胃腸風邪でゲロまみれのシーツ、コインランドリー持っていくのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/07 10:15:29

    >>114今年1のドン引き

    • 5
    • 19/01/07 10:12:00

    無し

    まみれてるなら捨てるよ…

    • 2
    • 19/01/07 10:10:57

    >>53もの凄く高いシーツを使うならもの凄くお金持ちだから捨てる以外の選択肢は無いと思うけど…

    • 2
    • 19/01/07 08:38:38

    無し

    何故わざわざコインランドリー?捨てろよ

    • 4
    • 202
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/07 08:36:35

    無し

    モラルの問題

    • 4
    • 19/01/07 07:46:31

    無し

    こんな人がいるから、コインランドリーには絶対に行かない

    • 7
    • 19/01/06 21:17:54

    >>198

    ありがとう。
    見てきた。
    あれじゃ叩かれて当然だね。
    前から除菌生活してる風だけど
    結局この有り様。
    話しそれてごめんなさいね。

    • 0
    • 19/01/06 20:37:20

    無し

    そんなもの捨てる。

    • 1
    • 19/01/06 20:32:00

    コメント見たら結構叩かれてたわ!
    予洗いして除菌した…みたいに返信してた。

    リンネル暮らし部、とだけ。

    • 1
    • 19/01/06 18:14:07

    無し

    頭おかしいの?
    あり得ないから

    • 3
    • 19/01/06 17:29:10

    インスタで誰か指摘してる人はいたのかな?
    その人のインスタを見てみたい

    • 0
    • 19/01/06 17:28:35

    >>193
    うげ…予洗いもせず持っていくのか…

    • 6
    • 19/01/06 17:27:02

    疑問なんだけど、前の人もノロでゲロまみれのシーツとか洗っていた所に自分もノロゲロまみれのシーツなどを洗ったとしたら、どうなる?? 乾燥機いれれば熱消毒されて大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/01/06 17:23:23

    あり

    ごめんなさい。私も子供が布団にゲロ吐いたのをコインランドリーに持っていったわ。
    1軒目行ったコインランドリーは店員さんがいる所で、お金を入れてくれたらあとは私が全部やっておきますね。って所だったから店出た。

    二件目は店員いない所だったから椎茸とかご飯粒も付いたままぶち込んだ。

    • 1
    • 19/01/06 17:22:53

    どういう状況でもっていくの?ゲロまみれた状態?下洗いはするの?
    胃腸炎ゲロまみれのまま車とかにもいれたくない。

    • 2
    • 19/01/06 17:19:07

    >>189
    だって労力考えたら大した額じゃなくない?

    • 0
    • 19/01/06 17:10:50

    無し

    家で洗う。

    • 1
    • 19/01/06 17:09:30

    無し

    皆んな捨てるんだね。
    今まで夜中でも必死になって洗ってたわ。
    今度から捨てることにする。

    • 0
    • 188
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 16:48:21

    無し

    家の洗濯機で洗えるじゃん。
    うちは汚物洗い流してから洗濯機で2回洗ってる。
    (気持ち的に)
    胃腸炎中ゲロは仕方ないしその都度汚れたからと捨てるのもナシ。
    何枚あっても足りないよ。
    いくらコインランドリーの洗濯機は毎回除菌してると言えど、汚物を公共の場に持っていくのは感染を他人に広げることになるし、他所で洗うっていう頭になったことも無い。

    • 2
    • 19/01/06 16:45:09

    オム母の意見なんて全くタメにもならず寧ろ鬱陶しいから!
    汚いし、何で病院で検査しないの?健常なわけないじゃん。母もおかしいしさ。
    本当、来なくていいから。そんな暇あるなら、平日に親子で精神科受診してよ。

    • 3
    • 19/01/06 16:44:38

    無し

    捨てる

    • 2
    • 19/01/06 16:30:58

    無し

    捨てなさい。
    改めてコインランドリーは不潔なんだと確信した。
    絶対に使いたくない。

    • 8
    • 19/01/06 16:28:52

    クリーニングは取ってくれるかもしれないよ、
    こういう人がいるからランドリー利用しなくなった。ままスタ見てから

    • 5
    • 19/01/06 16:26:21

    無し

    考えた事もなかったわ

    • 2
    • 19/01/06 16:22:00

    無し

    こういうは人がいるからコインランドリーには行きたくない

    • 10
    • 181
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 16:14:57

    無し

    捨てろ。
    前はラグや毛布はコインランドリーだったけど、大きめの洗濯機買って家で洗うようにした。

    • 3
    • 19/01/06 16:13:45

    >>19
    見てきた

    • 2
    • 19/01/06 16:13:42

    >>171
    ペットではなく、ペットが使っている物や、ペットがおしっこやウンチをして汚した物を、コインランドリーで洗うことは、ダメだということです。

    • 0
    • 19/01/06 16:13:03

    無し

    ありえない

    • 1
    • 177

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 16:11:44

    無し

    捨てるよ

    • 3
    • 175

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 16:07:08

    無し

    コインランドリーで洗う人は不潔と思ってる

    • 1
    • 173

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 16:06:08

    >>168
    偽物だよね。
    本物は夜中にしか出てこない。

    • 1
    • 19/01/06 16:05:39

    >>168
    ペット洗うなんて駄目に決まってるわw

    • 1
    • 170

    ぴよぴよ

    • 169

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 15:58:38

    >>160
    私も小学4年生の息子がウンチやおしっこをおもらししたパンツやズボンをコインランドリーで洗うことはありますけど、ペットや吐いた物を、コインランドリーで洗うことは、汚いですので、ダメなことだと思います。

    • 0
    • 19/01/06 15:56:12

    無し

    絶対になし。捨てるべき!

    • 4
    • 166

    ぴよぴよ

    • 165

    ぴよぴよ

    • 19/01/06 15:50:22

    >>152
    身なりが想像つくわ
    どーしょもないおばさんでしょ

    • 6
    • 19/01/06 15:49:46

    残念だけど どのコインランドリーも犬猫の敷物やベッドをまとめて洗いに行く人は一定数います
    状況は全く違いますが 老人の汚してしまったシーツやカバーを車で洗いに来る中年の娘さん(?)も見かけた事あります。
    私は今はコインランドリー怖くて使用してません

    • 5
    • 19/01/06 15:44:27

    本当はなしだけど、そういう人多いと思ってる

    • 4
    • 19/01/06 15:43:52

    無し

    有りの奴がいるからコインランドリーは使用しない
    それと、某回収型モップ宅配サービス会社も解約した、隣の家がその会社のモップで犬の糞尿を拭いている所を見たから。
    常識ない飼い主はこんなもんよ

    • 3
    • 19/01/06 15:40:30

    >>152
    最低な人だね
    他に使う人の事考えなよ。
    そういう時の為のコインランドリーじゃないからね。
    犬のオシッコしたシーツ洗うなんて論外。

    • 5
    • 19/01/06 15:39:31

    >>152 
    非常識にも程がある。

    • 5
    • 19/01/06 15:37:46

    無し

    無しに決まってるでしょ?
    常識的に考えたら分かる事。

    • 2
    • 157
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 15:37:37

    >>147
    勧められるなんてよっぽどよ。息子さんついていけなくてかわいそうだよ。私は健常だけど算数の授業で正解したら手を上げるって授業があって私だけわからなかった。今でも思い出す。五年なら授業も難しくなるし辛い思いをしてると思うよ。あなたの体裁より息子さんの事を考えてよ。私は嫌味で言ってるんじゃないよ。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ