家庭用プリンターのインク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/21 13:50:28

    全然値段違うんだ?色々面倒だし純正しか使ってないな~

    • 0
    • 18/12/21 12:52:04

    エコリカ使ってプリンター壊れたから、それからは純正品

    • 1
    • 18/12/21 12:47:43

    プリンター古いし、なくなったら近くのケーズデンキで互換買ってる。
    詰まったりは一回もないよ。

    • 0
    • 18/12/21 12:44:22

    使う頻度が多いので互換
    何年も使ってるけどインク詰まりは今までない
    プリンター自体を十年未満で買い換えてるからかもしれない

    • 0
    • 18/12/21 12:23:29

    前のプリンタはずっと互換品だったけど、問題はなかったかな。
    運だよね。
    去年プリンタ買い替えて、インクなくなったから今回また互換品買ったけど、ちょっとドキドキ。

    でも、何となくまったく知らないメーカーよりエコリカのを使ってる。

    • 0
    • 18/12/21 12:05:33

    今楽天で買いました!純正品のセットアップ用インク?っていうのが少し安かったですが、某有名電気店と100円しか変わらなかったので、普通の純正品にしました。まとめての方が、一つずつ買うよりも安いですよね?つい先日イエローだけ買ったんですが、続々と他の色もインク交換の表示が出てきたので、6色組を買いました。

    • 1
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/12/21 12:03:45

    詰まって壊れたって口コミ多いから純正。無駄に高いわけでは無いと思う。
    機械関係のものって。

    • 3
    • 18/12/21 11:59:36

    インク高いよねー。あんまり使わないからいいけど。

    • 0
    • 18/12/21 11:53:54

    純正にした。
    互換で壊れた

    • 1
    • 18/12/21 11:51:27

    純正。
    互換品ばっかり使って詰まって買い換えの人多いよ。

    • 1
    • 8
    • ジュース
    • 18/12/21 11:48:04

    >>6そうなの、代弁ありがとう(^_^;)プリンターを去年買ったんだけど、最初に入ってたのが無くなってきて、楽天で見てるとめっちゃ安いのと高いのがあって、互換品って何だろう?と思ったんです。

    • 0
    • 18/12/21 11:47:44

    互換……

    プリンターを使う頻度が高いので、純正品はちょっとなー。
    でも、あまり使用頻度が高くないなら、純正をと買うと思う。

    • 0
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 18/12/21 11:38:54

    >>4
    買える買えないじゃなくて、値段が全然違うから悩んだんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 18/12/21 11:37:49

    純正
    お店の人に勧められて互換品買って使って、2週間後また使ったら詰まってるのか使えない事があったから、それから純正しか買わない

    • 1
    • 18/12/21 11:37:41

    純正も買えんのか

    • 0
    • 3
    • 当選くじ
    • 18/12/21 11:36:52

    互換品 純正使い続けたら本体買える

    • 0
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/21 11:35:54

    純正

    • 0
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/21 11:35:20

    純正。
    互換品で壊れるとかも聞いたことあったし。
    結局年賀状も外注してもそんなに変わらないと思って最近は外注です。宛名も。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ