14 01:02:10

    こんな噂でもちきりらしい
    怖いね

    • 10
    • 19/01/14 15:47:49

    相関図

    • 7
    • 1138
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/14 20:27:18

    当たってる…?

    • 14
    • 19/01/15 00:54:16

    イラッ!とするわ

    • 31
    • 19/01/15 10:08:35

    この人が、いなぷぅ?

    稲岡龍之介のツイートの中でも特に注目を集めているのがこちら。詳細は不明ですが、誕生日プレゼントは「10代の処女」だったと語っており、メンバーと繋がりを持って未成年●行を働いていたのではないかとの解釈もあります。
    これもほんとだったら、ヤバイ奴だね、すでにヤバイけど

    • 23
    • 19/01/15 17:24:50

    まともな企業じゃないってことがわかる

    松村
    ・柄シャツ(普通は白無地)
    ・ボーダー柄のタイ(普通は柄なしプレーン)

    岡田
    ・スーツとは同じ生地の上下を分けたからスーツ
     上下色が違うとかありえない
    ・茶色いくつ

    副支配人!!
    スーツのサイズ合ってなくて、借りてきたのか?有り得ないわ

    • 18
    • 19/01/16 02:47:22

    文春がコイツを庇うのは、やっぱりズブズブな関係だから?
    文春潰れてしまえ!何が文春砲だ

    • 12
    • 19/01/16 03:08:46

    山口さんのことを心配してるメンバーって、いないの?自分はシロだ!みたいな発言ばかりで、なんだかなぁ…って思っていたけど、この子はいい子だね
    山口さん、この子の存在で救われるね

    • 14
    • 19/01/16 09:25:00

    マジ性格悪い

    不起訴が決まった次の日のツイート画像
    山口真帆が痩せて頬がコケたのを比喩してるらしい
    太野、西潟

    • 30
    • 1342
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/16 13:10:50

    太野のツイートにあったこのリプわろたw
    きっつw
    地方だとなかなか芸能人と繋がれないから常連客と繋がるしか無かったんだろうねw

    • 20
    • 19/01/16 13:45:23

    >>1275
    ガムテープ動画

    ・北川マネージャー退職の話から脈絡もなくガムテープを紹介
    ・ゲラゲラ笑いながら山田がガムテープで太野を縛る茶番
    ・北川マネージャーは女性で、いなぷぅ軍団を毛嫌いしていたらしい

    • 4
    • 19/01/16 13:54:04

    クビにならないのは、こういうこと?

    • 0
    • 19/01/16 16:59:52

    ちゃんとした報道するべき

    • 9
    • 19/01/16 19:45:03

    これが事実

    • 6
    • 19/01/16 20:21:53

    • 0
    • 19/01/16 21:17:19

    イグ…

    • 3
    • 19/01/16 21:18:41

    夜中にツイートしてすぐ消したやつ
    かわいそうに

    • 6
    • 19/01/17 00:12:16

    こいつが悪い

    • 14
    • 1454
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 08:12:35
    • 3
    • 1460
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/17 08:17:46

    >>1435
    あれやってというのはエッチの時の声じゃないかって話もある。
    他のメンバーの動画配信中に外(近くの部屋?)から聞こえたことがあったとか。
    キモい…

    • 5
    • 19/01/17 14:02:56

    くず

    • 1
    • 19/01/17 16:03:28

    文春嘘つきー

    • 5
1件~50件 (全 2175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ