まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18987件) 前の50件 | 次の50件
    • 1614
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 17:05:35

    電気グルーヴの動画をYouTubeで視てたんやけど……ピエール瀧って何をしてる人なん!Σ( ̄□ ̄;)?
    楽器もやってなければ歌ってもない!Σ( ̄□ ̄;)
    ステージの上をウロウロしてるだけ……。
    ファンモンのケミカル、金爆のダルビッシュ、SEKAI NO OWARIのピエロみたいな存在?

    • 1
    • 1613
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 16:01:53

    >>1612
    私もミルク派(〃ノωノ)
    極端で甘いのはガツーンと甘く、苦いのはガツーンと苦いのが好き(´・ェ・`)
    甘いのにほろ苦とか苦手(*`艸´)
    コーヒーもブラックか、砂糖とミルクタップリのどっちか(・д・oノ)ノ

    • 1
    • 1612
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 14:05:05

    >>1610
    もちろんよ♪
    カフェに来るゲストの皆さんにお配りしてね!(^^)!
    あ、ガーナチョコは私はミルク、妹は焦がしミルク(ローストミルク)がお気に入りだわ。

    • 1
    • 1611
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:50:51

    トピ消えてるけど、丸亀ちゃんのもちゃんと見てるからね(〃ノωノ)
    本物かどうか分からないけど、本当ありがとう(`・ω・´)ゞ
    みんなの愛で生かされてます(〃ノωノ)

    • 1
    • 1610
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:44:59

    >>1606
    深夜ちゃんありがとう(〃ノωノ)
    こんなにいっぱいのガーナチョコ食べきれない(〃ノωノ)
    来てくれたみんなに1つずつプレゼントしても良い(>ω<。)?
    鼻血ブヒーッ(〃ノωノ)
    最高の目覚めだよ(〃ノωノ)
    優しいみんなの優しい愛に包まれて最高の目覚め(〃ノωノ)

    • 1
    • 1609
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:40:53

    >>1605
    チャルちゃんありがとう(〃ノωノ)
    私は幾つになっても永遠の16歳(〃ノωノ)
    つぼみのままで夢を見ていたい影絵のように美しいのよ(>ω<。)
    まなはまだ36だから(・д・oノ)ノ

    • 1
    • 1608
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 10:35:09

    >>1604
    横尾たんありがとう(〃ノωノ)
    美味しい(〃ノωノ)
    幸せの味(〃ノωノ)
    これからも可愛い横尾たんで居てください(>ω<。)
    ニコ生コラボやりませう(`・ω・´)ゞ

    • 1
    • 1607
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 07:25:35

    >>1606
    店舗にて商品を購入し、撮影掲載許可を得ています♪

    • 2
    • 1606
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 07:15:33

    ゆーちゃんママ おはよ!
    36歳の最初の朝の目覚めはいかが?
    ゆーちゃんママの大好きなガーナチョコ一年分でお祝い(^з^)-☆

    それでは夜にまた(#^.^#)

    • 2
    • 1605
    • チャールストン
    • go1ynggMmE
    • 19/03/18 02:41:20

    愛美さま お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    まなみんが幾つになろうとも……
    これまでもこれからも私のアイドル~カワイイまなみん(^◇^)だよ~♪

    こんな夜中にごめんね…<(_ _)>
    …明日バタバタしちゃうので今の内に?お邪魔しました。おやすみなさい☆

    • 2
    • 19/03/18 02:07:06

    >>1602
    お待たせです、お姉さんの分買ってきましたっ!!改めておめでとうございます♪
    小さいのでごめんね(>人<;)
    これからも憧れのお姉さんで居てねっっ
    不束な妹ですが好きな人にはいつでも全力なんでよろしくね(^з^)-☆
    ニコ生絶対コラボしようね~そういえば前お姉さんが一緒にニコ生やろう!みたいなコト言ってくれたな♪

    • 3
    • 19/03/18 02:01:05

    >>1601
    パパの方です(^^)wチビは15日でした。
    よく覚えていてくれて嬉しいにゃ♪ありがとうございまーす。・°°・(>_<)・°°・。

    • 0
    • 1602
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 00:48:44

    >>1600
    1/75億の確率で出会えた事に感謝感激(>ω<。)
    これからも可愛い横尾たんを私に見せてください(〃ノωノ)

    • 1
    • 19/03/18 00:48:18

    >>1600
    横尾♪
    にゃんこちゃんもお誕生日おめでとうな!♪
    どの子かわからんけど、ちびちゃんのほうか?
    元気で長生きしますよーに(*´-`*)

    • 1
    • 19/03/18 00:34:11

    愛美さーんおめでとうございます☆
    36年前の今日かけがえのない命が誕生し、未来になると私達と出逢ってくれてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • 2
    • 19/03/18 00:33:11

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824
    西成警察署
    06-6648-1234

    匿名通報可
    通報は一人でも多い方が良い。
    横尾は子育てをする気はないので娘は施設に保護してもらいましょう。

    • 7
    • 1598
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 00:32:58

    >>1596
    深夜ちゃんありがと(>ω<。)
    可愛い画像と可愛い言葉凄く嬉しいです(>ω<。)
    これからもこんな嫌われ者の私ですがよろしくお願いします(〃ノωノ)

    • 1
    • 19/03/18 00:30:16

    >>1593
    もう私のことで此処には書かないでください。
    よろしくお願いします。
    そして私が話してる注意の内容は一部なので親のことを悪く言うのはやめて下さい。

    • 0
    • 1596
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/18 00:24:53

    ゆーちゃんママ
    お誕生日おめでとう\(^^)/
    幸せな一年をお過ごしください(^^)

    • 1
    • 1595
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/18 00:05:10

    >>1594
    (・д・oノ)ノ
    蛭子さんありがと(・д・oノ)ノ
    ビックリした(・д・oノ)ノ

    • 0
    • 1594
    • 紅鮭姿切身
    • z2+lrVcSMt
    • 19/03/18 00:00:33

    愛美ちゃんさんおめでとー笑

    • 2
    • 19/03/17 21:04:22

    >>1592
    注意ってその程度なんだ。親も親ならって言いたくなるね。

    • 4
    • 19/03/17 20:22:08

    >>1591
    私の親の何をわかるんですか?
    注意は一応されてますよ。
    もう25で親なのにそんなことするな、また通報されんぞ。みたいにね。
    私は一度ミスったけどもう今後配信にせめて家族は絶対に巻き込みません。

    • 0
    • 19/03/17 20:13:32

    >>1590
    横尾は夜遊びばっかしててそれを注意しない母親がいて?まともな環境じゃないのは誰が見ても一目瞭然。娘は中学で妊娠とかありえそう。配信のために娘のこと売りそう(下着姿とか)

    • 6
    • 19/03/17 18:22:15

    >>1589
    責任、義務は果たさなきゃいけません。
    それはわかってはいますが
    見てくれる人が他にいるなら親自身が子を放置のような事しても、簡単に動くコトはないそうですよ。
    確かにわたしはよく一人で遊んだり、楽にも生きてますけど、こう見えてお金を稼いだり、買い物もお風呂も最低限のコトはしておりますし、何より無関係なコトをここに書くのは辞めてください。
    あなたは私が死んでも悲しくないように所詮赤の他人です。何の迷惑もかけてない他人を巻き込もうとするならば、最後まで責任持てるような言動してね。

    • 0
    • 19/03/17 18:12:35

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824
    西成警察署
    06-6648-1234

    匿名通報可
    通報は一人でも多い方が良い。
    横尾は子育てをする気はないので娘は施設に保護してもらいましょう。

    • 12
    • 19/03/17 16:27:27

    >>1586
    青い瞳=ねこニャンてこと?

    • 9
    • 19/03/17 16:15:24

    >>1586
    深夜ちゃんこんにちは(o^^o)
    深夜ちゃんの言葉はとても愛を感じる♪
    言い方もとても上手だから前向きになれそうだよ。
    いっつも支えてくれてありがとう。
    深夜ちゃんの青い視線強く感じてるよ。
    私も深夜ちゃんをずっと見てます。

    • 1
    • 1586
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/17 01:23:16

    >>1582
    横たん こんばんは☆
    横たんの大切な人々、横たんを想う人々は横たんのことを「見ている」ことを忘れないでね。
    見ている=守られていると言い換えられるかもしれないよ?
    私も青い瞳を光らせてそんなあなたを見ているよ♪

    • 2
    • 1585
    • カレンダー
    • vC29DL35mg
    • 19/03/16 22:37:26

    この手の釣りトピは気分悪い
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3284493
    おまえら全員消えろ

    • 7
    • 1584
    • カレンダー
    • vC29DL35mg
    • 19/03/16 22:37:24

    この手の釣りトピは気分悪い
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3284493
    おまえら全員消えろ

    • 7
    • 1583
    • カレンダー
    • vC29DL35mg
    • 19/03/16 22:37:19

    この手の釣りトピは気分悪い
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3284493
    おまえら全員消えろ

    • 6
    • 19/03/16 20:44:30

    >>1578
    そう言ってもらえて凄くうれしいです。
    私もあの時の私が一番好きかな。
    本当に楽しかったですよ。
    どれも全部本当の横尾やけどさ、なんだかんや良くも悪くも日に日に成長というか少しずつ自分が変わってきたなと感じてるし、変わりたくなくても変わってしまうんやなと思いました。
    それでも根本的な部分は変わらないから
    あなたのことも絶対に忘れません。

    • 1
    • 19/03/16 20:38:06

    >>1577
    どんな経験でも絶対プラスになるし、ここがネットであろうと白ヘビさんと出逢って自分が嫌われる理由にも気付けました。
    こちらこそ本当にありがとうございますね。
    お身体に気を付けて、元気でね。
    毎日笑っていてね。

    • 1
    • 1580
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/16 10:43:33

    >>1574
    大桟橋はね、24時間365日無料(通称くじらの背中・有料駐車場有り)で絶景を堪能出来るよ♪
    近くに山下公園や象の鼻パーク(ロケ地などによく登場)、赤レンガ倉庫もあるし、今、まぁまぁお洒落と言われているスポットMARINE & WALK YOKOHAMAもある!!
    だけど、神戸が近い、ゆーちゃんママ的にはどうだろう‥‥(-_-)/
    違うのは私がいるかいないかだねw

    • 1
    • 19/03/15 20:39:13

    >>1576
    黙って通報が一番だよ
    横尾みたいな性格は言えば言うほど意地はって手離さない



    • 12
    • 19/03/15 20:34:18

    >>1575
    私は以前の横尾たん女と横尾たん男のときの一生懸命な横尾さんが大好きだったよ。

    ニコ生は見ることが出来ないけど…。
    まあ頑張って。そして行き詰まったらまた戻ってくるといいよ。
    危なっかしくて心配だらけだけど  頑張れ。(*^_^*)

    • 1
    • 19/03/15 20:12:09

    >>1575
    横尾……なんかまじで寂しい(x_x;)涙出るくらい寂しいわ(x_x;)
    なんかさ、色々とありすぎたけど…出会えてよかったわ。
    でも本当に強くなったにゃ(x_x;)ママスタ卒業か……。

    私こそ、おおきにな、ありがとう。。。

    • 1
    • 19/03/15 20:06:40

    >>1575
    だったらまずは子供を施設にいれてからにしようか

    • 11
    • 19/03/15 19:37:53

    愛美さん白ヘビさんごめんね。
    そしてありがとうね。深夜さんも。

    お祝いの日にはダラダラ余計なこと書きたくないから鬱陶しいだろうけど最後として今書かせてもらうね。
    本当は何も伝えないつもりだったけど昨日報告したいことが出来たから此処に来ました。
    知ってると思うけど私は最近配信していて、こっちはあまり見なくなったの。全く見てないわけではなく、完全に興味がなくなったわけではない。
    ぶっちゃけ前までは辞める宣伝しても毎日覗きには来てた。そしてしれっと復帰する繰り返し。

    配信にハマってからなんだけど
    良く言えば、視野が広がり、悪く言えばあまりママスタに前みたいには興味なくなってきました。
    はっきり言うとこんな感じ。
    3月だし、平成も終わるし、ここで横尾というキャラはもういらないから辞めます。

    でも興味が薄れたからって仲間達に対して馬鹿馬鹿しい感情とかは一切なく汚点にもなっておらず、逆に白ヘビさんに言いすぎたとか、あそこまで感情的になって刃向かったコトや、恥ずかしいこと言いまくった自分自身が本当に情けなくて馬鹿馬鹿しい。
    そんなことや晒しすぎたこと異常な乱立だけは後悔しています。

    白ヘビさんの言う通り、もう横尾は大丈夫だよ。。。
    横尾の名前の由来でもあるキスマイにも今はもう前より興味も薄れたし、、、

    ママスタに横尾がいる必要もなくなった。

    子供は本当に宝で私の命だから子供以外には何もいらない。。。

    そうだよ。このように、こんな私でも言おうと思えば口では何とでも言える。
    愛美さんの言う通りだよ。

    私は、常に自分の気持ちには馬鹿正直なの。
    仮に嘘をついても突き通すことは出来ない。
    嘘でもいいから、子供の為だけに生きてるとは言えないの。

    馬鹿正直で、とっても馬鹿なのに、必死に全部伝えようとするから
    いっつも意味不明な長文になる。

    だから最後にもう一度だけハッキリ言うわ。

    私は自由でいたい。
    最低限の責任は取るけど、自分を犠牲にするのも無理。
    馬鹿で間違えてる生き方だとしても、愛が欲しい。
    友達とか男が欲しい。他人の愛が欲しい。

    今は配信とリスナーが大切。ニコ生であろうとまだ叩かれまくってはないから、若干苦労はあってもここより安らげるよ。あそこが居場所。

    私はいつでも何でもそうです。
    新しい居場所【恋】を見つけたら
    今までの居場所にいることが出来なくなる。

    もう、これでも一応大人だから自然とわかってきたこともあるし
    さすがにね、子供を完全にスルーとかわざと警察沙汰になるような言動はしないけど
    私は弱いから、ヘラる時はとことんヘラる。

    ここの皆みたいに強くもないし、結婚もしてない友達もいないお金もないから色々欲求不満なんです。
    ある程度でも満たされないと歩けないの。ごめんね。
    私の人生は私が主役だから
    流されやすかったりさ、アドバイスは言い方によったら聞き入れるけど結局最後は自分で決める。
    人の心を縛ることは出来ないのは本当だったよ。

    迷惑かけ過ぎたね。
    良いご意見もらったのに無視してきたね。
    馬鹿すぎたね。

    仲良くしてくれた皆様本当に本当にありがとうございました。

    • 5
    • 1574
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/15 19:36:11

    >>1571
    おかえりんご酢は酸っぱいけど美味しいし健康に良い(`・ω・´)ゞ
    全然何処か知らんけど凄い綺麗(〃ノωノ)
    さすがオシャレの街横浜やね(っ-_-)っ

    横浜に行く機会があったら寄ってみるよε=(っ*´□`)っ

    • 1
    • 1573
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/15 19:04:36

    民主主義の絶対的大前提として「思想と良心の自由」がある以上、私はこれを侵害しないという考え。
    要は静観する自由、通報する自由、各々の考えの下で行って行けば良いのではないかな。
    正解はないと感じてる。
    ただ、どちらも根底に、横たんとお子さんに対する「愛」があって欲しいなと願うだけかな。

    • 1
    • 19/03/15 18:46:54

    ポエムはこう云う時は絶対出てこないよな。だから冷たいとか偽善者だと言われる。自分はいいひとに思われたいから仲間だと謳っている横尾が言われても見ないふり。大悟に嫌われたくないけど愛美たちにも嫌われたくない。だから見ないふり。

    • 14
    • 1571
    • 深夜ちゃん
    • oW7LcnyY94
    • 19/03/15 18:38:53

    代休の主人と子供を連れて、赤レンガ倉庫と大桟橋へ。
    遠くに見えるのは、横浜ベイブリッジ。
    平日の昼下がりは空いてるなぁ(^^)
    大桟橋からの朝焼け、夕焼け、夜景は最高なので横浜へいらっしゃる方はぜひ\(^^)/
    反対側はみなとみらいが一望出来ます。

    • 1
    • 19/03/15 18:22:45

    >>1564
    白ヘビさん この様なアホどもに何を言っても無駄。社会に順応出来ず叩く脳しか持って無い奴等ですよ。

    • 6
    • 1569
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 19/03/15 15:27:48

    あんたらは横尾たんに言う事で優越感に浸ってるだけでしょ(ーωー)
    まともな事を言ってる自分がカッコいいみたいな(ーωー)
    配信やめろ、出稼ぎ行くな、飲みに行くな

    これを押し付けるなら、これをしなくても良いように横尾たんを助けてやろよ(ーωー)
    それをしてから初めて偉そうに発言しろ(ーωー)
    偉そうに恰も正論みたいに言う事なんて誰にでも出来るんだよ(ーωー)
    そもそも人の楽しくお話するトピに挨拶もなくズケズケ入ってきて場の空気が悪くなるようなレスを平気でするあなた達より挨拶もちゃんと出来る横尾たんの方がよっぽど常識あるわ(ーωー)

    • 5
    • 19/03/15 15:12:10

    >>1566
    じゃあ言い方変えるわ。横尾は誰のアドバイスも聞かないから言っても無駄。だから黙っときな。

    • 7
    • 19/03/15 15:06:51

    >>1563
    私も観てるww
    自分の顔だけしか写さない言ってるのにお爺さんの顔も店も写しまくり
    因みに店には配信の許可取ってない
    子供のお迎え行かなきゃとか言ってたのに、まだ喫茶店にいる
    場所も身分も特定されるような配信してるから
    その内に大変な事になりそうな予感

    • 7
    • 19/03/15 15:05:07

    >>1565
    なんでお前の言うこと聞かなあかんねん。
    まぁ、あほはとことん、ここでほざいとけ。
    相手するほどあほらしいわ、虐めもどきしか出来ん奴…情けな。

    • 3
    • 19/03/15 14:48:16

    >>1564
    黙っときなって白ヘビに言って聞きもせんのにこっちが白ヘビの言うこと聞かなあかんねん、ほんまアホやな。横尾の配信でもみとけや。
    学校の関係者に見られたら通報されるような配信もしてるのに応援するんでしょ?

    • 5
1件~50件 (全 18987件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ