花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/08 10:31:27

    >>25839
    これですか?
    変顔を敢えて載せる。
    その都度倉実さんがブログ用に撮ってると思うと、何か…。

    ブログ収入は大きいから変顔して好感度を心がけるとか?

    • 63
    • 23/06/07 20:35:36

    マサルってああいう気持ち悪い顔、毎回やるよね
    ホントにキモいからやめてほしいわ
    わざとらしいおっさんだわ

    • 60
    • 23/06/07 10:40:25

    >>25836

    平日に連れ回される子供達も大変だ。
    私立の一貫校通ってるから、高校まで受験なしで上がれるだろうからマサルも奥様も勉強はそこまで気にしてなさそう。

    • 63
    • 23/06/07 09:00:02

    昨日はお台場で、ゴクゴク・bills・タコベル。
    飲食店のステマもちょいちょいやっているから、それで都内に出掛ける事も
    多いよね。

    • 60
    • 23/06/07 08:47:23

    >>25835
    平日の学校帰りにも東京に行って、マサルはオシャレな街が大好きとか言ってる。
    千葉が好きで住んでるんじゃないの?笑笑

    子供達も宿題やら、宿題以外の勉強の時間なくなるじゃん。
    塾にも行ってないし倉実さん曰く、お姉ちゃんは学校の復習でいっぱいいっぱいで、塾は無理とか。
    頻繁に東京に遊びに行くから、塾行く時間もないよね。

    娘達は勉強が嫌いだから、別の事で頑張ってほしいとも言っちゃうぐらいだし、なんなら東京に住んだら良いのにね。

    • 57
    • 23/06/06 21:54:44

    毎日送迎でかなり朝早いのに平日都内で食事して帰ると、夜はかなりバタバタしそうだよね。
    子供達寝るのけっこう遅かったりして。

    • 56
    • 23/06/06 21:12:36

    ブログ収入のおかげで毎日いい生活してますね
    たまには読書さんたちに大感謝祭くらいしてあげたらもっと好感度上がるからやってあげなよ

    • 52
    • 23/06/06 12:43:36

    >>25832
    お姉ちゃんは背が高くてスタイル良いよ。
    しかも細い。
    末娘ちゃんは倉実さんに似て小柄。

    マサルはダイエット諦めたの?
    顔なんてまん丸やん。
    まぁ食欲を抑えると、ストレスでイライラしちゃうみたいやからね。

    • 36
    • 23/06/05 08:36:38

    上の娘さん、また身長が伸びたみたい

    • 25
    • 23/06/04 22:00:23

    奥様せっかくファスティング終わって心入れ変えたような事インスタで語ってましたよね、
    さっそく外食ですか、もともと痩せてるのに何を目指してるんですか笑

    • 49
    • 23/06/04 18:57:17

    久しぶりの休みとか言ってるし笑
    ちょっと違う気がするけどね、
    出かけて仕事した気分になってるだけだろ笑

    • 53
    • 23/06/04 17:35:04

    >>25828
    バーティー行きたかったと思うよ。
    祝儀袋と香典袋、同時に載せたら縁起が悪くない?
    急に訃報が二件入ったというのも相撲関係者?で、
    慌てて家に帰って、今度は喪服に着替えてお通夜に駆け付けたのかな?

    • 47
    • 23/06/04 14:56:31

    倉実さんストーリーに祝儀袋と香典袋を載せてるね。
    なんかマサルがパーティに出なかった言い訳みたいに見えちゃう。
    本当はパーティ行きたかったーって。

    相撲関係者の人がたくさん来るから、出たくなかったのかと思ったよ。

    先日も飲み過ぎてたみたいだし。

    • 46
    • 23/06/04 12:45:01

    断髪式は、仕事として呼ばれて「お車代」が出ていると思う。

    • 43
    • 23/06/04 10:04:31

    え?久々の休みって、けっこうお休みしてると思ってたけど、久々の休みの意味合いが、一般人や仕事してるタレントさんとは違いすぎる。

    断髪式や親方の退院祝いもお仕事に含んじゃうのかなぁ?
    要は千葉から東京に繰り出すのが、キツイんでしょ?

    家族で東京にはしょっちゅう遊びに行くのに笑笑

    • 44
    • 23/06/03 09:51:36

    朝の御挨拶、今朝は妙なハイテンション。
    雨の中フードかぶってまで外で動画撮影しなくても・・
    昨日は富津や君津の一部で停電していたけど、それには触れず。
    花田家は停電しなかったから?

    • 43
    • 23/06/02 22:22:31

    奥様だんだんイタイおばさんになってるね
    歳相応にしてた方がいいのに笑
    マサルの奥さんってだけなのに何か勘違いしてるって毎回思うわ

    • 54
    • 23/06/02 17:28:54

    アクアラインが通行止めになる前に無事に帰れて良かったね。

    • 28
    • 23/06/02 16:35:35

    床屋、整体、奥様の美容院やネイルも全て東京。
    初めから東京住めば良かったのに。
    利便性をとるか、広い家をとるか。
    往復移動するだけでかなり時間取られてるね。

    • 53
    • 23/06/02 00:17:32

    奥様もともと痩せてますよね
    さらに痩せたらイタイおばさんですよ笑
    痩せてればいいってものじゃないと思いますけど

    • 50
    • 23/06/01 22:08:42

    >>25819
    そうそう。
    前に痩せてれば痩せてる方が好きだって、テレビかな?どっかで話してたよね。

    そんな自分は二日酔い。

    • 47
    • 23/06/01 20:02:50

    虎上氏がガリガリに痩せている女性が好きだから、奥さんも大変だね。
    スレンダー体型で太る心配は無さそうな奥さんがファスティングって。

    • 49
    • 23/06/01 19:32:45

    奥様ファスティング最初は痩せるけどね笑
    筋肉と水分が減っただけ笑
    それよりも五大栄養素しっかり食べてたら自然と痩せるから笑
    夫婦揃ってやってる事が突っ込みどころ満載で笑えるわ

    • 46
    • 23/06/01 08:49:08

    倉実さんインスタの投稿で、日曜日からファスティングをやってるって書いてあるけど、確かマサルのブログで29日の月曜日に、家族でゴルフした後行ってみたかったはじめてのお店に行ったはず。
    倉実さんだけ何も食べず?
    皆んなお腹すいて…って言ってたよ。
    笑笑

    • 42
    • 23/06/01 07:38:00

    ホントに銀座に良く行くね。
    都心部、都会が恋しくて、出来ることなら都民に戻りたいのでは?

    • 47
    • 25815
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/31 23:07:29

    結局お酒飲むからわざわざ高速バスで移動したって事だろ

    • 46
    • 23/05/31 20:58:36

    よくも恥ずかしくもなく街中やお店で自撮りできるねこのオッサンは
    私生活切り売りして生活費稼ぐって大変だね

    • 48
    • 23/05/30 06:21:48

    >>25812
    ゴルフに家族総出で行ったのは、外食したいから行ったんでしょ?

    相変わらずの食べっぷりだし、もう太った痩せた、騒がないでほしいわ。

    • 51
    • 23/05/29 21:51:52

    奥様痩せたいんじゃなかったっけ
    外食やめて奥様の得意としてる和食中心の食事毎日作って食べたらすぐに痩せるのでは笑
    ファスティングする前に食事の見直しした方がいいかもね笑笑

    • 57
    • 23/05/29 12:23:56

    別にマサルが15日間相撲取ってるわけじゃないのになぜ疲れるのかが不思議だわ
    それに土日しか仕事してないだろ笑

    • 62
    • 23/05/28 14:16:51

    奥様って野菜って言ったらサラダしか思いつかないんだね笑
    ホントにフードなんとかの資格持ってるの笑

    • 62
    • 23/05/28 06:09:24

    作った物あるんですか笑

    • 52
    • 23/05/27 00:37:35

    焼魚焼いただけで和食って言うな笑

    • 55
    • 25807
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/25 22:59:21

    この間の奥様のインスタの質問コーナーで奥様和食作るのが好きって言ってたけど、和食なんてほとんど作ってないよね
    また肉食べてんじゃん笑

    • 61
    • 25806
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/25 15:30:32

    >>25803

    子供達が大きくなってきて、自分達の時間ができてきたから富津、木更津界隈は物足りないんだね。
    都内でいまくらいの大きい家にはなかなか住めないからね。奥様本当は港区や世田谷区に住みたかったんじゃない?

    • 62
    • 23/05/25 09:44:31

    ちょうど見つけた。
    海が近いことで塩害、バルコニーはハリボテ。
    築8年の時点で査定金額は購入時の半分以下。
    住み続けるしかないね。

    芸能人の自宅探訪
    http://geinouhouse.com/hanadamasaru

    • 58
    • 23/05/25 09:28:56

    >>25803
    ですよね。
    いくら娘さんのマッサージだからって、学校終わりの平日に、千葉から銀座に来て、娘さんの施術中に1人残して、他の家族は銀座でショッピング。
    そのまま銀座で食事して帰宅だよね。

    こんなに頻繁に東京に来てたら、勉強する時間も少なくなるよ。
    勉強嫌いになるのも無理ないわ。

    千葉に住みながら、こんなに頻繁に大好きな銀座に遊びに来る家族も珍しい。
    自然の中で子育てしたくて千葉に家を…って言ってたのにね。

    • 60
    • 23/05/25 08:35:07

    >>25775
    もう、田舎に飽きてきた頃というか、不便さを感じていると思う。
    本心では都内に豪邸建てて住みたいと思うけど、土地代が全く桁違いだから
    今の富津?を選んだと思うから仕方ない。
    この先、年取ってきて都内への移動、運転が億劫になったらどうするか?
    奥さんは都内の道も走れるの?

    • 59
    • 23/05/23 21:40:00

    >>25801
    夕飯がコメダ珈琲なの?
    お腹が空きすぎてたくさん頼んじゃうって、吐き気は?
    もう治ったんだ。

    やっぱり暴食はやめられないんだね。

    • 60
    • 23/05/23 14:52:56

    >>25800
    ワクチン副反応で吐き気があるわりには、あんなに食べるの?
    あの量を食べられるなら平気だよ。

    • 60
    • 25800
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/22 20:36:14

    帯状疱疹って過労とかストレスが原因で免疫力低下してる時になるらしいけど、マサルの場合大丈夫だと思うけどね笑笑
    ホント大げさだわ

    • 64
    • 23/05/22 15:53:06

    >>25798
    倉実さんインスタのストーリーで、色々と話してましたね。
    2人の娘さんはお勉強が嫌いだから、他の事で頑張って欲しいって言ってましたね。

    2人とも英語を習っていて、下の娘さんは進研ゼミ。
    2人とも塾には行ってないとか。

    ゴルフの方向に進ませたいなら、もっと本格的にやらないと厳しいと思うけど…

    倉実さんはネイルとエステもかかさないみたいですね。

    • 55
    • 23/05/22 14:10:27

    >>25795
    奥さんの質問コーナーで
    娘達は勉強嫌いですって書いて
    いました。

    • 56
    • 25797
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/21 18:10:02

    土日限定のバイト、平日なぜ解説やらないんだ

    • 51
    • 23/05/20 22:44:16

    奥様のインスタで質問コーナーやってる笑笑
    何あれタレント気取りですか笑
    何か勘違いされてるのでは一般人だろ

    • 60
    • 23/05/19 23:18:54

    夕飯のサラダはカット野菜かな笑
    娘ちゃん中間テスト始まるとかマサルがブログで言ってだけど勉強しなくて大丈夫なの、
    意外と勉強する習慣なかったりして笑笑

    • 64
    • 23/05/18 14:46:28

    今朝の動画にドン引き。
    つまらない。
    倉実さん笑ってるけど、そんなに面白いかなぁ?

    昔はお兄ちゃんは面白くて、弟は真面目で無口とか言われてたけど、本当は貴乃花の方が面白くて笑える。

    兄貴は口下手だよ。

    • 63
    • 23/05/17 20:45:34

    大好きな東京引っ越しな
    わざわざ富津から行くより時短になるんだから
    奥様もマサルと結婚できていい生活てに入れたね

    • 66
    • 23/05/16 21:16:01

    体鍛える前に食事改善やりな

    • 70
    • 23/05/15 19:21:37

    娘ちゃんゴルフばっかりやってるけどお勉強はしないのかしら笑

    • 77
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ