まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 289
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 19:14:15

    >>286
    あら!ゆーちゃんだったの!?
    でも、なんだかサマになってるww
    てか、お隣りのドラえもんが何か気になるわ~

    • 1
    • 288
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 19:08:41

    >>284
    褒めてくれてありがとう!!
    素人作品だけど試行錯誤しながら作るのが楽しいの。。
    干支を1周作るまで頑張るつもり☆
    崎陽軒の肉まんは3つで600円と少しお高いけど、餡が詰まっていて冷凍出来るし家族には好評♪
    大きさも大き過ぎずだから少食の白ヘビさんでも大丈夫!
    崎陽軒の月餅もお薦めよ♪
    焼売も美味しいよね~。

    • 1
    • 287
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 11:18:42

    >>286
    (^_-)-☆ おー。ゆうーちゃん、すでに操作自由自在やな♪
    原因が判明して、まぁ、よかったやんか( ;∀;)
    …ってか、私を…拒否ったな…ううぅ…悲しいぃ( ;∀;)

    ゆーちゃんへ(*^▽^*)
    貴方のお母ちゃまの大事なうんこ友達を拒否らないでくだちゃぃ。
    よろちくりんこね(´×ω×`)

    • 1
    • 286
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/02 10:58:01

    ミニメ受信拒否に設定される原因が分かった( ;∀;)
    送信した状態で目を離してる時にこやつがイジって受信拒否リストに入れてる( ;∀;)

    • 0
    • 285
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 10:34:51

    >>282
    愛美おはようグルト♪
    昨夜はさ、ビンゴ打ちに行ったんやけど、どこのホールも満席、混雑
    やったから…諦めて農作業して寝たわ。
    トマトが収穫時期を超えそうで腐りそうやったで( ;∀;)
    胡瓜も収穫して売りに行ったぜ。あんたもの農業してみ。
    癒されるぞ(//ω//)ゞ いい具合に睡魔さんも襲ってくるわ。

    • 2
    • 284
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/02 10:30:28

    >>277
    深夜ちゃんおはよう~!
    本当に手先が器用だわ。手芸も出来るし、こんな女らしい人はマジで
    尊敬するわ(///ω///)♪
    崎陽軒の焼売は大好きだわ、小ぶりで肉の味が凝縮って感じ♪
    肉まんは食べたことないよぉ~;;

    • 2
    • 283
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/02 08:30:42

    昨日戴いたクリームプリュレ。
    映画『アメリ』好きだったな(^^)

    今日は主人の親戚のお宅へ。

    • 3
    • 282
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/02 01:12:21

    今日はみんな居ないからさみちい(´・ェ・`)

    • 2
    • 281
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 23:26:14

    >>280
    凄い手先が不器用やね(〃ノωノ)
    私はそういうセンス皆無だから作れないわ(*≧ω≦)

    • 2
    • 280
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/01 21:45:10

    >>279
    夏くらいに型紙作って少しづつチクチクやってたの。。
    よく見ると縫製甘いところもあるよw
    ゆーちゃんママ、年女かなと思いながら作ってたよ♪
    体幹はペットボトルで作ってるよ!(^^)!

    • 2
    • 279
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 20:47:31

    >>277
    凄い(o゚Д゚ノ)ノ
    そんなの自分で作れるの(o゚Д゚ノ)ノ?
    今年は亥年の私の年(〃ノωノ)

    • 2
    • 278
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 20:40:03

    ゴミのように疲れ果てた( ;∀;)
    やっと帰って一服( ;∀;)

    • 2
    • 277
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/01 19:20:09

    自作の亥(^_^)
    崎陽軒の肉まんと干支の置物が恒例の私からのお年賀。
    早速飾ってくれた。

    • 2
    • 276
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/01 12:31:38

    >>269
    コムタンちゃん。うちは……
    キリスト教のギリシア正教会と禅宗の曹洞宗と浄土真宗、
    カトリック教会のローマ・カトリック教会とのMIXだわん。
    ややこしいやろ。やから、確かにイベントごとはいっぱいあるかも( ;∀;)

    • 2
    • 275
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 19/01/01 11:54:54

    まなみん、深夜ちゃん…
    そして、こちらのトピにお集まりのみなみな様
    あけましておめでとうございます。
    昨年はみな様と仲良くして頂き、ママスタがより楽しい場となりました。
    そして、本年もみな様と笑顔の増える一年となりますよう願っております。

    …ちょっと…マロンちゃんのお年玉用ポチ袋……買ってこようかな…(@_@;)

    • 3
    • 274
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 11:51:35

    今からパーティーの準備ε=(っ*´□`)っ
    お寿司と焼肉(´・ェ・`)
    くら寿司取りに行くわ( ・3・)

    • 2
    • 19/01/01 11:08:31

    深夜ちゃん皆さん、新年明けましておめでとうございます。
    旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
    本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
    皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
    喧嘩や言い争いなく、楽しくしていけたらいいね。笑



    初詣行ってきます。

    • 3
    • 272
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 19/01/01 10:59:12

    新しい年の幕開け
    トピに訪れて下さる皆さんにとって幸多き一年となりますように

    横浜快晴!
    これから実家に新年の挨拶に行って来ま~す♪

    • 2
    • 271
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 10:34:11

    おせち(〃ノωノ)

    • 2
    • 270
    • マロンちゃん
    • 1laKWvlseo
    • 19/01/01 09:10:24

    あけおめだじぇ(*`エ´)
    深夜ちゃんと愛美ちゃんとコムタンとチャールストンちゃんと蛭子さんお年玉貰いに来たよ(〃ノωノ)

    • 2
    • 269
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 02:03:55

    >>265
    海外はそうなのか。ツリー専用の回収車も年明けくるみたいです。クリスマス終わったら直ぐに正月飾りだもんね。白ヘビさんは季節のイベントごとは大事にしているイメージ。

    • 3
    • 268
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:54:49

    >>256
    そうなんだよね。半分も分かってないよ。
    1まで遡って読んだけどわからなかった。
    横尾さんとはキムチづくりのアドバイス貰いたいし、また話したい。

    • 1
    • 267
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/01 01:51:30

    >>264
    餅の姿はいずこへ;;;想像したくないけど…してもたわ…;;
    写真ではちょっと見たくないから、画像は明日遠慮しとくで( ;∀;)

    • 1
    • 266
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:50:54

    >>264
    旦那よりの味に寄せていく愛美さんは、、、
    やっぱり優しい。。深夜さんも言っていたけど優しい、、、

    • 1
    • 265
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/01 01:48:24

    >>263
    コムタンちゃん♪こちらこそ(///≧∀≦///)たくさん話そうね。。
    私の家も、1月いっぱいはクリスマスツリー飾っておくよ♪
    26日にとっとと仕舞う日本の風習は変わってるのかもね( ;∀;)

    • 1
    • 264
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 01:32:40

    >>261
    あけおめ(〃ノωノ)
    うちの実家はお吸い物みたいに醤油ベースでニンジンと大根と焼き餅だったけど、旦那はそれが嫌いで、醤油と味醂で白菜と餅を入れてドロドロになるまで煮込んだ気持ち悪いお雑煮やで( ;∀;)
    明日作るわ( ;∀;)

    • 2
    • 263
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:29:48

    >>260
    白ヘビさん今年はいっぱいお話しさせて下さい。

    • 2
    • 262
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 01:29:01

    >>260
    うむことよろじゃ( ・3・)

    • 1
    • 261
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 19/01/01 01:25:56

    >>256
    無いみたい。日中にカーテンを開けているお宅が多くて未だクリスマスツリーを飾っているのが見えます。うちはあと6時間くらいしたら蕎麦茹でてカウントダウンで、年明けは簡単な雑煮です。
    愛美さんの住む関西の雑煮は何ベースですか?

    • 1
    • 260
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 19/01/01 01:10:21

    深夜ちゃん。こちらにおいでの皆様。

    明けました!新年おめでとうございます♪
    今年こそ、平和で穏やかな世の中、そしてここママスタで
    あってほしいなと切に願います。。

    今年もどうかよろちく。。

    • 2
    • 259
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/01/01 01:02:28

    あけおめことよろ(´・ェ・`)

    • 0
    • 258
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 23:14:27

    コムタン向こうじゃお正月ってあるんかいな( ・3・)?
    お餅食べたり(*≧ω≦)

    • 1
    • 257
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 23:12:59

    年末からIHの焦げ付きを取ったりバタバタしててやっと落ち着いた( ;∀;)
    なんで年末からこんな事しなきゃいけんのさ( ;∀;)

    • 1
    • 18/12/31 17:22:15

    >>255
    ずれてる。というか、なにも知らないんだよね。とりあえず横尾のトピ遡って呼び掛けてあげなよ。

    • 3
    • 255
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 18/12/31 17:16:00

    >>254
    無視というのは私が無視したと言うこと?それは無いよ。横尾さんとは韓国ネタやお料理ネタを毎回楽しみにしているの。次はタレントさんの話がしたいって思っていたんだから独りになって馴れ合いから去ったって知らなかったけど独りじゃないよ。。
    またズレてる?

    • 2
    • 18/12/31 17:07:14

    >>253
    横尾のことは無視なの?
    横尾は独りになって馴れ合いから去ったよ。

    • 2
    • 253
    • コムタン
    • Ztfu8JpycB
    • 18/12/31 16:55:39

    >>252
    ごめん何を言っているのかさっぱりわからない。

    • 2
    • 18/12/31 16:45:32

    >>251
    コムタンはいったい何を見ているの?
    横尾が可哀想だわ。

    • 4
    • 251
    • コムタン
    • LjYcIA4jjz
    • 18/12/31 16:36:56

    大晦日にほっこりするコメントで嬉しい。数日前?は、衝突していて辛かったよ。白ヘビさんって癒しのイメージだったんだけど強い口調に変わっていたし、深夜さんVS愛美さんになっていて
    どなたも好きだったから何て言えば良いのかわからなかった。少しはやいけど、来年もよろしくお願いします。

    • 0
    • 250
    • 和菓子
    • EsgwR/+ffJ
    • 18/12/31 15:02:56

    >>247
    この人は前からいるよ!愛美のせいで嫌な思いしてると思うよ。愛美なんて去年きたばかりだし。早くいなくなって欲しい。

    • 1
    • 249
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/31 14:44:30

    >>244
    そうそう。私もほぼ同じかも(//ω//)ゞ
    この人はさ、なんだか知らんけど人を惹きつける何かがあるんだよねぇ。
    うまく言葉では言い表せない何かが。。。まじでそう思うよ。
    魔性の女…かもよ。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

    • 1
    • 248
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/31 13:38:40

    >>241
    深夜ちゃんが初めて来たの覚えてるわぁ~深夜にコメントしてたから
    愛美が深夜ちゃんって名付けたんだってきいて。
    その時はもう入院してたんだったっけ?
    「出産したらママスタで一番先に私に伝えてね」この言葉、塒で見た気が
    するよ。色々とありすぎた1年だったなぁ。なんかもう懐かしいよ。

    • 1
    • 247
    • 愛美さんへ
    • dU+ltDcofX
    • 18/12/31 13:08:09

    これは、愛美さんのコテでしょうか?
    愛美さんが複数コテ使い分けるのは何故ですか?

    • 0
    • 18/12/31 12:20:51

    >>244
    褒めすぎだね。嘘の見分けがついてないし、買いかぶりだよ。ネタバレも都合悪くなるとするだけだよね。

    • 2
    • 245
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 12:17:54

    >>243
    あったあった(*`艸´)
    亀井静香ちゃんとパチンコ業界はズブズブだったから、あの頃はメーカーもやりたい放題だったからね(*`艸´)
    1日100万円勝てる台とか、40万負けれる台とか(*≧ω≦)

    喪服はマジネタ(*`艸´)
    家にある喪服のスカートが全部ファスナー閉まらなくなってたから制服で代用してやろうかと本気で思った( ;∀;)

    • 1
    • 244
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 12:13:04

    まず抜きん出たボキャブラリーの豊富さと知識の宝庫、エンターテイメント性に惚れた。
    そして繊細さと優しさ脆さのアンバランスが気になって興味を持った。
    ずっと見ていたから嘘をついている時もついていない時も分かっていたけど、必ず最後に「ネタばれ」する人の良さも好きだった。
    褒めすぎ?

    • 0
    • 243
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 11:50:56

    >>242
    悪阻が酷い時とかベッド上安静の時とか頭が洗えなくて辛い時とか、クスクス笑わせてもらってたわw
    記憶に残っているのが、パチンコ業界の現状を憂いて亀井静香さんに物申しているトピと急な葬儀があるのに喪服が入らなくて実家にある高校の制服のスカートで代用して良いですか?っていう釣りトピww

    • 1
    • 242
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 11:41:01

    >>241
    同じく(*≧ω≦)
    懐かしいわ(σ´・v・`*)
    今過去の自分のトピ見たら深夜ちゃんがよく書き込んでくれてるのが凄い分かる(。-ω-)

    • 1
    • 241
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/31 11:31:57

    >>240
    入院しながらママスタでゆーちゃんママや横たんに会えるのが嬉しかった♪
    毎日会えるお友達みたいな感じで。。
    「出産したらママスタで一番先に私に伝えてね」と言ってくれた言葉が嬉しくて塒までゆーちゃんママを追いかけて報告に行かせて貰ったのが塒入りのきっかけ。
    だから白ヘビさんにも感謝だよ!!

    • 2
    • 240
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/31 11:27:45

    >>239
    管理入院してたねΣ(>Д<)
    あれからもう1年か(o゚Д゚ノ)ノ
    出産、育児にドタバタしてて、大変だけど一番充実した1年やったね(*≧ω≦)

    • 1
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ