園児に暴言?しつけ逸脱…見えにくい「不適切保育」 背景に過酷労働も

  • ニュース全般
    • 35
    • 大量の干し柿
      18/12/29 12:30:23

    >>30
    ねんねの赤ちゃんならまだしもずっと子どもと一緒とか無理だわ。
    冬休みは短いからまだいいけど夏休み廃止して欲しい。子どもも盆休みくらいで充分。

    今も息子が(幼稚園)仮面ライダーごっこやって家中暴れ回ってる…。娘(小学生)にぶつかって喧嘩してる。

    喧嘩止めても結局エンドレスだから私は別室に引っ込んでママスタ中。真由子になって無駄な体力つかいたくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ