まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 18409
    • 行方不明の餅
      23/12/25 19:48:06

    >>18395
    私?(*_*)
    浮かれてどうかしてたんじゃないかな(笑)
    過去に戻って訂正したい(・_・)笑


    朝倉兄弟あまり知らないんだけど人気でつべ開けばよく目にするよ。
    格闘技好きなんだ(笑)
    私も昔はK-1好きだった\(^^)/
    魔裟斗さんより前の武藏さんの頃のヘビー級の外国人が大勢活躍してた時\(^^)/

    愛美ちゃん、怒ったら血圧上がるよ(゚_゚)笑

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ