• No.9 タオル

    19/01/06 10:31:08

    上の子2歳でそろそろ出産予定。
    私の食事はセブンミールの宅配弁当の予定。
    昼だけしっかり食べられれば、夜は冷凍パスタとかでいいや。

    夫の食事は夫が作る。
    子供の食事はなるべく今のうちに冷凍おかずストック用意。足りなかったら夫に休日作り置きしてもらう。
    洗濯や掃除は夫に朝してもらう。

    コープの宅配弁当は前週の火曜までに翌週の分でしかも平日しかないけど、セブンミールは金曜までに翌週の注文だから、なかなか融通効くみたい。
    宅配ボックスに配達ってのがないからピンポンに出ないと行けないのが怠いけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。