花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/04 18:57:18

    >>24727

    本当だー!
    後から修正入れるかもね。
    なんか本当の性格がだんだん見えてきたわ。

    • 9
    • 22/09/04 18:11:28

    >>24728
    見る目が変わったわ笑

    • 9
    • 24728
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/04 17:40:36

    >>24727
    足に入っているのがびっくりです。

    • 12
    • 22/09/04 17:08:00

    また足広げてるよ。
    マサルは足に墨入れてるの?
    知らなかった。

    • 122
    • 22/09/04 17:06:49

    また足広げてるよ。
    マサルは足に墨入れてるの?

    • 8
    • 22/09/04 13:23:59

    結婚して10年以上も一緒にいると笑いのツボが同じになり朝の動画が面白いと思えるようになるんだろうね。

    • 8
    • 22/09/04 11:05:09

    毎日つまんないし同じような事しか言わない動画投稿して楽しいですか、
    毎日動画撮らされてる奥様も大変だね

    • 10
    • 22/09/04 10:11:05

    今朝の動画のどこが面白い?
    喜んでるのは、マサルと倉実さんと、マサルの母親世代だけでしょ?
    全てがわざとらしく見えちゃうのは、何でだろ?笑笑

    • 8
    • 22/09/03 23:16:40

    期末テスト中にまたゴルフに連れていのは
    呆れる

    • 16
    • 24721

    ぴよぴよ

    • 22/09/03 23:15:27

    >>24718
    エゴサをしてそうなタイプね嫁。
    マサルが旅ロケだったから
    ゆっくり見てたんじゃないかな

    • 12
    • 22/09/03 22:54:08

    >>24718
    絶対見てるよ。
    マサルなんかココで
    知り合いからもらったお礼は
    ブログでしないで直接言ったらって
    書かれたら。翌日のブログで
    お礼は直接言っていますって
    反発してたからw分かりやすいおっさん。

    • 15
    • 22/09/03 22:05:12

    奥さんここ見てるかな?
    自粛や旅行、外食続きで夕飯作ってないと言われたら、インスタでは急に料理ネタ続いてる

    • 11
    • 22/09/03 18:48:52

    しばらくとうもろこしのネタが続くんだね

    • 12
    • 22/09/03 14:51:51

    奥様また夕飯の投稿してるし笑笑
    夕飯作ってますアピールかしら
    そのうちまた作らなくなるんだろうね

    • 12
    • 22/09/03 13:22:13

    とうもろこし祭り笑えるよ
    腹壊すよ

    • 12
    • 22/09/03 13:21:09

    いつだかマサルが
    くみはとうもろこしはレンチンする話していたのが
    結局茹でるんだね笑える。
    とうもろこしの宅配便指定日を自分が旅ロケで不在だからいる日に指定したとか
    は?って感じ。マサルかいないと宅配便も受け取るのができないほど防犯気にしてるの?と思った

    • 14
    • 22/09/03 13:17:05

    >>24711茹でちゃうと日持ちしないからね
    困るよ

    • 7
    • 22/09/03 13:13:25

    朝ごはんはしっかり米を食べな、

    • 8
    • 22/09/03 13:10:58

    >>24707
    ホントもらう方としては茹でてないとうもろこし欲しいよね笑笑

    • 9
    • 22/09/03 13:04:10

    とうもろこしとメロンのが並んだらすごい品数と錯覚するおばかさん

    • 8
    • 22/09/03 13:02:18

    インスタコメントさんへの返信がやはり無愛想で感じ悪いし
    リコメどころか、イイネをつけてない人もいて、リコメやイイネの基準がわからないけど、まさるのバーター嫁なんだから
    コメントくれた人にはきちんとすべき。まさるの嫁でなかったら
    誰もフォローもコメントもしないのわかれよ
    可愛げがない女だな
    ツンツン女

    • 11
    • 24708

    ぴよぴよ

    • 22/09/03 12:57:48

    くらみ、急に料理をやり始めたね。
    いつまで持つのかな笑
    目玉焼きじゃなくオムレツが久しぶりと喜んでいたまさる笑える
    オムレツくらいリクエストしたらいいのにね
    急にほうれん草のお浸し作ったり
    どーした?って思う
    とうもろこしはお裾分けするから
    茹でないで配ってほしい
    茹でたのもらうの気持ち悪い人間もいるんだよね。

    • 14
    • 22/09/03 12:50:50

    >>24705
    誰でも嫌だよねw
    確かアメフトの用具も
    たまにキッチンから見えるけど
    アレもなんだかなぁ。
    クミさん大変だね。

    • 7
    • 22/09/03 12:05:55

    >>24704
    倉実さんの意見で、きっと部屋には飾りたくないんだよ。
    洋風な部屋には合わないって。
    夫婦の寝室に飾ればいいのにね。

    • 6
    • 22/09/03 11:35:21

    写真を車庫に飾ってるのは
    娘達に今は あんまり仕事ないけど
    昔は お相撲さんだったんだよって
    分かっててもらいたいからかしら?
    こんな所に飾る人って他にいない気がする。
    リビングにチョンマゲ&トロフィーもあるしあっちこっちに置いてるのが笑える。
    部屋数あるんだから 一部屋を
    想い出ルームにでもしたらいいのに。
    マサルが置くと言ったらクミさん
    逆らえないんだろうな。掃除も大変そう。

    • 9
    • 22/09/03 10:20:24

    そういえば娘さん中学で部活の体験入部に行って来たとマサルが以前ブログで言ってだけどその後どうなったの笑笑
    ゴルフの練習に影響出るからマサルに反対されたんだろうね笑笑

    • 11
    • 22/09/03 09:08:44

    中卒のまさるは、定期テストの重要性を理解できていないのか?

    嫁はまさるの言いなりなのか?

    • 12
    • 22/09/02 23:35:16

    また扇風機が埃だらけ。
    ウエットティッシュで
    サッと拭きなよ。汚いなぁ。

    • 10
    • 22/09/02 21:58:46

    テストある時くらいは
    練習休ませてあげて欲しいですよね。
    顔が怒っているような写真に
    見えます。

    • 13
    • 22/09/02 21:46:18

    学業より旅行とゴルフが優先

    • 11
    • 22/09/02 21:36:41

    >>24696
    試験があるのにゴルフ練習?
    そりゃwakaちゃんイライラしちゃうよね。

    夏休み明け早々に試験があるのわかってて、夏休み後半に北海道旅行だもん。
    マサルは、自分の都合や自分の気持ちで行動するから、何も言えない子供達が気の毒。

    倉実さんもマサルに今日ぐらいゴルフやめたら?って言えないの?

    新学期が始まり、緊張と夏の疲れがあるんだから、ゴルフして疲れて試験勉強できないかもよ?

    • 12
    • 22/09/02 21:28:20

    ネギの入ってない鍋をよくおいしいって言えるよね笑笑

    • 9
    • 22/09/02 20:25:14

    かわいそうに明日から期末テストなのになんでゴルフの練習させてんだよ
    普通は試験勉強に専念させるだろ、
    こんな父親だから仕方ないか、
    奥様もマサルに勉強させてあげてとか言わないのかしら
    困った親がいるもんだね

    • 16
    • 22/09/02 14:23:33

    >>24686
    本当だ。
    lunchの時間に朝食の紹介してる。
    マサルが投稿しないから、倉実さんが自分のインスタで夕食投稿してるよ。
    8月は色々あったけど旅行に行けてよかっただって。
    感染しちゃったことを遠回しに言ってる感じに聞こえる。

    • 12
    • 22/09/02 01:48:40

    >>20954
    コレ、紀子さんそっくり。

    • 9
    • 22/09/02 00:14:41

    送迎リズムに慣れてきたら夫婦でコメダ、スタバで自撮り始まるよ

    • 9
    • 22/09/01 23:03:35

    奥様インスタで夕飯の投稿したなら最後は得意のドヤ顔で締めてほしかったわ笑

    • 10
    • 22/09/01 23:03:35

    奥様インスタで夕飯の投稿したなら最後は得意のドヤ顔で締めてほしかったわ笑

    • 6
    • 24690

    ぴよぴよ

    • 22/09/01 22:08:00

    >>24688
    ブログの為なら手段を選ばない
    娘さんの嫌がることは投稿するのやめてあげて

    • 8
    • 22/09/01 21:25:20

    お店の人がいる中、よくああやってブログネタの写真撮れるよね、恥ずかしくないのかね、
    お店の人も呆れてるよ

    • 12
    • 22/09/01 21:04:14

    子供の足が大きいなんて
    ブログに書いてて、娘さん
    傷付くのでは?

    • 10
    • 22/09/01 19:06:57

    ランチの投稿をわざと遅くしてるね。
    それでお土産ネタ、ついでにオジティー投稿して、夕食はスルーのパターンかな。
    もう夕食は投稿しないでと、倉実ママが言ってたりして笑笑

    • 10
    • 22/09/01 19:01:45

    夕飯も手料理作ってね
    よろしく奥様笑笑

    • 9
    • 22/09/01 19:00:20

    北海道のおみやげご近所さんに少しあげたりしないのかね笑笑
    よくいろんな物もらってるよね

    • 10
    • 22/09/01 18:05:33

    >>24675
    女々しい

    • 5
    • 22/09/01 17:27:23

    自腹がよっぽど悔しかったんだねw

    • 14
    • 22/09/01 15:27:57

    サラダが手料理とか自腹600円だの、頭弱いんかい?まさるは?

    カラフルに盛ったサラダなんか幼稚園児でも作れるわww

    • 9
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ