旦那の前で下品なことする?

  • なんでも
  • 18/12/18 23:08:26

おならとかゲップとか、うん〇してくるねって宣言したり出来る?
私はゲップ出来ない体質で缶コーヒーなどのプルタブ(?)は開けれないフリしてる(コーヒーのは過去に爪が割れたので全くの嘘ではないんだけど)
なんか普通にそういう素が出せるのが羨ましいけど恥ずかしい…
おしとやかぶってるキャラでもないけど、今更切り出せない。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 23:11:41

    下がるの早いね

    • 0
    • 18/12/18 23:30:13

    わざわざみせつける事はないけど、でちゃったもんは仕方ないから笑っとくw

    • 1
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 23:37:40

    おならは出ちゃった~は普通に言う
    うん●してくるもふざけてたまに言う
    結婚して5年経ったぐらいから言うようになったかも

    • 0
    • 4
    • 謎の珍味
    • 18/12/19 00:00:17

    おならとゲップは極力しない。
    でも、ウンコは宣言してから行く。

    • 6
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 18/12/19 00:23:07

    うんちする時も普通にドア開けて話しながらする。

    • 1
    • 18/12/19 00:27:10

    ゲップは出来る
    オナラは出来ない
    うんこは、ちょっとお腹痛いっていう

    • 1
    • 18/12/19 00:29:42

    旦那と一緒に歩いてる時自転車に乗ってる時の離れた距離感が面白い

    • 0
    • 18/12/19 00:30:47

    おならもゲップもするし鼻もほじる。
    今からうんこ行くけど先にしっこしとかんでええか~って聞く。
    今日めっちゃうんこ出たわ~とか話するし、便秘な時はオナラ臭わせる。
    下品なことできない人と同じ家で暮らすとか無理すぎる。

    • 5
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 00:31:28

    おならする
    にぎりっぺもする
    ガスヒーターの前ですかしして、空気の動きで旦那に屁がばれる。くせーって言われる。
    寝起きの口臭も嗅がせる
    ウンチしてくるねも言う。
    胃腸炎でウンチ漏らした時それも報告。
    立会い出産もした。
    がしかしセックスレスではない

    • 0
    • 18/12/19 00:33:28

    何でもあり
    互いに家では頭可笑しい基地がい

    お風呂入る前にアナルをチェックする

    • 0
    • 18/12/19 00:34:49

    ゲップはそもそもあまりしないけど、したくなったらゲップのすかしっ屁みたいに音なしでこっそりすると思う。オナラは席を立つか我慢するけど、出たら「出ちゃった…照」って感じ。排便は宣言する意味がわからない笑

    というか思いのままのゲップもオナラも排便宣言も、夫がしないのに私がするなんて考えられないっ

    • 1
    • 18/12/19 00:36:44

    >>10
    ゲップはマナー的に無し

    • 0
    • 13
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/19 00:42:10

    できるよ~。
    付き合ってる最初の頃、我慢してたらやたら溜まる溜まる。夜寝る時とかやら出るし、お腹は変な音出るし。慣れてきた頃に解禁したら、日々の暮らしが快適~。
    旦那さんもオナラとかしない人なんですか?

    • 0
    • 18/12/19 00:42:15

    全然できます。うちのルールで、げっぷとおならは出る前に申告すること!あっ!げっぷとかオナラしまーすとか。

    うんちもいう。あっ、お腹痛いからうんちとか言ってる。付き合ってすぐにそんな感じでした。

    • 0
    • 18/12/19 00:43:37

    鼻毛は普通に抜いてる
    屁は寝屁だけ

    • 1
    • 18/12/19 00:52:26

    おならはなるべくしない。
    ゲップは音が出ないようにしてる。
    うん○はお腹弱いから最中にトイレに近寄られたくないので宣言してから入る。
    新婚の時は全部無理だった。
    10年過ぎてだいぶはっちゃけたよ。

    • 1
    • 18/12/19 00:59:42


    おりものシートやたんぽんやナプキン平気でつけたりはずしたりしますよ。
    汚いって罵られるけど。

    • 0
    • 18/12/19 01:14:07

    付き合ってる頃からしてる。おなら我慢するとてきめんに体調悪くなるから無理!

    • 1
    • 18/12/19 01:15:19

    お互いにプープープープーする
    生理現象だもの
    臭かったら臭いって伝えるよ

    • 4
    • 18/12/19 01:18:35

    >>17
    それ無理…姉妹同士でも無理

    • 8
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 01:20:25

    ゲップはしないけどオナラはする。

    • 1
    • 18/12/19 01:25:03

    私も深刻。
    突発下痢の時は、車で10分弱のパチ屋のトイレに行ってる。
    最近漸く旦那が寝てる時なら流しながら大が出来るようになってきたけど、ブリブリ音がしないように厚く畳んだペーパーをお尻に当てながらする。
    あー普通に気にせず出来るようになりたい(ノД`)

    • 1
    • 18/12/19 01:38:20

    全てオープン。
    痔になったらけつの穴まで見せるよ

    • 4
    • 18/12/19 01:43:47

    結婚10年目だけど下品な事は出来ない
    恥ずかしい

    • 2
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 01:55:19

    オナラするよ。
    大きかったり、長いと笑ってくれるよ!

    • 1
    • 18/12/19 02:00:34

    おならやうんち行くよ宣言はお互いするけどゲップはしないよ!

    • 0
    • 27
    • ソーセージ
    • 18/12/19 02:01:35

    余裕。
    でも音痴だから旦那の前で歌うのだけは恥ずかしい。笑
    他は全然大丈夫なのに

    • 0
    • 28
    • ソーセージ
    • 18/12/19 02:15:45

    >>17
    何それ。最低。そんなの自分で防げることじゃん。馬鹿みたい。

    • 0
    • 18/12/19 02:22:17

    オナラもゲップも出来るけど、何故か旦那を下の名前で呼ぶのだけは恥ずかしくて、多分旦那の前で下の名前で呼んだ事がない(〃ノωノ)
    『なぁ』『ちょっと』『ねー』『パパ』『おい』
    こんな感じ(。-ω-)

    • 2
    • 18/12/19 02:27:18

    愛美は来ないでうざいから

    • 1
    • 18/12/19 02:30:17

    >>30
    何でやねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
    みんな私を待ってたはず(。-ω-)

    • 1
    • 18/12/19 03:09:04

    おならは普通にする。げっぷはたまに。

    • 1
    • 18/12/19 03:20:45

    する!夫婦共に宣言
    うんち宣言=トイレ占拠して大丈夫?
    オナラ宣言=毒ガス注意
    ゲップだけ違う。ゲップは油断したら出てしまいましたって空気

    • 0
    • 18/12/19 03:23:21

    オナラと鼻ほじりはしないな
    トイレは宣言してから行く。笑
    ゲップは出ちゃったら仕方ない
    H後のチナラは毎回だから平気
    生理になっても伝える

    • 1
    • 18/12/19 03:24:05

    しないよ。私的にはあり得ない

    • 3
    • 36
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 04:22:33

    子供産む前は全部しなかったけど、子供産んだらなんかどうでも良くなってし放題。子育てに必死で旦那に気使ってる場合じゃなくなった。

    • 1
    • 18/12/19 04:27:01

    オナラもゲップもしたことない。これからもしたくない。
    旦那どころか自分の家族の前すら子供以来してないからこれからも人前でしない自信ある

    • 2
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 05:30:00

    立ち会い出産したんだし今更ねぇって感じよw
    陣痛の時に腰をさすってくれたけど、そこじゃねーよ!なーんって言っちゃってるし。

    • 0
    • 18/12/19 09:27:57

    たくさん教えてくれてありがとう。
    当たり前だけど色んな意見あるね!
    旦那はおならはしないけどゲップやう〇こ宣言はするし、割とオープンなんだけど、吹っ切れたって人はどうやって最初伝えたの?
    立ち会い出産もしたし胃腸炎の時に戻しちゃった時の後片付けとかもしてもらったし結婚10年も迎えたけど、いまだに出来ないー

    • 0
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/19 09:30:06

    オナラはする。
    うんちしてくる宣言もする。
    おしっこ漏らした時も言う(妊婦)

    鼻ほじりとゲップと脇は見せない。

    • 0
    • 18/12/19 09:38:59

    おならはする。
    トイレも「うんこ出る」って言って行ける。
    ゲップは出てしまったらなぜかごめんって謝ってる。
    おならより下品な感じがして。

    • 0
    • 18/12/19 09:40:27

    >>37
    凄いね、どこでしてるの?

    • 0
    • 43
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 09:40:39

    むしろ下品すぎてインポになるからやめて...とお願いされてまふ(*^^*)

    • 1
    • 44
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 09:41:06

    さすがに旦那の目の前で鼻くそは食べない。
    そこは一人でこっそり。

    • 1
    • 18/12/19 09:42:48

    無理できない。
    これからも絶対しない

    • 3
    • 18/12/19 09:45:45

    目の前ではゲップもおならもした事無いなー
    キッチンとリビングとか、少し離れてたらするけど(笑)
    トイレも宣言しては行かないな。戻った時に旦那や子供が「うん○?」とか聞いてくる時あるから、そういうときは隠さずに言うけど。

    • 0
    • 18/12/19 09:46:15

    する。人間だもの。

    • 5
    • 48
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 09:46:25

    できるよ
    きたねーなってよく言われてる

    • 1
    • 18/12/19 09:46:29

    生理現象だけどおならとかゲップとか
    旦那の前で出来ない。
    おならが1番恥ずかしい。
    向こうは何も思ってないだろうけど
    出てしまった時はものすごく恥ずかしい。

    • 1
    • 18/12/19 09:50:35

    そんなことして誰得なの?

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ