里帰りしない方、産後の家事は?

  • 妊娠・出産
    • 14
    • 匿名
      19/01/06 21:14:19

    産後は旦那に頼るつもりではいるんですが…妊娠中からあまり気が効かないので産後が不安で不安で。
    みなさん色々考えて産後のりきってきたんですね!
    旦那さんが協力的な人はうらやましいです。
    きっと産後の肥立ちなんて気にしてられないのかもしれないです。
    子宮脱とは?!無理してそうなってしまったのでしょうか?!
    知り合いにも産後動きすぎてすごい出血で入院した子もいたので無理は禁物ですよね。
    旦那に期待せず産後のストックもたくさん作ってお腹の子のことを待ってようかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ