まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 18416
    • だし巻き卵鍋
    • TAVmj1iJIg
    • 23/12/27 21:06:12

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536

    ここのトピ 分かるやろうけど貼っとく

    • 1
    • 18415
    • だし巻き卵鍋
    • TAVmj1iJIg
    • 23/12/27 21:04:30

    >>18413
    これ誰? もうひとつの方でなにか言ってる人 変過ぎて気色わるい

    • 2
    • 23/12/26 23:35:47

    >>18413
    みっくんの方が強いよ(T_T)

    • 2
    • 23/12/26 23:07:47

    わいと井上尚弥ってどっちが強いの?
    わいの方が人気?

    • 2
    • 23/12/26 17:27:36

    ニコラスケイジι(`ロ´)ノ

    • 2
    • 23/12/26 17:14:17

    トラフグι(`ロ´)ノ

    • 2
    • 23/12/26 07:46:59

    >>18409

    お早う♪
    アンディ・フグやニコラス・ペタスの時代かな?
    朝倉未来、好き(#^.^#)
    一本筋が通っていて、人として格好良い(/ω\)
    来年の活躍に期待してるわ(>_<)

    • 2
    • 18409
    • 行方不明の餅
    • 4PS2OF+rJi
    • 23/12/25 19:48:06

    >>18395
    私?(*_*)
    浮かれてどうかしてたんじゃないかな(笑)
    過去に戻って訂正したい(・_・)笑


    朝倉兄弟あまり知らないんだけど人気でつべ開けばよく目にするよ。
    格闘技好きなんだ(笑)
    私も昔はK-1好きだった\(^^)/
    魔裟斗さんより前の武藏さんの頃のヘビー級の外国人が大勢活躍してた時\(^^)/

    愛美ちゃん、怒ったら血圧上がるよ(゚_゚)笑

    • 3
    • 23/12/25 17:47:01

    >>18407
    草に覆われた木みたいなやつ!Σ(×_×;)!
    巨大ほうき草みたいなの(*≧ω≦)

    • 3
    • 23/12/25 17:38:18

    >>18406
    人形なんだ(>_<)
    てか、この聳え立っているのは何?
    色々ツッコミどころが多すぎる(>_<)

    • 3
    • 23/12/25 17:36:13

    >>18405
    クリスマスの期間だけ煙突に登ってるサンタの人形を置いてる家があるのよ(*≧ω≦)

    • 3
    • 23/12/25 17:34:58

    >>18404
    え、これ何どういう状況?
    人なの?

    • 3
    • 23/12/25 17:27:20

    さすがに人様の家は見せられないけど可愛かったので作品にします。

    作品名
    泥棒の瞬間を激写

    • 3
    • 23/12/25 17:07:30

    メリークリスマス!

    • 3
    • 23/12/25 16:43:27

    心にもない発言をしてしまって申し訳ございません。
    一切そんな事も思っていないし、ただただキレ芸をしただけです。
    参加するしないは本人の自由ですし、無理矢理参加してもらうつもりも一切ありません。
    個々の自由でパーティーを楽しんで行って下さい。
    又、深夜様とエリスマン様には個人攻撃みたいな発言をしてしまい、心より謝罪とお詫びを申し上げます。
    本当にすみませんでした。

    • 3
    • 23/12/25 16:20:21

    真面目にちゃんとやれって話。 
    お前らごときが私をイライラさせるな。
    名前出したやつは黙って参加しろって言うとるねん。
    いちいち私に言わす前に察して動け。

    • 2
    • 23/12/25 16:17:45

    >>18377
    それ前も見たんじゃ。
    同じのばっかり出すなこら!
    しょーもないねん大丈夫かお前?

    • 2
    • 23/12/25 16:16:24

    >>18374
    なんじゃお前こら!!
    ゲームのスクショはやる気あるんかい?
    ふざけるのも大概にしとけよ?

    • 2
    • 23/12/25 16:11:19

    何を勿体ぶっとるのか知らんけどさ、お前らにそんな価値無いからね?
    こっちが呼び掛けたら黙って参加しろって話。
    それくらいしか価値がない連中やのに。
    お前ら程度じゃ私の引き立て役にもならんのに毎回気を遣ってやっとん分からんの?
    あんま勘違いするなよ?
    こっちもいつまでもニコニコしとらんからね。

    • 1
    • 23/12/25 16:04:20

    >>18362
    この名前の出ている方々で参加をしていない人が全ての原因です。

    • 2
    • 23/12/25 16:01:41

    本日午後11時59分までに5人パーティーに参加しなかった場合はトピを閉鎖させて頂きます。
    理由や言い訳は一切聞きません。
    呼び掛けているのに参加しなかった方々の責任で老舗のこのトピは終わりを迎えます。
    私のせいではなく、参加しなかった方々の責任なので悪しからず。

    • 2
    • 23/12/25 07:36:04

    >>18394
    おはよー♪
    なう(笑)は去年のエリちゃんの言葉♪
    私は寒空の中、無理(>_<)

    朝倉兄弟人気あるよね(#^.^#)
    格闘技は昔からけっこう見るのが好きなんだ!!
    ママスタにね、朝倉未来様が私に会いに遊びに来てくれたの!!(>_<)

    • 3
    • 18394
    • 行方不明の餅
    • 4PS2OF+rJi
    • 23/12/25 06:14:12

    >>18384
    なうなう?
    今日行ってたの?(笑)


    これは何のコントかな(゚_゚)?
    朝倉兄弟人気あるよね。

    • 3
    • 23/12/24 23:48:49

    >>18392
    美月ちゃんとやっぱり付き合ってるのですか?(>_<)

    • 3
    • 23/12/24 23:46:59

    >>18391
    ちょっとこれから美月ちゃんとMMA無制限ルールの性なる夜を過ごすのでまた。
    楽しみにしていますよ。

    • 2
    • 23/12/24 23:41:58

    >>18390
    秒で〇ろします( 一一)

    • 2
    • 23/12/24 23:40:17

    >>18389
    じゃあそこ試合決定で!
    愛美さんとMMAで決着がつくまで無制限ラウンドで。

    • 2
    • 23/12/24 23:36:57

    >>18388
    わたくし、ブレダンに出たいです!!
    年齢制限ありますか?
    MMAルールで(>_<)

    • 2
    • 23/12/24 23:33:53

    >>18387
    ちょっと今、記憶がなくて…
    自分が何者なのかもあんま分かってないって言うか。
    おいどん未来だっけ?
    それで調べてみたらどうやらYouTubeやってるみたいでそこで結構人気みたいで……

    • 2
    • 23/12/24 23:29:09

    >>18386
    あなたは本当に未来様ですか?

    • 2
    • 23/12/24 23:22:55

    >>18385
    おう、深夜!!
    未来だけどメリークリスマス。
    おいどんを好いてくれてありがとう!!
    おいどんはヘビの血が入ってる。
    ブレイキングダウン!!!!!

    • 2
    • 23/12/24 22:58:31

    https://www.youtube.com/watch?v=8jUAqAfAZcY
    『クリスマスイブ』 acoustic ver. 優里×朝倉未来

    朝倉未来様が好きです(/ω\)

    • 2
    • 23/12/24 22:54:50

    >>18383
    なうなう(笑)、覚えてるわw
    1年早いね~
    エリちゃんも楽しいクリスマスを過ごしてね♪

    • 2
    • 23/12/24 22:31:09

    >>18380
    去年花火行ったよ(*_*)
    寒いし人が多いし行くものではない(笑)


    元気だったよ~♪
    深夜ちゃん達も元気そうでなにより\(^^)/
    楽しいクリスマスを過ごしてね~♪

    • 2
    • 23/12/24 22:27:15

    >>18379
    これはまもる君(笑)
    前にも紹介したね。
    フォト大会だったかな?

    • 2
    • 23/12/24 20:24:45

    >>18378

    交差点で君が立っていてももう今は見つけられないかもしれない♪

    • 2
    • 23/12/24 20:23:18

    >>18377

    エリちゃん、メリクリ♪
    昨年は、み〇とみらいで〇火(゜.゜)
    そういえば今、打ち上がった模様(>_<)
    音が聞こえたよ♪

    元気してたかい?

    • 2
    • 23/12/24 19:58:52

    >>18377
    そのゴリラかチンパンジーなんか前に見たことある(*≧ω≦)
    前に載せんかった(*≧ω≦)?

    • 2
    • 23/12/24 19:57:52

    作品名
    交差点でケンタッキーを拾ってきた旦那。

    チキンは買ってあるからいらんよ。って言うてたのに旦那が交差点で拾ってきた。そんな写真。

    • 2
    • 23/12/24 17:51:31

    メリークリスマス\(^^)/
    ボッチですが何か?(・_・)笑

    • 3
    • 23/12/24 13:48:47

    姫路ちゃんも来てくれた(u_u*)
    メリクリ21ι(`ロ´)ノ

    • 3
    • 23/12/24 12:38:18

    >>18373
    姫路ちゃん、こんにちは♪
    お大事にしてね( ^^) _旦~~

    • 3
    • 23/12/24 12:36:20

    @ポケ森

    メリクリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 3
    • 23/12/24 11:45:04

    >>18362
    お久しぶりです。
    寒くて子供も風邪ひいて家でゆっくりしてます(汗

    • 5
    • 23/12/24 09:04:18

    >>18371
    おは♪
    強さってなんだろうね?
    自分のことより他人のことを優先して考えられる人が実は強い人なんじゃないかって最近は思う。

    てか、良かったらフォトパーティー参加して下さいな♪

    • 4
    • 23/12/24 00:45:00

    >>18370
    深夜ちゃんを強い人だと決めつけてしまったね。表に見えてる深夜ちゃんばかり見ていた。弱さを出さないから強いってわけじゃないのに。ごめんね。私は元気!毎年毎週毎日があっという間に過ぎるけど、生かされてることに感謝して何とかやってる。

    • 4
    • 23/12/24 00:15:13

    >>18369
    私、マリアちゃんに言われた言葉を忘れない。
    「みんな深夜ちゃんみたいに強くないんだよ」って言われたの。
    マリアちゃんは元気にしていたのかな?

    • 4
    • 23/12/24 00:06:10

    お二人ともありがとう!お元気そうで良かった。

    • 4
    • 23/12/23 23:36:52

    >>18366
    私は出会いから覚えてる(>_<)
    私が「慈しみ深く~」って讃美歌歌っていたら、某トピでその続きをマリアちゃんが歌ってくれたのよ。
    そこから、ウチのトピに来てくれるようになった(>_<)

    • 4
    • 23/12/23 23:34:02

    手芸ちゃんとかも覚えとるで!!

    • 4
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ