V6・三宅健、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷の“楽屋”態度に「なにこいつ気取っちゃって」と苦言!

  • ニュース全般
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 18/12/19 12:47:33

V6の三宅健がパーソナリティを務める『三宅健のラヂオ』(bayfm)。12月17日深夜の放送回は、坂本昌行主演のミュージカル『トップ・ハット』の楽屋裏での出来事について語った。

番組収録日が12月6日ということで、「今の日付で言うと、坂本くんが昨日ミュージカルが終わったらしいですよ。『トップ・ハット』良かったよ。僕がね、今まで見た坂本くんのミュージカルの中で3本の指に入るぐらい良かったね。好きだった。良かった良かった」と称賛し、「多部(未華子)ちゃんが良かったね。顔が小さい、ほんとに。頭身バランスがすごいもん。踊りとかダンスやったことない人には見えなかったけどね。素敵でしたよ」と、共演者の多部のことも褒めていたのだった。

三宅が観劇した日は、メンバーの井ノ原快彦と歌手の森山直太朗、詩人で作詞家の御徒町凪も来ていたということで4人で見たそうだが、楽屋にはKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔もいたという。

 「キスマイの藤ヶ谷もいて、なんか楽屋で澄ました顔して文庫本みたいなのを読んで。文学少年みたいな、気取ってましたけど。で、俺は心の中で“なにこいつ、文学少年を気取ってんだ”って思ってたんですよ。そしたら井ノ原くんが、『なにお前、読書男子みたいな感じで文学少年ぶっちゃってんの? 会話しようぜー、俺たちと』とか言って」

 と、井ノ原も三宅と同じことを思っていたと語り、「先輩が前にいるのにしゃべろうともしないで、なに本と向き合っちゃってんのって。目の前の俺たちと向き合わないでいつ向き合うんですか? みたいなさ。今でしょ!」と後輩である藤ヶ谷の態度にラジオで苦言を呈した。

 すると、三宅の横にいるマネジャーは「緊張してるんですよー。2人とも大先輩ですもん」と話し、「いやいやいや、俺だったらしゃべるもん。先輩と。『最近、どうですか? 元気してますか?』って」と先輩と話すことも大切だと、暗に語る三宅。

さらに、ミュージカルの一幕が終わり楽屋でみんなで内容について語っている時の様子にも不満があるようで、「一番左端の窓際のところに藤ヶ谷いて、全然会話に参加してこないの」とのこと。マネジャーや番組スタッフは「できないでしょ!」と、先輩たちの会話に入ることはできないと主張するも、三宅は「のってきてほしかったよ、こっちは。『そうですよねー』とか言ってさ」と先輩心を覗かせたのだった。

 しかし最後には、「藤ヶ谷はちゃんと差し入れ持って来てんのに、俺たち誰も持たないで身ひとつで来ちゃって。後輩がちゃんとしてんのにさ。何も持って来てないっていうね……」と、自身を反省。

 この放送により、17日深夜のYahoo!トレンドランキング1位に「健ラヂ」が登場。ネット上では、「先輩の会話を邪魔しない控えめな藤ヶ谷くんの好感度UP」「健くんが藤ヶ谷くんの話してくれるなんてうれしい限りです。彼は人見知りなはずです」「藤ヶ谷くんあの2人がいたら圧倒されちゃうだろうよ」などの声が集まっていた。


(サイゾーウーマン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • 特大のダルマ
    • 18/12/19 21:40:19

    >>30性格悪そうな顔してるよね

    • 6
    • 30
    • おせちの残り
    • 18/12/19 19:20:47

    藤ヶ谷がイケメン扱いなのがよくわかんない。
    髪型とかで誤魔化してるけど、かなりの不細工だよね?
    すごく苦手な顔。

    • 28
    • 29
    • カレンダー
    • 18/12/19 19:17:51

    先輩方がいる場所で文庫本読んでるのはフツーにおかしいと思う。
    失礼でしょ。
    同じ事務所の先輩に対し、人見知りだからとか謎の擁護してるファンも頭が変。

    • 36
    • 18/12/19 17:39:15

    >>25 おまえがなw

    • 0
    • 18/12/19 16:46:55

    >>24>>25
    こういう言い合いする人達って気が合いそう

    • 1
    • 26
    • おせちの残り
    • 18/12/19 16:42:21

    >>7
    イノッチの方が仲良いよ。知らないの?

    • 1
    • 18/12/19 16:19:32

    >>24目が腐れてますよ

    • 2
    • 18/12/19 15:38:56

    >>20 え!どこが!?藤ヶ谷とどっこいどっこいじゃない?むしろ若干藤ヶ谷の方がまだましだわ!笑

    • 3
    • 18/12/19 14:58:52

    トピ主は馴れ合いにいるママスタ悪質ユーザー
    アンチ常連、自作自演、一人連投、ステコテ沢山あり
    同じネタで藤ヶ谷トピでアンチしてるのでモロバレ

    • 12
    • 18/12/19 14:47:58

    >>19 彼女凄い顔してるね。元々こんな顔なのか悪意のある一瞬の写真なのか…

    • 4
    • 18/12/19 14:43:02

    三宅もいいおじさんの年ね、結婚しないの?アムロとより戻せばいいのに
    20歳の子供のいきなり父親
    そしたら、好感もてる

    • 2
    • 18/12/19 14:41:44

    三宅がかっこよすぎて手話の番組見てみた。
    なんであんなにかっこいいんだろ。老けないし素敵。
    藤ヶ谷って人気あるの?

    • 13
    • 18/12/19 14:41:08

    彼女ブラジル人?ハーフだっけ?

    • 4
    • 18/12/19 14:37:28

    >>16
    藤ヶ谷30過ぎたおっさんだよ

    • 5
    • 18/12/19 14:29:55

    V6もキスマイも人気ないから目糞鼻糞。

    • 6
    • 18/12/19 14:28:59

    >>14アンカー先じゃないけど、老害だと思ったわ。

    自分が老いたのに気づかず(気をとめず)、まわりの若手の活躍を妨げて生ずる害悪。

    • 4
    • 18/12/19 14:16:37

    三宅健すきだー

    • 10
    • 18/12/19 14:11:58

    >>11
    老害の意味わかってる?

    • 0
    • 18/12/19 14:11:02

    >>8ジャニヲタ気持ちわりーな

    • 2
    • 18/12/19 14:08:39

    三宅健が正論。

    • 16
    • 18/12/19 14:02:39

    藤ヶ谷嫌いだけど三宅も老害

    • 12
    • 18/12/19 14:00:18

    >>8ちょ、あんた三宅のなんなのさw

    • 4
    • 18/12/19 13:59:31

    >>6 いや、ママすたの横尾じゃね?w

    • 2
    • 18/12/19 13:59:29

    解りづらいけど、これは三宅健なりの愛情表現。
    こういう三宅健の良さが好きな人が聴くラヂオなんだから、わざわざネットニュースにする必要はないのに。

    • 16
    • 18/12/19 13:51:48

    藤ヶ谷、キムタクとは仲良いよ。つまりはそういうことです

    • 1
    • 6
    • ソーセージ
    • 18/12/19 13:44:18

    キスマイの人気が落ちたのは藤ヶ谷のせいだからね。

    • 8
    • 18/12/19 13:39:08

    この人のラジオ番組なんてあったんだw

    • 11
    • 18/12/19 13:38:08

    老害おじさん

    • 10
    • 18/12/19 13:35:10

    後輩に緊張しなくていいよということを伝えたくてわざとラフに言ってる感じがしたけど違うかなー?
    もっと気軽に話しかけていいからね!っていう先輩なりの愛情というか。

    • 18
    • 2
    • 三宅さん
    • 18/12/19 13:09:58

    藤ヶ谷も嫌いだけど、こいつのこの発言は痛すぎる。だから売れないんだよ。

    • 0
    • 18/12/19 13:08:48

    うぜーーーw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ