里帰りしない方、産後の家事は?

  • 妊娠・出産
    • 21
    • ジュース
      19/01/06 22:04:28

    米をこれでもかって位炊いて冷凍。
    冷凍のおかず、パスタ、チャーハン、うどんとかも買っとく。
    賞味期限長いおかず買っとく。煮豆とか豆腐とか。

    小学生なら買い物出来るかな?
    パンと惣菜、納豆、ミニトマトとか直ぐに食べられるものを買って来てもらう。
    あとはお弁当。ガストとか宅配あるから頼んだり。

    CO・OP使う。

    二週間なら何とかなりそうだから、なるべく体休めてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ