ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26293件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/28 14:38:04

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4415475

    バカがなんでもにトピたててた

    • 0
    • 24/03/22 06:06:40

    >>26289
    ママスタで占いやる事自体がクレイジーなの、あなたには分からないんだね

    深夜も愛美同様おかしいんだけど!

    • 5
    • 26291

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 21:49:44

    >>26287
    それは誰でもわかるよね

    • 3
    • 24/03/21 21:48:46

    >>26282
    26281のコメントは深夜さんに向けてのコメントであの人は占いしたくてしたくて仕方ない人だから、あいう風にコメントしたらたんたんトピにいなくなった方がしたい占いできるよと示唆してる。

    • 1
    • 24/03/21 21:31:13

    人の機微も感じれない気付けない愚か者

    • 2
    • 24/03/21 20:51:11

    >>26284
    は?

    あなたもなかなかだわ=あなたどうかしてる
    ですけど…

    • 1
    • 26286

    ぴよぴよ

    • 26285

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 19:40:18

    >>26282
    穿った見方わかった?

    • 0
    • 24/03/21 16:22:27

    >>26282
    穿った解釈してみて。表にでてる文脈とは違う裏を読み取って欲しい。

    • 2
    • 24/03/21 14:37:03

    >>26281
    ごめん 笑ったわ🤣
    ボケ老人みたいに同じ事を繰り返してるわよ

    ってかさ、こんな所で占いなんて出来ないわよ
    やる方も頼む方も両者おかしい
    あなたもなかなかだわ

    • 4
    • 24/03/21 14:15:25

    深夜さん愛美のトピック離れた方が占いして欲しい人来るのにね。愛美といるから占いしてもらいにくい。すぐ愛美が出てくるしうざい。深夜さんが愛美と離れたら占いして欲しい。そういう人他にもいるからその事に深夜さんに気づいて欲しいなぁ。たんたんから離れたらいいのにと思う。

    • 5
    • 24/03/21 08:22:49

    相も変わらず

    • 7
    • 24/03/21 08:12:29

    我鍋に綴蓋
    よろしゅうおますな
    仲良うしなはれや
    😎

    • 3
    • 24/03/21 00:39:45

    心にも無いこと言われてもねぇ。かなりひどいこと言うてたやん。削除しても皆見てるし取り返しつかないんちゃう。

    • 7
    • 24/03/21 00:17:58

    >>26276
    つ鏡

    • 3
    • 24/03/21 00:15:42

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3220964/comment/no/18934

    愛美が自分のこと慰めるコメントしてる気色悪っ

    • 4
    • 24/03/20 23:49:01

    心にも無いことっていうけど
    言ったほうはそれで済まそうとするけどさ
    言われた方は記憶に残るし
    あっこの人の本心はこうなんだと取られてしまう
    心にも無い事、毎回繰り返してれば信用も地の底だ

    • 11
    • 24/03/20 19:29:46

    https://mamastar.jp/bbs/topic/3220964/comment/no/18932 
    だーれもコメントしなかったらちゃんと自分のしたこと分かるのかな?

    • 2
    • 26273
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/20 18:46:14

    >>26270
    もしかして愛美また占いトピ立ててない?

    • 5
    • 24/03/20 17:36:32

    深夜ってあれだけ愛美に言われてもまたのこのこと戻って来るのかな?
     戻ってきたらおもしろすぎる。

    • 4
    • 24/03/20 13:23:07

    >>26270
    でもお姉さんにバラされたらって思ってるんだろうから車内の画像の事バレて事務局のメンテの後はトピ立てる回数減ったよね

    愛美のお姉さんにバラした人って愛美の事知ってるからバラしたんだろうしここで愛美がトピ立てて構ってちゃんやってる事知ってるからこれ妹さんの車だよねって出したんじゃないかな?

    • 4
    • 24/03/20 12:52:11

    あそこで揉めたらまたなんでもにくるから嫌だなぁ
    愛美ママスタからいなくなって欲しいなぁ

    • 7
    • 24/03/20 11:46:44

    ゴミ 糞まで言われても仲良しごっこかぁ
    構ってくれないから暴言吐いたにょごめんちゃい🥲で
    すますのかね😏

    • 4
    • 24/03/20 10:40:19

    また暴れ出した

    • 4
    • 24/03/18 21:39:07

    恥ずかしい🫣

    • 5
    • 24/03/18 21:29:18

    ちゆーぺっとちゅーぺっとウザ

    • 7
    • 24/03/18 21:15:09

    一人何役してるのか😋

    • 3
    • 24/03/18 20:28:28

    >>26262
    どこで占ってるの?
    まぁ、意味分かんないわね

    • 1
    • 24/03/18 19:33:04

    >>26262
    深夜上回って愛美もマヌケだからそこに気づかず喜ぶ。マヌケコンビね。、

    • 4
    • 24/03/18 18:42:48

    >>26261
    深夜ちゃんって思ってたより頭悪いんだね😅
    主役は愛美なのに占いで自分が目立とうとしてる
    内容見ても愛美がやって欲しい事と違うんじゃないかな?

    • 5
    • 24/03/18 17:36:35

    深夜って自分が占いしたいがためにコメントしてる。またアクセス禁止になればいいわ。

    • 5
    • 24/03/18 13:59:08

    せっかくのメンテナンスの利点が……

    • 5
    • 24/03/18 12:12:40

    あんな人にコメントしたらまた調子のるのに。せっかくママスタ側がメンテで閉め出してくれたにな~ あの気持ち悪いコテみたらゾッとする。

    • 5
    • 24/03/18 11:55:34

    お祝いメッセージだけじゃ満足しない人って分かってるのによく軽い気持ちでコメントできるなあの人達😂
    実際はアマギフ狙ってるよね

    • 4
    • 24/03/18 11:47:01

    あれ自演もあるの?ホントうざっ。

    • 4
    • 24/03/18 06:31:56

    >>26255
    毎年恒例のトピ立てたんだね😅
    本当重症だな

    • 5
    • 24/03/18 00:40:49

    うざいやつ、なんでもにでてきた。

    • 5
    • 24/03/18 00:23:16
    • 5
    • 24/03/07 00:52:37

    最近ママスタなんでも見ていらっとすること無くて平和だわ。

    • 8
    • 24/03/06 16:56:05

    平和だね
    3月恒例のイベント開催ないみたいねwww

    • 4
    • 24/02/16 23:16:54

    IDがアイデンティティ
    (´艸`* )

    • 7
    • 26250

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 21:42:37

    絶対に赦さない

    • 4
    • 24/02/09 22:56:38

    👿

    • 2
    • 24/02/09 19:00:56
    • 2
    • 26246

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 10:58:11

    13 まなたん
    24/02/09 10:46:17
    >>10
    私はいっぱい叩かれたいんや!!
    いっぱい叩かれて文句言われて貶されたいの!!

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4393576/comment/no/13

    • 2
    • 24/02/08 20:25:57

    あれ?前のと違う。日にち変わったら変わるの?

    • 1
1件~50件 (全 26293件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ