ローラやカレン、水沢アリーとかと大坂なおみ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/29 10:54:32

    >>5滝沢カレンは母親の仕事がロシア語の通訳だったため、幼い頃から周りにはいつも「日本語が片言なロシア人」ばかりという環境だったんだって。

    • 0
    • 8
    • すきやき
    • 18/12/29 10:50:34

    >>3
    ローラは出てるよ
    今は辺野古の埋め立て反対、きれいな海を守ろうってインスタで署名募集してて賛否両論あるよ。

    詳しくないのに出ない方がいいと思う

    • 0
    • 18/12/29 10:39:29

    >>6
    ウクライナだっけ?
    お母さんは通訳だったかな?

    • 0
    • 18/12/29 09:20:07

    カレンハーフなの?日本人かと思ってた

    • 0
    • 18/12/29 06:42:51

    滝沢カレンは、前に中学の同級生かなんかが出てて、昔から「日本語が不自由」なんだって言ってたよ。家庭環境なのかな。

    • 0
    • 18/12/29 06:37:52

    確かに

    • 0
    • 18/12/29 05:29:58

    そういやローラでてこないね

    • 1
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/28 10:11:49

    私も滝沢カレン、おもしろいから好き 

    アグネス・チャンとかもいるからね

    • 2
    • 18/12/28 10:04:30

    滝沢カレンは好き
    ローラは微妙
    ローラのマネしてる水沢アリーはもっと微妙

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ