小1男子、縄跳び壊滅的に飛べない。

匿名

招き猫

19/01/07 15:18:39

冬休みの宿題でした。
私と主人で何回も何回もコツを教えても一回も飛べない。
飛びやすい縄跳びもスポーツショップで教えてもらい買い直ししたのに。どうすればいいでしょうか?!飛べるようになりますか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.15 招き猫

    19/01/07 16:28:42

    ありがとうございます!
    ほぼ冬休み中は毎日私か主人が飛び方(前飛び)のテンポ教えたりしてましたが、どうにもこうにも身に付かず、今日なんか最終日なのに
    縄跳びの縄が目に入り気分を落としてしまい終了です。
    宿題なので、どこまで出来たかを記入する用紙を提出するのですが、うちは最低ランク?の5回も出来なかったので白紙で提出します。
    裏技もアドバイスありがとうございます!
    試してみますね!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。