食品添加物って、、

  • なんでも
    • 42
    • コーヒー
      18/12/20 18:27:28

    全く気にしてなかったけどアメリカに一時期住んでいた時、結構オーガニックにこだわっている人が多くて気にし始めた。オーガニックスーパーも多いしオーガニックの食品やスパイス、ドリンクもかなり豊富だった。
    アメリカと日本の食品基準、アメリカの方が意外にも厳しいみたいだね。

    日本はオーガニック食品がかなり少ないからすべてオーガニックは難しいけど、普通の食品とオーガニック食品が並んで居たらオーガニックを買うようにしてる。
    カップラーメン、マクドナルド、駄菓子とか添加物たっぷりなものが大好きだったけど今食べたら具合悪くなるようになった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ