【ヤバい!】家族旅行で民宿に泊まってるんだけど、間違えてお風呂の元栓を抜いてきちゃった!

  • なんでも
  • 個性的すぎる食器
  • 18/12/28 20:45:55

少し大きめの家族用の風呂という感じで
私1人で浸かってたんだけど、出るときに間違えて元栓を抜いてきちゃった
それが30分くらい前のことだから、たぶんお湯もう全部抜けちゃってると思う
今から行って、お湯入れ直してきた方がいいと思う?
それとも、このまま放置でいい?
私より後に入る人がいるかは分からない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/28 21:12:43

    >>8
    わざと抜いたんだ(笑)

    • 1
    • 18/12/28 21:05:39

    迷惑な客

    • 2
    • 18/12/28 20:55:12

    >>8何でその時点で気付かないの?素直に謝りなよ。

    • 3
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 20:54:07

    宿の人に言うのは恥ずかしい・・・

    • 0
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 20:53:40

    まあいいや

    次に入る人が気づいて、自分でお湯を入れ直すだろうし
    今から私が入れても同じことだ

    • 0
    • 18/12/28 20:52:55

    宿の人に言ったらいいんじゃない?申し訳ありませんって。

    • 6
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 20:52:26

    ボーッとしてた

    自分の家じゃないから、抜いた元栓をどこに引っかけるかで迷って
    水道のひねるところに掛けたから、気のせいじゃない

    • 0
    • 18/12/28 20:52:23

    民宿(笑)頑張った設定か

    • 2
    • 18/12/28 20:51:23

    自分ちの詮の場所、やり方違うと思うけどね。

    • 2
    • 18/12/28 20:50:47

    えー
    いつもの習慣でw
    裸になる前に一応は浴室見るだろうけど、お湯がないのは入って良いのか戸惑うな

    • 1
    • 18/12/28 20:49:42

    何をどうやったら間違える?

    部屋に戻って「なにか足に引っ掛かったな~、あれもしかして元栓だった?ヤベッ!」って気づいたってこと?

    • 2
    • 18/12/28 20:49:41

    ないないないない

    • 3
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/28 20:48:26

    家のお風呂みたいな感覚だったの
    旦那はふだんシャワーだけの人で、私が最後に入るから、出るとき栓を抜いていく
    その習慣で抜いちゃった

    • 0
    • 18/12/28 20:46:39

    どうやったら間違えるんだw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ