カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
18/12/23 02:50:45
帰るって連絡あってから思ってた時間と15分ずれたら「遅かったね」ってイラっとして言ってしまう。だいたいコンビニかスーパーに寄ってるんだけど「寄るなら頼みたいものある場合もあるから言ってよ」と伝えてる。旦那が帰る前に料理仕上げて丁度にしたいからそんなに帰ってこなかったらびっくりする。 帰ると言ったことで家族を待たせてる意識ないんだね。 飲みに行くって連絡も昼までには欲しいわ。献立考えたり買い出しする時間もお金も無駄だから。急遽飲みに行く時は軽くお酒だけ飲んで帰ってからご飯食べるようになったよ。
18/12/23 02:54:13
>>21うんうんうん、そう 帰る=家族が待ってる だよね! 旦那のは、ただの言い逃げ。 気分が変わったら帰らない。 そんなのただの独身気分なやつじゃんね。 大げさかもしれないけど、責任感がない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 18:08:45
295586
2
26/06/27 18:13:34
44
3
26/06/27 18:07:34
102
4
26/06/27 18:05:32
27
5
26/06/27 18:15:02
81
26/06/27 18:00:08
0
26/06/27 18:14:03
11
26/06/27 17:17:42
26/06/27 17:57:35
26/06/27 18:14:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 魚介
18/12/23 02:50:45
帰るって連絡あってから思ってた時間と15分ずれたら「遅かったね」ってイラっとして言ってしまう。だいたいコンビニかスーパーに寄ってるんだけど「寄るなら頼みたいものある場合もあるから言ってよ」と伝えてる。旦那が帰る前に料理仕上げて丁度にしたいからそんなに帰ってこなかったらびっくりする。
帰ると言ったことで家族を待たせてる意識ないんだね。
飲みに行くって連絡も昼までには欲しいわ。献立考えたり買い出しする時間もお金も無駄だから。急遽飲みに行く時は軽くお酒だけ飲んで帰ってからご飯食べるようになったよ。
No.22 主 肉
18/12/23 02:54:13
>>21うんうんうん、そう
帰る=家族が待ってる だよね!
旦那のは、ただの言い逃げ。
気分が変わったら帰らない。
そんなのただの独身気分なやつじゃんね。
大げさかもしれないけど、責任感がない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません