花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/21 08:02:22

    クミさんの実家にも行くよね。
    マサルは、もちろん留守番で。

    • 10
    • 22/07/21 14:13:08

    仲良し親子だね。

    • 0
    • 22/07/21 15:21:38

    いい歳したおじさんがよく恥ずかしくもなく
    お店で自撮りできるね笑
    ブログネタの為ならなんでもやるんだね
    地元でもいいお店の美容室あると思うけどね
    意地でも東京にこだわるんだね笑笑

    • 16
    • 22/07/21 16:10:08

    >>23779
    凄く感染者が増えてる東京へ
    よく大事な子供を連れて来られるよな。
    奥さんは何にも言わないのかな?
    言っても無駄だからあきらめてるのかもね。

    • 16
    • 22/07/21 17:40:38

    >>23780
    自分だけマスク二枚重ねてるよね。
    本人たちは仕事柄、毎日抗原検査をしているんだろうけど
    名古屋行ったり東京来たり
    ちょっと気にはなるよね。
    奥様も、自分メンテに出歩いたりしているから
    あまり気にしてないのかもしれないね。
    芸能人のブログやインスタ見ると
    皆さん、結構出掛けてるね。

    • 13
    • 22/07/21 17:55:48

    娘をブログのネタに使うな

    • 10
    • 22/07/21 18:08:54

    一緒に買い物するのも
    今年で最後じゃない?
    父親孝行な娘ちゃんだね。
    中学生で父親と買い物って
    なかなか行かないよ。
    マサルは感謝しなくちゃね。

    • 9
    • 22/07/21 18:27:00

    息子だとこうはいかないとか書いてあったけど、息子さんが
    あの年齢の時って、浮気したりして美恵子さんを泣かせていた時期じゃないのかな?
    普通は息子だって
    父親と出掛けるけどね、
    美恵子さんとの息子さんの話をあんなふうに書くなんて信じられないわ。
    息子さんが読んだらどんな気持ちになるんだか考えろと思っちゃった、時系列違ったらすまんが
    当時の印象だとそう思っちゃった、特に息子って母親が好きだからね

    • 15
    • 22/07/21 18:59:02

    憧れるわ

    • 2
    • 22/07/21 21:52:19

    >>23784
    父親と息子の方が話は合うし
    思春期には母親が手に負えない時は
    父親の出番なのに美恵子さんに
    任せっぱなしだから子育ての大変さを
    知らないんだね。なんかかわいそう。
    長男の息子だってほったらかされたのに
    マサルに呼ばれたら素直に来てくれるのに。

    • 14
    • 22/07/21 22:06:37

    末娘ならまだしも
    お年頃のお姉ちゃんに
    ベタベタするのはやめてあげて。
    喜んでるのはマサルだけ。

    • 13
    • 22/07/21 22:15:06

    デパ地下チョイスも親父のツマミ系。
    子供用にハンバーグとか寿司とか
    無いんかい。

    • 17
    • 22/07/21 22:22:15

    >>23788
    ホント自分中心のデパ地下惣菜

    • 14
    • 22/07/21 22:38:32

    >>23786
    ほんと、そう、
    ブログにまで載せられてね、息子さん。
    まだ、小学生の頃に親別居、離婚でしょ、
    いくら養育費を払っていても、実質、日常を見て、育ててきたのは
    美恵子さん。
    美恵子さんの育て方が良かったんだろうな。
    きちんとした社会人に成長した息子さんを
    アクセス稼ぎにしないであげてほしいよ。
    マサルは相撲部屋に入り
    普通な家族関係ではなかったのはわかるけど、幼少期はきちんとご両親に育ててもらってるんだから、ちょっとはわかるはずだよな

    • 13
    • 22/07/21 22:40:58

    >>23789
    てか、嫁は今日1日何してたの?嫁、ナゼ、飯作らない?

    • 15
    • 22/07/21 22:58:19

    子育てが大変なのは
    これからなのに大丈夫かおっさん?

    • 11
    • 22/07/21 23:00:12

    >>11119
    本当に4人も
    よく立派に育てたよ。

    • 12
    • 22/07/21 23:02:16

    >>23791
    何してたん?
    デパ地下惣菜ばっかりで
    恥ずかしくないのかな?

    • 14
    • 22/07/21 23:08:06

    >>23790
    たまに呼び出されても
    再婚相手と子供までついて来るし。
    今の幸せみせつけられてもたまらんわな。
    会うなら親子だけで会ってあげてほしいよ。
    それが父親としての礼儀だよな。

    • 16
    • 22/07/21 23:09:52

    >>23790
    美恵子さんには感謝しかないやん。

    • 11
    • 22/07/21 23:10:22

    >>23791
    嫁さんインスタストーリー。次女ちゃんとお出かけしていたみたいだけど、あの夫婦は名古屋移動の時から、色々、信じられないからストーリーはリアタイとも思わない本日。ただ、リアタイだとしても、普通の主婦は専業だろうが、兼業だろうが、夕飯は、作るよ。たまになデパ地下なら子どもは嬉いけと、手作り食べたいはずだよ。
    カレーライスでいいから作ってあげなよ、カレーライスは楽チン簡単なんだからさ

    • 14
    • 22/07/22 00:00:09

    >>23797
    出かける前に作れば
    帰ってから楽なのにね。
    惣菜もたまにはいいけど
    こう続くと子供もうんざりじゃない?

    • 15
    • 23799

    ぴよぴよ

    • 22/07/22 11:03:55

    マサルんち停電してるのかな?
    クーラー無しじゃ大変だね。

    • 5
    • 22/07/22 11:08:21

    先月くらいに美恵子さんが長男と三女とハワイで再会した記事が載っていたね。3人とも良い笑顔だったよ。思春期に淋しい思いをしただろうにコロナ禍の前にはマサルのブログにも出て協力もしてくれる良い息子さんだね。美恵子さんも再婚していて義父はいるけれども実の父親はマサルだけなんだよね。今の家族が大事なのはわかるけど、美恵子さんのお子さんも分け隔てなくしてあげてほしい。奥様も滅多に会えない4人のお子さんてマサルが会う時には水入らずにしてあげて。

    • 7
    • 22/07/22 12:39:15

    >>23801
    再婚相手が必ずついて来るっていうのは
    子供達も遠慮して昔の思い出話なんて
    出来ないよね。なぜ気付かないんだろ?
    そこんところも分かってあげなくちゃ。

    • 11
    • 22/07/22 12:45:52

    停電して暑いから
    涼しいコストコとかに行ってるかもね。
    車で涼んでるとか。
    停電してたらランチも作れないし。

    • 7
    • 22/07/22 12:47:03

    しかし感染者どんどん増えて凄いよね。

    • 1
    • 22/07/22 15:29:50

    テレビは大丈夫であとの家電がダメなの❓
    で…また新しいの買うの❓

    • 5
    • 22/07/22 16:33:12

    >>23805
    きっとまたわざわざ東京まで買いに行くよ笑

    • 6
    • 22/07/22 21:37:37

    あ~!
    その蕎麦にネギ入れたら
    どんなに美味いか?

    • 7
    • 22/07/22 21:45:17

    緑黄色野菜が出ない家だね
    娘さんたち、貧血大丈夫かね。
    今夜も惣菜臭がプンプンする、
    落雷があったから仕方ないですかね奥様~。

    • 9
    • 22/07/23 01:42:50

    揖保の糸で
    かぼすぶっかけソーメン食べたい。

    • 1
    • 22/07/23 08:44:50

    今日も酷暑だわ。

    • 1
    • 22/07/23 18:56:28

    加工食品に小麦粉系の食事好きだね
    やっぱり痩せるはずないわ笑笑

    • 10
    • 22/07/23 21:50:13

    また
    子ども達が気の毒な夕飯…
    子ども達が別メニューであることを願う。
    栄養がしっかりとれないとメンタルヘルスにもなるからホント気を付けてやって。
    たんぱく質が足りない、野菜も足りない、カロリーも子ども達に足りない

    • 10
    • 22/07/23 22:19:11

    きゃー!
    生のタコ見たら食べられないよ。

    • 5
    • 22/07/24 01:33:39

    >>4150
    凄い服だね。

    • 4
    • 22/07/24 01:36:34

    >>18957
    ベビーみたいやん。

    • 3
    • 23816
    • いちじく入りパンが好き
    • 22/07/24 07:51:42

    最近、洗濯機を回したら
    脱水の時、爆音がします。
    お隣さんゴメンナサイ
    まだまだ使えるので買い替えは
    もう少し先です。

    • 4
    • 22/07/24 11:56:36

    >>23815どういう状況?

    • 2
    • 22/07/24 13:07:05

    マサルには目玉焼きあって娘達には目玉焼きないんだね、しかもあのおかずでご飯食べるんだ
    栄養になるおかずがないよね笑笑
    かわいそうに、米炊いてもらえたんだね笑笑

    • 10
    • 22/07/24 13:29:01

    夏休みは早朝から送迎ないからか、なんか嬉しそうね。

    • 8
    • 22/07/24 15:42:09

    >>23818
    マサルにはに2個も目玉焼きがあるのに娘たちには無しなんだね。ご飯に牛乳とジュースの組み合わせもビミョー、食後に出してあげれば良いのにね。

    • 8
    • 22/07/24 16:30:49

    >>23820
    納豆くらい出してやればいいのにね。梅干しもない。目玉焼きやなぜー、びっくり

    • 7
    • 22/07/24 16:31:51

    >>23819
    疲れたって発言が少ないよねw

    • 7
    • 22/07/24 22:52:32

    明日から皆んなで
    クミさんの実家に行って
    弟さんの赤ちゃん見てくればいいのにね。
    何か理由をつけて絶対に一緒に行かないから
    益々行きづらいやん。

    • 12
    • 22/07/24 23:10:27

    >>23818
    海苔しかおかず無いうちも珍しいね。
    やっぱ納豆か玉子焼き出してあげなよ。

    • 11
    • 22/07/25 05:57:12

    今日も朝から暑すぎる。

    • 1
    • 22/07/25 12:16:44

    今日の扇風機は綺麗に掃除してある。

    • 5
1件~50件 (全 26352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ