花田倉実さんって。

  • 芸能人・有名人
    • 24779
    • 匿名
      22/09/06 11:20:36

    インスタおめでとうコメに皆さんにイイネや返信してないし、知り合いや選んだ人にしかしてないし、おめでとうコメなんだから皆さんにイイネするのは当たり前。KONISHIKIさんや、ママ友や知り合いや友達には絵文字キラキラな返信してる。選ぶんなら鍵垢非公開にしてインスタしたら?
    マサルの嫁が職業みたいなもんなんだからきちんとすべき。
    マサルがしっかりしていないから嫁があんな高飛車なんだよ。
    おめでとうコメだって、皆さん時間を割いてしてくれてるんだから、選ぶ時間かあるなら
    イイネはしなよ。
    無視されたコメントさんは皆さん不愉快だろうな。
    最低なおんなだよ。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ