2019年9月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 200
    • 元応
      19/07/25 20:12:18

    都内。蒸し暑いーーー。

    上の子の公園遊びがしんどくなってきて、冷房がきいたお店探索とか実家へ避難。外はもうキツイよ。

    また男児出産予定なので、ベビー服はそのまま使いまわすけど、
    洗濯したのに吐き戻しの跡が黄ばんでて、いくつか捨てた。
    もらった高級ブランドの服ばかり黄ばんでてもったいなかった。
    ベビー用の洗剤はやっぱり優しいから汚れ落ちはイマイチなのかな。

    いきみ逃がし、うまくできるといいなー。
    呼吸を制する者はお産を制す・・・
    助産師さんがヨガやってる人はお産が上手かったって言ってたよ。
    私はヨガできないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ