旦那が最近転職して来週忘年会がある

  • なんでも
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 18/12/18 18:09:59

場所とかどんな感じの忘年会なのか知らないけど、門限つけたらかわいそう?
前の会社の飲み会でいつもいろいろやらかして
私が門限つけたりしたせいで、会社に勤めづらくなったらしくての転職だからつけないほうがいいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 18:16:42

    現実しらない妻って嫌だね
    キャバに嫉妬して門限www

    • 0
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 18:16:40

    >>9
    キレイにって、たかがキャバクラでしょ?

    • 2
    • 13
    • おせちの残り
    • 18/12/18 18:16:17

    門限のせいで仕事辞めたとかただの口実でしょ?
    本当に門限のせいならアホすぎて旦那捨てる。

    • 4
    • 18/12/18 18:15:58

    キャバクラだめなん?
    キャバクラくらいいーじゃん。

    • 3
    • 18/12/18 18:15:43

    いやいや旦那に門限? 忘年会なのに?
    やらかしたのは門限のせいじゃない。
    普段から束縛してるの?

    • 0
    • 18/12/18 18:15:40

    門限ってあり得ない
    うちは飲みに行くの年に2回ぐらいだから
    好きなようにさせてる朝帰ってきても文句
    言わないし

    • 0
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 18:15:21

    >>6キレイに飲む会社だったらつけないけどね

    • 1
    • 8
    • コーヒー
    • 18/12/18 18:15:08

    >>5旦那立ててやりなよ。転職した場所での初めての飲み会だよ?

    だから、今回だけ!ってこと。

    ちなみに、やらかした。って今まで何やらかしてきたの?旦那

    • 0
    • 7
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 18:14:23

    >>2前は2次会がキャバクラだったから、門限というより1次会が終わったらにしてた。

    • 1
    • 18/12/18 18:13:37

    門限なんてつけてたのー そのせいで転職して、また門限なんて妻として最低。

    • 3
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 18:13:29

    >>1今回だけ門限つけないってこと?

    • 0
    • 18/12/18 18:13:04

    そんなに信用できないなら離婚したら。

    • 2
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 18:12:22

    うわぁ、嫌な生活だ

    • 0
    • 18/12/18 18:11:54

    前の会社のときは門限何時にしてたの?

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 18/12/18 18:11:29

    初回だけだからね!
    今回だけだから!
    分かってるよね?

    って旦那に伝えたらどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ