【市川海老蔵に、ござりまする】2019年1月14日

  • TV・エンタメ
    • 554
    • 日本酒
      19/01/15 16:25:35

    >>526
    中村屋の子達はあれがかわいいじゃん。
    男の子って感じで。
    最近お兄ちゃん、しっかりしてきたね。

    かんげんくんは、麻央さんはお嬢さまな感じだったし、麻耶さんもそうだし、普段の生活も大人の女性に囲まれてそうだし、いつもお姉ちゃんと遊んでるし、なりたいのは王子さまって言ってたぐらいだし、そりゃああいう性格にもなるだろう。
    お父さんは子育てのいいとこどりですごく甘いし(笑)

    中村屋の子たち、好きだよ。
    みんなちがって、みんないいのさー

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ