病院で最高何時間待った?

  • なんでも
    • 56
    • 招き猫
      18/12/21 23:08:54

    >>55
    救急車で続々来る子どもが普通に歩いて普通に話してジュースまで飲んでたからね。内科系で手術も出来ない小児病院だから、そんな重症患者はほとんど来ない。インフルとか胃腸炎とかその程度。それでも、明らか重症じゃない感じでさ。タクシー代わりに使ってくる子達に先越されちゃたまらんよ。まともに来て順番待ってるウチや周りはぐったりした子や、体調悪くてぐずりまくる赤ちゃん連れて待ってるのに。救急車の無駄遣いだわ。お金取ればいいのにって思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ