ベビが下がるには

  • 妊娠・出産
  • チョコ
  • KDDI-KC31
  • 04/10/22 22:50:17

ベビが下がるには何日くらぃかかりますか私は今38週で先日の検診で【子宮口も全く開ぃてぃなぃし赤ちゃんも全く下がってなぃからぉ腹が張ってもぃぃから歩きなさぃ】と言ゎれましたぉ腹が張るのって良くなぃって聞ぃたんですが…先生に言ゎれた通り歩ぃててもぉ腹が張って痛ぃだけで下がってるのかゎからなぃしどぅなんですかね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • もも
    • F900i
    • 04/10/23 00:24:06

    こんにちは&#x{11:F995};もぅすぐ赤ちゃんに会えますね&#x{11:F99F};私も38週ならいっぱい歩くといいと思いますよ&#x{11:F8A4};私は妊娠中は散歩結構して臨月では雑巾がけやスクワットしてました&#x{11:F9C7};37週くらいで入院してからわずか&#x{11:F988};時間で産まれましたぁ&#x{11:F99F};二人目は子宮口が&#x{11:F98E};㌢開いても陣痛こなくて誘発しました&#x{11:F9C8};歩くとイイ陣痛つくカモですよ&#x{11:F995};頑張ってくださいね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/10/22 23:11:39

    お腹が張る=収縮するのと引力の関係で赤ちゃんを下に押すんです。張りがよくないと言われるのは正期産より前の話で、未熟児の心配があるからです。もう38週なら張っても問題はないですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ