「NGT48」メンバーの自宅に男2人が押しかけトラブル 新潟

  • ニュース全般
    • 1784
    • 紅鮭姿切身
      19/03/22 14:48:35

    新潟県民さん、ブチ切れ「NGTは新潟から出て行け!解散しろ!」


    新潟について文句言ってんなら出ていけば?って話。
    NGT作る前に確認ぐらい出来るやろそんな事も分からんのか。
    東京と比較すんなよ。
    交通機関が少ないとかそもそも分かるでしょ。
    それを理由にすんなよって話。


    すげえなNGT、新潟の街が悪いって堂々と表明したな。
    言いたいことはわかったからとっとと出ていけよ。

    NGTの件でしれっと新潟がディスられてる。文句あんならさっさと出てけタコ

    アイドルには全く興味ないけど、NGTの今回の報告書はあり得ないわ。
    なんのために地方都市を選んだんだよ?
    それなら新潟から出て行けよ!
    新潟のイメージをこれ以上悪くするな!


    今回の件は、NGTに問題は無く、新潟が田舎だから起きたのだそうです。じゃあ、とっとと新潟から出てけや 


    新潟から出てって欲しい
    全員解雇してやり直せよ!!
    新潟出身でもないヤツらが好き放題やって新潟下げてくれたよ
    絶対応援しない…出来ない
    秋元なんで出て来ないの
    マスコミもゴミ過ぎる
    秋元に甘いよ


    マジで新潟から出てってほしい...


    あと途中にある「新潟は狭いし公共交通機関も少ないしファンも少ない」に関しては、新潟民からしては「もう出てけよ」以外に言葉がない。
    Negiccoはここで10年以上活躍してるのに、NGTは街が狭いからファンと同居しちゃうんですか?


    もうさ、NGT解散してよ。新潟から出ていって。丸坊主で謝罪、飛ばされた、そんな先輩達はどう思うだろう。本当に本当に気持ち悪い、本当に解散して新潟から出て行け


    NGTなんて新潟から出ていけよ


    NGTは新潟から出て行け

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ