花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/07 06:56:41

    これじゃストーブ自転車しても痩せないよ。
    こんなに働かないで家に居たら、もう働くの嫌になるよ。
    本業は子供の日記並みのブロガー。

    • 32
    • 21/09/07 07:47:58

    >>16645
    まさかコレ本当に全部食べたのかな?
    もう痩せるとか体重増えたとか
    言わない方がいいと思う。
    痩せたい人が食べる量じゃないやん。
    わざとウケ狙いとしか思えない。

    • 11
    • 21/09/07 10:16:42

    つーちゃんおめでとうございます。笑。

    • 0
    • 21/09/07 13:27:40

    毎日毎日家にいるマサルをくみさんは鬱陶しく思わないのかな笑笑

    • 9
    • 21/09/07 13:33:19

    そりゃ1回食べて
    2回目の再生豆苗は細いわ。
    誰でも知ってるよw

    • 9
    • 21/09/07 13:34:45

    >>16648
    外食好きな夫だから
    楽でいいんじゃない?

    • 11
    • 21/09/07 15:28:33

    体重の事でいちいち一喜一憂しないで好きなものを好きなだけ食べた方が潔くて良いよ。
    本気で痩せる気がないみたいだし。

    • 9
    • 21/09/07 16:10:02

    ちまちまダイエットしてないで
    金あるんだからライザップで
    今の大デブをCMで披露して恥かいて
    afterは筋肉モリモリ細マッチョに
    なってみなよ。
    まぁ すぐリバウンドするから無理かw
    何やっても中途半端だから。

    • 12
    • 21/09/07 16:18:32

    元横綱なんだからデブでもいいじゃん。
    健康なんだから。
    今から痩せたら顔も腹も皮が
    ブヨブヨになっちゃうよ。
    いちいち体重気にしながら食べても
    虚しいだろが 今から婿に行く訳でもないし。
    自然体で生きなよ 堂々と。

    • 11
    • 21/09/07 16:26:00

    >>16645
    こういう体型のおばちゃん よくいるよね。

    • 9
    • 21/09/07 16:54:32

    口は

    • 0
    • 21/09/07 16:54:32

    口は

    • 0
    • 21/09/07 17:33:29

    つーちゃん早くフリーになって。お願い。

    • 0
    • 21/09/07 18:17:46

    また外食してる。

    • 8
    • 21/09/07 18:19:28

    マサルは2つの墓守りなんたな。
    健康に気を付けて長生きしなよ。
    ドカ食い注意!

    • 9
    • 21/09/07 18:20:10

    今日は10時からゴードンやるよ♪

    • 2
    • 21/09/07 21:42:29

    こんな時期にわざわざ東京に行かなくても
    リモートにすればいいのに
    この前実家に行ったばかりでまたか?
    なんやかんや理由つけて
    東京に行きたいんだね。
    緊急事態宣言中、何回県またぎしてるの?
    本気で東京での同居を考えた方がいい。

    • 13
    • 21/09/07 21:57:39

    マサルの母親も今の時期わざわざ東京まで来なくてもいいわよとか言わないんだね
    花田家やっぱりどうかしてるわ
    周りで注意する人もいないんだね

    • 12
    • 21/09/07 22:06:55

    親孝行ぶりをアピールしたかったのか?
    今は お互いに我慢の時なのに
    ホント、どこへでもホイホイ出掛けるマサル。
    なんで我慢出来ないの?

    • 14
    • 21/09/08 11:53:20

    舞茸茶いつまで飲む気だよ
    マサルの食生活見てたら飲んでても効果無さそうだわ笑笑

    • 9
    • 21/09/08 12:05:59

    >>16664
    ホントに!
    舞茸の無駄使い。
    くみさん ご苦労様です。

    • 12
    • 21/09/08 12:24:42

    サラダとヨーグルトの代わりに
    ご飯を食べて間食しなきゃ痩せるよ。

    • 13
    • 21/09/08 12:31:53

    もういっぺん、あの健康診断番組に出してもらえばいいね。
    多分、血液 どっろどろだから。

    • 14
    • 21/09/08 13:34:02

    新車買ったのに自分でわざわざオイル交換しに行くんだ、
    そういうのディーラーで点検行った時にやってくれるんじゃないの笑笑
    それにしてもホントによく出歩くわ

    • 14
    • 21/09/08 17:24:02

    自転車が壊れたから、どんどん太っちゃうんだって(笑)

    自転車してもしなくても変わらないから、ウォーキングかランニングしなよ。
    あんな海のそばでダイエットに最適じゃん。

    しかも自転車の側で倉実さんが「ハイ!こんな顔、あんな顔して!」って言いながら撮影してるの想像すると、娘さんの同級生や親御さんも呆れてるかもって思っちゃう。

    • 12
    • 21/09/08 17:32:19

    無駄遣いはしないって言ったばかりだよ?
    また直ぐに買うの?
    テレビ買ってエアコン買って、コロナの中外食外出。
    緊急事態宣言も延長の兆しなのに、また東京に行く口実ができたね。

    • 9
    • 21/09/08 17:36:28

    東京ではウロチョロ歩き回るんだから
    自宅の周りを歩き回りなよ。
    楽して痩せようなんて所詮無理。

    • 12
    • 21/09/08 17:39:30

    >>16669
    想像すると笑えます。ふらふら出掛けないで通販で買えば良いのに。

    • 9
    • 21/09/08 17:39:42

    夜、酒呑んでつまみを
    たんまり食べるから痩せないんだよ。
    夜をサラダにしてみな
    すぐ痩せるから。

    • 7
    • 21/09/08 18:12:04

    くみさんは1日数分でも1人になれるから
    マサルが出掛けた方がいいかもね。

    • 8
    • 21/09/08 18:13:31

    GACKT大丈夫かな?

    • 5
    • 21/09/08 19:31:44

    また東京&外食か?
    もう東京に引っ越した方がいいな。

    • 11
    • 21/09/08 19:32:15

    外食だからスルーかな?

    • 8
    • 21/09/08 19:36:03

    どうせなら家族も一緒の今日
    お母さんの誕生祝いをしてあげれば
    良かったのに 気の利かない息子だな。
    これじゃ毎日東京に行きたいだけの
    おっさんやん。

    • 11
    • 21/09/08 19:37:09

    小学生も感染拡大してるから
    気をつけてよ。

    • 11
    • 21/09/08 19:43:56

    どんだけ東京か好っきゃねん?

    • 11
    • 21/09/08 19:46:22

    都合よく腰痛になるね。
    1回目施術しただけで治るのww
    マサルも疲れがたまってたって?
    仕事もしない送迎もない、好きに暮らしてるのに疲れちゃうの?

    帰りは皆で恒例の外食だー。
    懲りない家族だね。

    • 14
    • 21/09/08 19:50:26

    今日は焼肉屋に行きそう。

    • 10
    • 21/09/08 19:56:46

    全身マッサージ機買った方がよくない?
    無重力のアレすごくいいよ。
    13分300円でよくあるやつ
    家にあったら最高~!

    • 12
    • 21/09/08 19:58:11

    働きな。

    • 12
    • 21/09/08 20:14:05

    マサルが好きなリンガーハットのちゃんぽん
    今、テレビでやってるよ。

    • 12
    • 21/09/08 20:32:27

    最近、だから何?っていう
    面白味のないネタが多いから
    常連のコメントさんも大変だね。

    • 14
    • 21/09/08 20:35:11

    車の外が真っ昼間
    いったい何時から東京行ったん?

    • 16
    • 21/09/08 21:07:58

    毎日つまんないブログの投稿
    ネタがないなら無理して投稿すんな
    ネタのために出歩いてんのかよ
    腰痛設定いつまで続くの笑笑
    またそのうちお母さんのお祝いでまた東京いくんでしょ、いい加減にしろ

    • 18
    • 21/09/08 21:29:21

    朝ご飯ぐらいでしょまともに作るの
    ここ最近マサルのブログでクミさんのコーナーも料理も作らないから投稿できないでしょ笑笑
    もうすぐハロウィンだから、またわざわざ東京に買い物行くでしょ

    • 16
    • 21/09/08 21:53:49

    ブログで お気楽生活を
    全部発信されても何とも思わない
    クミさん、ある意味すごいよね。

    • 15
    • 21/09/08 22:39:34

    緊急事態宣言中に何回県をまたいでんねん?
    何とも思わずに行ってるとしか思えないけど
    何でいちいちそれをアップするの?
    子供のことを考えたら普通は出来ないよね。
    ブログ収入が目的なのは分かるけど
    親としてもう少し何とかならないですか?
    嫁も止めんかい。

    • 15
    • 21/09/08 22:43:22

    学校関係者とか保護者が見たら
    どう思うかとか考えたことないのかな。

    • 15
    • 21/09/08 23:04:02

    >>16691
    こういう行動発信して仕事に影響ないのかな
    ちょっと心配になるね

    • 12
    • 21/09/08 23:09:33

    >>16693
    だから仕事ないんじゃない?
    9月からの番組もヘラヘラ笑って
    座ってるだけとか。
    こんな行動してたらコメンテーターなんかに
    なれないよ。

    • 16
1件~50件 (全 26350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ