銀魂って何が面白いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 23:36:51

    新八のツッコミ

    • 0
    • 19/01/08 22:57:34

    漫画は知らないけど、映画はつまらない

    • 1
    • 15
    • 大量の干し柿
    • 19/01/08 22:54:38

    3も作る気みたいだね…

    • 0
    • 19/01/08 03:23:07

    銀魂面白いし感動もするよ

    • 1
    • 19/01/08 03:22:27

    子供番組にしては上手くできてる。ってか複雑な人間関係の感情、事柄なんかもパロッてたり

    俺DRAGON BALL世代だからなー単純な戦闘、お笑い系マンガで笑えた時代がなつかしー


    • 0
    • 19/01/08 03:13:00

    【セリフの極意】銀魂の作者 空知英秋先生の仕事場兼自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5230

    • 0
    • 19/01/06 16:43:11

    さっき銀魂2借りてきたところ

    • 0
    • 19/01/06 16:42:20

    最近は全然読んでないけど、デスノートとかジブリとか色んなのパロディしてるのが私は面白かったかなー

    • 0
    • 19/01/06 16:34:17

    子供は好きみたい
    私には理解できない。

    • 1
    • 19/01/06 16:32:45

    私もどこが面白くてヒットしてるのかさっぱり分からない
    売れてる俳優たくさん使ってるからとしか

    • 1
    • 19/01/06 16:28:28

    くだらないところが面白いんだよ。

    • 2
    • 19/01/06 16:28:00

    あれは小学生向けのギャグレベルだよね

    • 1
    • 19/01/06 16:26:24

    ギャグ回が好き。ツッコミとかが全力でおもしろい

    • 0
    • 19/01/06 16:24:58

    昔は面白かったのよ
    さらば真選組編が終わったあたりから超つまんなくなった

    • 0
    • 19/01/06 16:23:32

    わからなくていいよ。好みは色々。

    • 1
    • 2
    • すきやき
    • 19/01/06 16:22:52

    マンガ?アニメ?実写映画?


    マンガとアニメ大好きだよ。くだらないんだよ。

    私も初め、好きなブロガーさんが銀魂好きだって言ってたからちょっと気になってアニメみて、何だこれ。しょーもないなーって思ったけど、2回目かみたとき、ドラゴンボールの完全パクリみたいな回で、は!?ナニコレ?こんなことやっていいの??ってビックリして、またこんなことやるのかな?って何回かみてるうちにハマっていった。登場人物みんなアホなのに 魅力的なんだよ。

    • 0
    • 19/01/06 16:16:24

    ホンマやわ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ