子供が着るスキーウェア へのコメント(No.11

  • No.9 魚介

    19/01/04 18:09:03

    2歳くらいで雪遊びだったらメーカー拘らず西松屋位でも気にならなかった。すぐにサイズアウトするし。つなぎにしてたよ。
    5歳過ぎてからはコロンビアにした。今はBURTON

  • No.11 佃煮

    19/01/04 18:12:01

    >>9西松屋ので雪遊びして染みてきませんか?
    確かにすぐにサイズアウトするしと思うのですが、遊んでて染みてきちゃうと嫌だなと思って。
    コロンビア今日ネットで見てみたんですが、良いですか?
    上の子たちはBurtonなので本当はBurtonであればいいのになぁなんて思いましたが、Burton高いしもったいないかなぁ?とか思ったりもしてます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 魚介

    19/01/04 18:57:38

    >>11BURTON高いよね。西松屋は、上の子が滑ってる間の雪遊びだったからそんなにがっつり遊んでなくてしみることはなかった。でもやっぱりそれなりだよね。上の子も含めmont-bell、patagonia、オニール、BURTONと着てるけれどやっぱり金額出すだけあってしっかりしてるよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。