急上昇
謎の珍味
後ろから煽られました、これ見て下さいって警察言っても動いてくれないんでしょ?
今日夕方、こちらは普通の速度で前にならって運転してたのにすごくあおられて、ずっとミラーにうつるようにする為か、中央線寄りだったし、恐怖だったのでドライブレコーダーを付けようかなと始めて思いました。付ける人の気持ちも見に染みて分かりました。
旦那に言うとたった一回その映像見せても何にもならない、何回か同じ車から同じ事をされないと動いてくれない、意味ないんじゃない?って言われてしまいました。付けてたら本当に警察に通報したい位でした。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません