【市川海老蔵に、ござりまする】2019年1月14日

  • TV・エンタメ
  • 趣味の合わない雑貨
  • 18/12/24 17:28:45

日本テレビ(月曜・後10時)で放送する。妻・小林麻央さん(享年34歳)との別れから1年がたち、新たな一歩を踏みだした歌舞伎俳優・市川海老蔵(41)、長女・堀越麗禾ちゃん(7)、長男・堀越勸玄くん(5)に独占密着している。

 今年7月、海老蔵は「源氏物語」を歌舞伎座で新たな一大歴史絵巻として紡ぎ直すプロジェクトを開催。同舞台で勸玄くんは、父も初御目見得で演じた「東宮」を含む昼夜3役に挑戦。「東宮」は父である光源氏と運命により遠く引き裂かれるという役どころ。役者として一歩一歩上がる勸玄くんとそれを支える海老蔵の親子で戦う舞台裏にカメラは密着。
 また、この舞台を終え勸玄くんのお疲れ様会、麗禾ちゃんの誕生日祝いをかねたパーティーを屋形船で開催。その時の様子や麻央さんの死から1年がたった3人の今の気持ちにも迫る。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/10 14:30:43

    誰もこの人のこと尊敬してないし褒めてくれないから、自分で自分を褒める褒める 笑笑
    見てて小っ恥ずかしいだけだよ

    • 16
    • 19/08/10 21:15:12

    夜ゾンビ映画なんか見せておどかすっておかしくない?

    『おどかしたら

    見るのやめました笑笑

    すまん。』

    ダメ親。

    • 16
    • 19/07/18 20:52:01

    愛してると言われたアピールが最近やたらと多いけど、その子達に言われてるから、隠し子からは言われなくても良い感じ??

    • 23
    • 19/07/18 13:00:42

    アンチの方、ほんとやめようよこういうの。
    海老蔵さんの子供達が気の毒におもうよ。
    私は麻央さんが居なくなって、協力者ももちろんいるけど父と子供達だけで気丈に振舞ってよく頑張っていると思う。
    アンチの方の意見見ると、心苦しくなるわ。

    • 0
    • 19/07/18 12:52:55

    あんだけ毎日ステーキ喰って点滴してた意味がないね
    腹に合わないんだよさっさと気づけ

    • 24
    • 19/07/10 17:43:32

    え、たった400年程度の歴史なの?

    申し訳ないけど、しんだら負けだわ

    • 17
    • 19/07/04 20:49:52

    父のこと
    麻央のこと
    おもいます

    思っても暴力テキーラ灰皿男

    • 24
    • 19/07/04 08:13:01

    塵も積もれば山となる。 って
    塵抱えてもなw
    埋もれてむせとけ

    • 22
    • 19/07/02 20:08:52

    ただの大掛かりなピエロ 笑笑
    それに群がる塵粒共

    • 20
    • 607

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 21:55:32

    >>555勸玄くん、麻央さんを麻央ちゃん、犬をゆめちゃんと言うのに麻耶さんだけ呼び捨て?

    • 0
    • 605
    • サマージャンボ
    • 19/06/21 00:26:09

    >>550摩耶(誤)→麻耶(正)

    • 0
    • 19/06/03 21:10:31

    >>395生き返って欲しい人=麻央さん、團十郎さん、U・ウォリアー、フレディ・マーキュリー、マイケル・ジャクソン。亡くなられて悲しい…

    • 1
    • 19/05/06 18:06:30

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 602
    • 金目の煮つけ(時価)
    • 19/04/03 18:22:02

    頑張れー

    • 0
    • 19/03/12 01:49:50

    頑張れー

    • 0
    • 19/02/16 22:15:15

    れいかちゃんとかんげんくん似てるね。

    • 0
    • 19/02/16 22:12:19

    成田山の豆まきに親子三人で参加しているのを見ましたよ。微笑ましかった。

    • 2
    • 19/01/16 11:46:34

    海老蔵、パパの顔だね。子供にかける言葉も優しいし、大事にしてるのが伝わってくる。

    批判する人もいるけど、親としては一生懸命やってると思う。

    • 25
    • 19/01/16 09:14:43

    父親を亡くし妻を亡くし、海老蔵さんもかわいそうだよね。

    • 8
    • 19/01/16 09:13:14

    >>593
    子供は母親死んだばかりで母親のいる都内から離れたくなかったのよ
    海老蔵がハワイでれいかちゃんに聞いたときに
    「ママがいる東京がいい」
    と答えたとブログに書いてたよ
    お骨置いてハワイに行きたかったのは、子供じゃない海老蔵と麻耶と麻耶の母親よ
    麻耶が不自然に麻央がしんで数日でハワイに行きたいとブログに書いてたし

    • 3
    • 19/01/16 09:08:06

    >>591
    子供学校よ、あなたの子供違うの?まさか病気の子供ほったらかしてママスタ?

    • 0
    • 19/01/16 09:03:27

    麻央さんは市川海老蔵のために、海老蔵の人生のために生まれてきたのかなーと思った

    • 6
    • 19/01/16 08:35:18

    >>583それはママとお別れしたばっかりでまだまだ心の整理ができない頃だったからでしょ。子供の気持ちも汲み取れないなんて、あなたの子供が可哀想。

    • 2
    • 19/01/16 08:32:59

    >>585アンチの子供がどんな風に育ってるか分かったよ。

    • 1
    • 19/01/16 08:31:05

    >>585こどもほったらかしにして、海老蔵のブログに貼り付いてスマホ弄ってんのはあんたも一緒www

    • 1
    • 19/01/16 08:19:41

    アンチってしつこいんだね。
    いつまでもコメントして。

    • 2
    • 19/01/16 07:35:56

    焼き鳥食べながら足くんでた海老蔵の息子
    海老蔵の躾らしいと思った
    海老蔵もテレビで見ると足くんで、肘ついて食べてた
    さすが海老蔵の子供

    • 0
    • 19/01/16 07:30:23

    海老蔵の子供より、上品な染五郎くんに期待だわ
    あの子は人間国宝になりそう

    • 3
    • 19/01/16 07:27:35

    源氏物語綺麗だろうなぁ

    • 2
    • 19/01/16 07:26:06

    >>580
    中村屋
    でも息子たちブサイクだし華がない
    嫁も愛想がないからどっちもどっち

    • 6
    • 19/01/16 07:22:33

    >>584
    子供のころからずっとスマホ片手に持って食事するときも、風呂に入るときも稽古してるときもスマホ弄ってて、1日100枚の写真撮る父親に育てられる歌舞伎役者の子供ってどんなふうに育つんだろうね
    しかも母親いないし
    麻耶も変な宇宙治療旦那と結婚してて洗脳されてるみたいな感じで
    そんな環境の子供っていったい。。

    • 1
    • 19/01/16 07:13:48

    >>553
    それはあくまでも過去なんだよね。

    子供の物心ついたときから、海老蔵のことを子供達がどう思っているかが一番だと思う。
    どんなにやんちゃしてても今がまともなら子供は過去なんて気にしないもんですよ。他人からいじめられなければ。あなたのような考えの他人からね。

    • 5
    • 19/01/16 07:00:01

    >>581
    でもれいかちゃんは楽しくなかったって海老蔵に言ったんだよね。
    ママと行った沖縄の方が楽しかったって。

    • 2
    • 582
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/16 06:58:50

    なんか中村屋のほうがたのしかった。てかお着きの人たちが必要以上に笑ってあげたりご機嫌とってたからわがままになりそうだね

    • 4
    • 19/01/16 06:58:18

    >>575
    そうなの?お骨置いてハワイに行ってスノウ使って自撮りしてたよ
    麻耶のブログに出てたよ
    ずっとハワイに居たいと母親と話してますって書いてたよ

    • 2
    • 19/01/16 06:48:08

    今回あまり見応えなかったなー
    中村屋密着のほうがよかった。

    • 7
    • 19/01/16 06:41:15

    >>570
    仏壇の前に正座させて、台本子供に渡す中村屋
    スマホ片手に寝てるかんげんに台本渡す海老蔵
    どちらが、歌舞伎に対しての姿勢が真面目か?わかる
    海老蔵みたいなワガママになる
    海老蔵も歌舞伎やだって家出してたことも話してた

    • 3
    • 19/01/16 06:30:53

    白塗りでお昼寝するカンカン好き

    • 15
    • 19/01/16 06:29:19

    >>570
    間違って押しちゃったけど
    貴女の言っている事を元にすると
    まだかんげんくんは弟子ではないよね。
    襲名してなかったんだから。

    私は成田屋も中村屋もどちらも
    それぞれ好きで、歌舞伎も観に行くから
    比べる事を言うのがまずくだらないと思う。

    • 7
    • 19/01/16 06:22:34

    >>553
    あなたが人の親とかびっくり
    あなたの子どもに産まれた子ほんと気の毒

    • 9
    • 19/01/16 06:16:23

    まおちゃんのお母さん、孫の成長を心から喜び、大切にしている反面、娘に子どもの成長を見届けさせてあげたかった、自分が代わってあげることができればと幾度となく想うのだろうな。
    娘を亡くす悲しみは計り知れん

    • 12
    • 19/01/15 21:24:10

    >>561
    私もそう思う。
    放送されなかっただけで厳しく言う時は勿論あるだろうし、中村家の子達と違ってもいいんじゃないのかな。
    歓玄くん、あの小さな体で、ママにも会えない環境で、大きな声で堂々とセリフを言えて本当に立派だったと思う。
    たったの五歳なのに色んな気持ちの中、任務をこなしてすごい。
    パパが支えで大好きなんだろうな。

    • 24
    • 19/01/15 20:17:33

    これからも海老蔵ファミリーを応援する

    • 24
    • 19/01/15 20:14:41

    >>563え 私も見たよ

    • 3
    • 19/01/15 20:11:03

    >>552
    トピずれ

    • 1
    • 19/01/15 19:20:28

    >>552
    中村屋の子供達は襲名も終わってるから親子である前に師匠と弟子、稽古場で優しさは必要ない
    勘九郎が怒鳴ってるのは舞台稽古の時だけ

    かんげんくんが楽屋に段ボールハウスを作ってるけど海老蔵何も言わないんだね、楽屋は遊ぶ所じゃないってきちんと教えないと

    • 10
    • 19/01/15 19:07:32

    >>62
    2ヶ月くらい前は麻央ちゃんのお母さんがれいかちゃんと一緒にいたよ

    • 0
    • 19/01/15 18:59:36

    >>564
    体操教室は体操教室って言わない?
    お塾って言う人周りにいないわ

    • 1
    • 19/01/15 18:47:39

    >>552
    驚いた年上の人にもため口の海老蔵の子供
    中村屋の子供って弟子の人に挨拶の仕方まで、おこられてやり直しさせられてた
    海老蔵よりワガママになるね

    • 7
1件~50件 (全 616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ