• No.108 石鹸の詰め合わせセット

    18/12/29 23:41:57

    >>106みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。
    3月です。
    結婚式は10月に決まり伝えていました。
    行事が重なったら出席が難しいこと、承知しました。
    みなさんのコメントをみて気付いたのは、
    結婚式に参加できないことではなく、大事な親友だからこそ、
    ラインですまされたかんじがありそこに私はモヤモヤした気持ちになったんだとわかりました。
    大事な親友、お互いの式を楽しみにしていたからこそ、大事な連絡は電話一本もできないのかと残念な気持ちになったからです。
    ラインですます。
    社会人でもラインで仕事休む等たまに送ってくる常識がない若い社員もいますが
    そういったのと重なりました。

  • No.133 手ぬぐい

    18/12/30 00:12:54

    >>108
    だからその程度なんじゃない?
    あちらから見て、あなたとの関係が

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。