わき大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 08:07:05

    家賃がなく、親と同居している知り合いのママは、エステが気軽に行ける。羨ましい。脱毛さぞしっかりやっていそう。どおりで最近綺麗さを感じるわ。

    • 3
    • 21/11/01 21:59:15

    場所によって痛みが違う。

    • 3
    • 21/10/29 13:43:17

    元々生えない体質だから、季節問わず何もしてないよ。

    • 6
    • 21/10/29 13:42:01

    なんだろう、太い毛が生えてきたわ。脱毛やり直し。

    • 3
    • 21/10/26 23:41:09

    わきもやばいけどまたもやばい
    特にこの時期は乾燥して痒くなる

    • 4
    • 21/10/25 23:31:21

    脱毛をサボる季節、到来。

    • 3
    • 21/10/19 06:04:05

    明日お試し脱毛、たわしのような毛無くなって。

    • 4
    • 21/10/15 11:30:24

    この時期だからこそ、コツコツ脱毛。

    • 4
    • 21/10/14 08:42:51

    何がなんでも独り言
    たった一人の為のチラ裏トピ

    • 9
    • 21/10/14 07:06:49

    生えてくる周期が、遅く感じる。よしよし。

    • 3
    • 21/10/12 12:35:53

    最新の医療脱毛は、痛くないみたいだね。YouTubeでみた。

    • 3
    • 21/10/10 19:45:00

    脱毛して、少ししてから生えてくると痒い。

    • 4
    • 21/10/09 18:39:28

    >>1617
    予約でいっぱいな脳内エステでは何が行われていたんだろう
    けっこう前からわきもVIOもエステ行ってる風を装ってたのに

    • 10
    • 21/10/09 17:10:55

    エステの脱毛は、もっと長い時間かかると思ったわ。以外と短時間。

    • 4
    • 21/10/08 10:50:09

    >>1615
    なんの為に嘘ついてるの?
    脱毛に通ってる設定、家庭用脱毛機を買った設定、脱毛できずに剃ったり抜いたりしてる設定、どれが本当かはどうでもいいんだけど、嘘つくのって楽しい?

    • 11
    • 21/10/08 10:18:32

    脱毛に通って、薄くなってくるのが嬉しい。ただまだ日数かかりそうだが。

    • 4
    • 21/10/05 17:59:36

    脇は昔脱毛したから平気。
    股がヤバイ。

    • 6
    • 21/10/05 17:43:50

    半袖着なくなると、無駄毛の意識薄れちゃう。

    • 4
    • 21/10/04 10:10:41

    照射を続けるのに3週間あけると聞きます。バンバン当てて早くなくしたいけど、毛根周期があるから仕方がないかも。

    • 4
    • 21/10/02 07:43:34

    脇じゃないけど、うなじも結構ムダ毛ある。

    • 4
    • 21/09/30 06:58:28

    新規オープンのお店は、結構お得な脱毛プランあるみたい。お試しに行こうかな?

    • 4
    • 21/09/27 18:33:09

    一部のワキ毛が、なかなか脱毛しない。なぜなんだろう。

    • 4
    • 21/09/26 10:50:33

    なんでお金と時間がある独身時代に脱毛しなかったの?って思う

    • 6
    • 21/09/26 10:47:16

    >>1606
    という願望ですね

    • 14
    • 21/09/26 09:50:26

    脱毛前に、ジェルを塗られる。結構ヒヤッとするけど、きれいになるためには。

    • 4
    • 21/09/23 23:29:17

    >>1604
    はいはい、また節子の虚言が始まりましたよ

    • 16
    • 21/09/23 23:18:48

    最近出来たエステ店で、最新の機械を使って光脱毛したけど、本当に痛くない。凄いわ。

    • 3
    • 21/09/23 05:21:18

    みんなよく回数通えるね、なんかめんどくさい。近いと行けるけど。

    • 2
    • 21/09/22 13:35:27

    ネットからのクーポン予約、安くて助かる。

    • 2
    • 21/09/22 13:34:19

    ネットからのクーポンが割引で助かる。

    • 3
    • 21/09/19 22:36:53

    長袖や気温が下がってくると、比例して脱毛のcmも減ってくる。値下げにならないかな?

    • 4
    • 21/09/19 16:59:06

    なんでこの主、有益な情報も無いのにこんな古いトピ一人で必死にせっせと上げてるの?

    • 13
    • 21/09/19 11:31:15

    >>1596
    多様性賛成派なんでしょ?
    だったら他人のことあげてここで聞いてこないでよ。

    • 12
    • 1597
    • シャトーブリアン
    • 21/09/19 09:14:00

    >>1596
    どう思うか聞かれても、他人の脇じろじろ見る機会なんてそうないからなんとも
    一つ覚えなのか、ずいぶん多様性って使いたがるけど、脱毛したい男性とか脇がツルツルの男性とか男性の話ばかりするよね
    自分がネカマだから?
    事情があってサンダルはいてる人をバカにする節子が多様性を語らないでほしいわ

    • 13
    • 21/09/19 09:02:09

    男性も脇ツルツルの人をみかけるけど、どう思う?最近は多様性で男性の腋毛も無くなる時代なのか。

    • 2
    • 21/09/17 11:43:39

    >>1594
    「ず」と「づ」の違いがわからない節子さんはエステに何しに行ってるんだっけ?
    脱毛は家庭用使ってるらしいし、角栓燃やすような人がフェイシャルに行くとも思えないんだけど、ここわきトピだからわきに関するエステの話?

    • 16
    • 21/09/17 09:05:32

    常連さんが来ているエステは、コロナでも結構混んでいて予約が取りずらいみたい。

    • 2
    • 21/09/15 07:10:55

    男性みたいな顎髭から解放。

    • 2
    • 21/09/12 09:44:29

    >>1591
    しつこいのは節子

    • 14
    • 21/09/12 09:42:48

    たいして処理していないのに、場所によって毛の太さが違うの?太いのは、脱毛してもしつこい。

    • 2
    • 1590
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 12:18:01
    • 13
    • 21/09/11 12:09:23

    いつか私も、vio脱毛したい。

    • 1
    • 21/09/11 11:07:12

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3578878
    節子の自演、ハンネ失敗のトピ
    何年も嘘エステで可哀想
    いつか本当のエステに行けるといいね!

    • 11
    • 21/09/11 09:30:06

    ぴかぴかつるつるは、快適すぎる。蒸れないのも。

    • 1
    • 21/09/11 07:39:09

    たまに生えた毛は、抜くのみ。

    • 1
    • 21/09/10 19:04:48

    無駄毛ってやっぱり気になる。ノイローゼかな

    • 1
    • 21/09/10 06:20:00

    >>1583
    「もも」「ラッコ」とハンネ変えてせっせとトピあげてるけど四六時中毛やノースリーブ着られるかどうか考えてるの?
    頭大丈夫?
    突っ掛けサンダルトピをはじめ、節子トピで不快な思いさせてる人いる事には気づかないの?

    • 12
    • 21/09/09 23:16:35

    気になる人は、四六時中。

    • 2
    • 21/09/07 06:29:46

    >>1581
    自分で立てたトピタイ見えてる?
    「わき」って書いたのに指の毛やら下の毛やらについて日課のようにトピあげてるけど、毎日頭の中毛の事でいっぱいなの?
    親切なエステシャン笑に教えてもらえないの?

    • 9
    • 21/09/06 22:45:42

    下の毛は、どこまで無駄毛なんでしょう?

    • 1
1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ