みんなの知ってる不倫女ってどんなやつ?

• なんでも
    • 218
    • 実家から送られる大量の餅
      18/12/26 09:11:50

初めて会った瞬間、直感で嫌な女って思った。
    野外でピクニック的な飲み会だから皆デニムにペタンコ靴やらスニーカーで買い出し行ったり食べ物配ったりして色々動いてたのに、1人だけ豹柄のハイヒールで、ずっと誰かの隣で喋って、飲み物渡してもありがとうございますって言って何も動かなかった。
    しかも終わりがけ皆片付けてる中、ずっと男性陣にちょっかいかけてイタズラして爆笑したり、全然手伝いもしない。

一年後、不倫がバレて離婚したみたいだけど、やっぱり直感で嫌って当たってた。
    結婚してるけどずっと女を出してて、全然働かないし気が利かない癖に男性とはずっと話してる(男性にボディータッチや上げ上げトークしていい気分にさせる)から人気がある。
    男って細かい所見てないから、あの子はいい子とかすぐ言うよね。女からみたら、なんなんあの自己中は!?ってビックリするような人。
    何か勘のいいおじさんは、あの子は危ないよね~奥さんにはしたくないねってぼやいてた。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません