キッチン狭い

  • 相談
  • そば
  • en+UpCsmtL
  • 18/12/26 18:16:03

来月引越しをしますが、食器棚が大きいのと、冷蔵庫(3ドア)もかなり大きくてキッチンに入りきれません
キッチンの隣が4畳の洋室ですがどのように置いたら良いか悩んでいます・・・
そこでですが部屋に冷蔵庫を置いている方いますか?
そこまで考えず物件を決めてしまったこと、食器棚と冷蔵庫は捨てられない事を含め部屋に冷蔵庫を置いている方の話を聞きたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • そば
    • en+UpCsmtL
    • 18/12/26 18:32:41

    コメントありがとうございます
    賃貸です
    キッチンにも冷蔵庫は入らないんです・・・

    • 0
    • 7
    • そば
    • en+UpCsmtL
    • 18/12/26 19:23:22

    アホです
    色々と意見が聞きたかっただけなのにそう言われるとは思ってませんでした
    皆様、ご迷惑お掛けしてすみませんでした
    ありがとうございました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ